SSブログ

とても美味しいコーヒーの入れ方!やり方はとっても簡単で道具要らず! [おまけ]

とても美味しいコーヒーの入れ方を編み出した人がいます。

そして、そのやり方はとても簡単で誰でもが出来るやり方です。

アシュタールやさくやさんがいつも語っている美味しい料理の作り方と通じる

ものがあります。





いかがだったでしょうか?

おわかりになったでしょうか?

答えは「鼻歌を歌いながらコーヒーに語り掛けるように楽しく入れる」でした。

料理の美味いまずいはどうやら作った人の気持ちで決まるようです。

どんなに高級な食材を使おうとも、作った人の心が貧しければ料理は意外と

美味くないものです。


作った人の気持ちがコーヒーに乗るんですね。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。