SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたを縛っている鎖・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたを縛っている鎖・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



彼らの脅しに屈しなければ、いくらでも離れることが出来る。

恐怖が、あなたを縛っている鎖・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

選択肢がないからです。

その現実しかないと思い込んでいるからです。

自分には現実を変える力がないと思い込んでいるからです。

力の強い大きな象が、小さくて細い鎖に

つながれたままでいるようなものです。

象にとってはそんな細い鎖など、簡単に切れるはずなのに、

つながれたままでいるのは その鎖は絶対に切ることが出来ない

と思い込み、諦めてしまっているからです。

自分で自分をつないでいるのです。

自分で不自由を選択しているのです。

そして自分で選択していることさえも気がついていないのです。


あなた達のピラミッド社会も同じです。

あなた達は、そこにしか居場所がないと思い込んでいるのです。

他に自分が生きていける場所はないと思い込まされているのです。

そして、自分がどんなに不自由なところにいるのかも

気がついていないのです。

もちろん、手足を縛られているわけではありません。

あからさまに無理やり働かされているわけでもありません。

見かけは自由です。でも、思考が上手に操作されているのです。

象が細い鎖を切れないと思い込んでいるように、

お金がないと生きていけないと思い込んでいるだけなのです。

ピラミッド社会にいないと生きていけないと

思い込んでいるだけなのです。

物の見かた、考え方、価値観、倫理観、道徳、常識・・

これらはすべて目に見えない

あなたを縛っている鎖だということです。

その鎖を切ることはできないと思い込んでいるのです。

鎖の存在さえわからなくなってしまって、

自分は自由だと思ってしまっています。

この惑星に転生した来た時から、その鎖につながれましたので

自分に力があることを うっかりすっかり忘れてしまったのです。

象がそのことを思い出せば、いくらでもそこから離れ、

好きに生きることが出来るのです。

あなた達も同じです。

あなたには自分の現実を好きに創造する力があるのです。

そんな与えられた小さな自由ではなく、

本当に自由になることは簡単なのです。

自分の力を思い出せばいいだけなのです。


そのためには選択肢を持ってください。選択肢を持つためには、

何かおかしいと思う感覚を大切にしてください。

そして、何かおかしいと思ったら自分で調べ、

自分の頭で考え、自分で選択してください。

知識、情報はあなたの大きな力なのです。

あなたを縛っているのは、あなたの思考です。

あなたが抱きしめている、常識、倫理、道徳、

価値観、物の見かた、考え方なのです。

それがあなたを縛っているのであれば、

それらを手放せばあなたは自由になれる・・ということですね。

彼らは、あなたに宇宙の真実とまるっきり反対のことを教えています。

そして選択肢を与えません。

彼らが教えるたったひとつの道(選択)

しかないと刷り込んでいるのです。

あなたは、そのひとつのところでただ耐え忍ぶことだけを

強要されているのです。彼らの使うものは、恐怖です。

あなたを怖がらせることで、あなたを縛りつけています。

常識、道徳、倫理感、みんなと同じ価値観、物の見かた、考え方と

違うことに 大きな恐怖を感じるように思考をミスリードしているのです。

だから そこから出ることにものすごい恐怖を感じるのです。

鎖をはずせば、あとは”死”あるのみ・・と教えているのです。

鎖をはずしても死にはしません。

それはわかりますね・・象が鎖をはずし、

自由に好きなところに行ったとしても

テラ(地球)が、象が生きていくための環境を

整えてくれているのはわかりますね。

象は、ただ自由になるだけなのです。

象だから・・ではないのです。

あなたも同じです。

思い込みをはずし、自由に好きなことをしていれば、

必要なものは、必要な時に、必要なだけ、

必ず手に入るようになっているのです。

あなたの思考のエネルギーは、

必ず必要なものは現実化出来るのです。

それを信じてください・・あなたの本来持っている力を信じてください。

彼らに対抗したりする必要はありません。

この社会は、私にはもう必要がなくなりました・・

と宣言してそっと離れればいいのです。

彼らの脅しに屈しなければ、いくらでも離れることが出来ます。

恐怖があなたを縛っている鎖なのです。

鎖を断ち切り、大きく広い世界へ一歩を踏み出してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


彼らから離れるというのは物理的に離れるという事ではないようです。

どこか別の場所に移動する、あるいは別の地球に移動するというものではない

ということですね。


それは自分自身の意識の問題であり考え方の問題です。

考え方や意識を変えると環境が次第に変化していくということです。

それはまるで薄いバリアーで仕切られたような3次元の世界が同じ場所に

ありながら別世界に居る感覚です。


最近、いろいろと調べているうちにこの世界は私たちが思っているような

世界ではなく、ものすごく複雑な様相を呈していて、それは地球人だけでなく

様々な異星人も絡み合っているので支離滅裂な世界です。

それを知ってしまうと本当にこんな世界からは早く抜け出したいと思います。

その抜け出したいと思う思考が新たなタイムラインを創り出すので知識は

ないよりあった方が良いです。

ただ、そうだからと言って無力感にとらわれないようにしないといけません。

なぜなら私たちは決して無力ではなく強大な力を持っているからです。

もし、持っていなかったら環境が変化するというようなことは起こりえません。

たとえば、世界中ではケムトレイルが問題となっていますが、私の住んでいる

場所では最近それらしき姿は見えなくなりました。

以前は毎日どこかに見えていました。

これも一つの変化だろうと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。