SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:人生は甘いんです・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:人生は甘いんです・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



後でやってもいいと思えることは、そんなに必要なことではない。

真面目過ぎる必要はない。

テキトー(適当)でも、生活はそんなに困らない・・・らしい(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

いつも言いますが・・生きるために生きないでください。

楽しむために人生はあるのです。

あなたは、身体を持って楽しむために

惑星テラ(地球)に転生して来たのです。

ただ生命(身体)を維持するためにいるのではないのです。

でも、そんなことを言っても実際生活は大変だし、

生きていくためには働かなきゃいけないんだから、

そんな悠長なことは言っていられないでしょ・・って思いますか?

その思考が、その現実を創造しているのです。

人生はそんな甘いものではない・・と思考するから、

甘くない現実を創造するのです。


人生は甘いんです・・なんでも自由にあなたの好きに出来るのです。

あなたは、人生は甘くないという誰かの言葉を信じてしまって、

受け入れてしまったから お茶目に甘くない現実を

自分で創造しているだけのことです

私は、楽しい生活をします・・と自分に宣言してください。

そうすると、楽しむためのアイディア、ひらめきがたくさん出てきます。

楽しむと宣言しないから、楽しむためのアイディアが出てこないのです。

そうするとまた、私にはそんな人生を楽しむお金も時間もありません・・

というエネルギーが飛んできますが(笑)

お金がなくても、時間がなくても、人生を楽しむことは出来るのです。

また言ってしまえば、楽しむためのお金がない、

時間がないと思っているからお金も時間も手にいれられないのです。

考え方を少し変えればいいだけです。

楽しもうと思えば、そのお金も時間も自分で作りだせるのです。

思考が先、現実があと・・です!

せっかく身体を持って体験しているのですから、

楽しい体験をたくさんしてください。

もちろん、お化け屋敷が好きな人もいますから、

楽しくない、ツライ、苦しい体験も好きな人がいるかもしれません。

そういう人は、スリル、サスペンスをたくさん楽しんでください。

それはそれで楽しい遊びですから。

でもお化け屋敷が好きじゃないのに

間違ってそこに入ってしまった時は、

あなたの意志でいつでもそこから出られるのです。

どこにでも、緊急出口は用意されています。

ただそこから出たいとしっかりとした意志を

表明しなければいけませんが。

そのしっかりとした意志を表明すれば、

出口は必ず見つけることが出来ます。


話しが逸れてしまいました(笑)

楽しむためには、余裕が必要なんです。

余裕を持ってください・・あなた達は忙しすぎます。

しなければいけないと思い込んでいることがたくさんありますが・・

それは本当にしなければいけないことなのか? 

もう一度見直してみてください。

今すぐ、それをしなければ本当に困ることですか?

後でやってもいいと思えることは、そんなに必要なことではないのです。

真面目過ぎる必要はありません。

テキトー(適当)でも、生活はそんなに困りませんから(笑)

真面目を手放し、テキトー(適当)に生きていると余裕が出来てきます。

余裕が出来ると、楽しいことが見つかります。

楽しいことが見つかって、それを楽しんでいると

その波動が次の現実を創造しますので、次も楽しくなるのです。

そうなると、生きるために生きるのではなく、

楽しむために生きることが出来ます。

クオリティ・オブ・ライフが上がります。

今 自分はどうしたいのか? 自分は何がしたいのか? 

自分がご機嫌さんでいられるには、どちらを選択すればいいのか?・・

そこにフォーカスしていれば、人生の質はとても高くなっていきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今日はこれから出かけますので、記事の更新は明日になります。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。