SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今の現状が大きな変化へとつながっていく」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今の現状が大きな変化へとつながっていく」




(ここから)

国の運営?がホントにどんどんムチャクチャな様相を呈していますね。

もうね、なんでもあり??・・

政府の偉い人たちは何をしてもかまわないって思ってるカンジ?


大事な記録も都合が悪くなると、無い、見つからない、あげくの果ては破棄しました??


そして、判決も決まってない(というか容疑だけで裁判さえも受けることが出来ず)

のに一年近くも拘留されたままの方もいらっしゃるとか・・・仮釈放も許可されず面会も

ほとんど出来ない状態だとか。

これも、政府にたてついた?政府(偉い人)にとって都合の悪いことを外でしゃべら

ないように?

ってことにしか思えないんだけど。


都合の悪いことは、記憶にございません、記録がありません、破棄しました、拘留します。


そして、あちこちで目くらましのニュースを大きく報道する裏で、国民に知られないように

次から次へと大切な法案(国民の利益に反した)を強行に採決していくんですよね。

小学生の学級委員でももうちょっとまともだよ・・って思うのは私だけぇ~~??

ひどい三文芝居でバレバレですよ~~^0^;



では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。


もっとやってもらってください。


アシュタール、なんてことを言うんですか?・・という怒りのエネルギーが飛んできそう

ですが、でも、もっとやってもらった方がいいのです。

もっと好きなようにやってもらうことで、もっと目に見えるようになってきます。


分かりますか?

あまりに露骨な形になって来ると、目が覚める人が増えて来るということです。

目が覚めるというのは、おかしいと思うことが出来るということです。

いままで信じ切っていたことが、なにかおかしいんじゃないかと思えるようになると、

いろいろなことが見えてきます。

疑問を持つことが出来るということです。


疑問を持つことが出来ると、考えることが出来るのです。

いままで信じ切っていたために、思考停止になっていた人たちの思考が動きだすのです。

自分で真実(腑に落ちる答え)を調べはじめるのです。


これは大きな変化へとつながります。

表面上は悪くなっていっているように見えますが、エネルギー場では(軽い社会を

求めている人たちにとっては)よい方向へ動いているのです。


具体的に何かが起きるというより、静かに静かに庶民の共有意識がいまの社会から離れて

いるということです。

だから、あなた達を離したくない人たちはとても焦っているのです。

なんとかまだあなた達を自分たちのコントロール下に置いておこうとやっきになっている

のです。ですが、それがまた裏目に出ているということです。

彼らがあなた達をコントロールしようとすればするほど、どんどん彼らのやり方がバレて

行くのです。

そして、彼らの信用がなくなり、求心力がなくなり、彼らは力をなくしていくのです。


ですから、もっとやってもらった方がいいのです。

いま、彼らは求心力を無くしています。

ですから、形(法改正など)をつくっても、そこにはパワーがありませんので形だけで

終わってしまいます。

影響力は無いということです。


だから心配しないでください。

いくら戦争を起こそうとして火種をつけても、あなた達が動きませんので付けた火は消えて

しまいます。

実際にそうなっていることは目にも見えて来ていますね。


すべてそうなって行きますので大丈夫です。

いくらどんな法律と作ったとしても、そこにはパワーがありませんから実行されることが

ありません。

うやむやになって終わっていきます。

ですから、心配しないで、あなたはあなたの好きなことをしてご機嫌さんでいることだけに

フォーカスしていてください。


目が覚めて、いろんなことに疑問を持つ人が増えれば増えるほど、早くいまの社会は崩壊

します。ですので、もっとやってもらってくださいとお伝えしたのです。


彼らに敵対心や対立の感情エネルギーを向ける必要はありません。

反対に感謝してください。

彼らのやり方のおかげで大きく変化するパワーが生まれるのですから。


目が覚めて、疑問を持っていまの社会を見ることで、いまの社会でキュウキュウとしな

がら生きていくことがバカらしくなってくるのです。

そうなれば、その社会からそっと離れて違う世界で生きようと思うことが出来ます。

何の罪悪感も不安も心配もなく、自然にそっと離れることが出来るようになります。


気が付いたらそこから出ていた・・となるのです。

思考が変われば現実も変わるということですね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


ホントに今の状況を見ているとひどいものです。

今までの政権だったら確実に解散に追い込まれるか、政権交代が現実化されています。

私もゴールデンウイーク明けには解散総選挙かと思っていたのですが、残念ながら

そうならなかったようです。

これも背後にある勢力が自民党をバックアップしているからであり、過去にあった

政権交代時の時と同じようにしたくないという意思の表れでしょう。

確かに野党に政権を執らせたならこの国は亡国の道へまっしぐらでしょう。

何故ならその背後に中国や韓国がいますから・・・。

そういう意味では自民党がいちばん良いのですが、やり過ぎです。

税金は上げる。社会保障は削減する。公共料金は上げる。

おまけに妖怪のような人たちばかりが跋扈する国会においては化かし合いの様相を呈し

見られたものではありません。まさに国民不在の政権です。

追及されれば開き直り、追及されなければこれで良しと国民を貧困にさせ食料危機をも

生み出す法案を平気で成立させ、何食わぬ顔です。

その背後にいるのはよく知られたあの国です。

以前配線条項について紹介しましたが、その条項があるため逆らえないのです。

しかしながら、国民が本当のことを知り動き始めたら怖いという事を彼らがいちばんよく

知っているのでマスコミには大事なことは報道させません。

しかし、今後はそうは行かないでしょう。今のままなら確実に国民がおかしいと気づきます。

これだけ国に従順に尽くしても何一つ返してくれないことに不満が出てきます。

一方的に搾取されまくる現状に気づくでしょう。

その時が来れば日本は大きく変化していくでしょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。