SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:過程を楽しむ遊園地・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:過程を楽しむ遊園地・・・」


(ここから)

今日の破・常識!



直感、ひらめきは 

あなたのマインドの外側の

情報(エネルギー場からの情報)・・・らしい(笑)



=========================


アシュタールは、方向性が決まれば現実化出来るというけど 

その意味が分からない・・という方のために・・

アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたが”こういうものが欲しい”と思ったとします。

それは、その時には特に具体的なものでなくてもいいんです。

(もちろん具体的なほうが現実化は早くなりますが・・)

大きな方向性、だけでいいです。

そうすると その方向に向かってエネルギーが流れていき 

エネルギー場でそれが出来上がります。

あなたは、そのエネルギー場で出来たものを 

現実として物質世界に降ろして来ればいいだけのことなのです。

そして物質世界に降ろしてくるカギになるのが 

直感、ひらめきなのです。直感、ひらめきは 

あなたが自分で考えたものだと思っているかもしれませんが、

そうではなく あなたのマインドの

外側の情報(エネルギー場からの情報)なのです。

ですから思いもつかないような突飛なアイディアが

浮かんできたりするのです。

今まで知っている情報だけでは 

今まで見たこともないようなものをつくり出すことは出来ませんね。

次から次へと新しい製品、商品、考え方などが現実になっていくのは 

知っている情報以外のことが関係しているからなのです。

直感、ひらめきを大切にして それに従っていけば

あなたが欲しいと思ったものが現実化するのです。


たとえばインスタントラーメンを考えだした人は、

最初から具体的にインスタントラーメンを

イメージしていたわけではありません。

その人は 誰でもが気楽にすぐに食べられる

あたたかいものがあればいのになぁ~~とぼんやり思ったんです。

これが大きな方向性です。

その方向性が出来たので その人の思考のエネルギーは

そちらへ流れるようになります。

エネルギー場では、それをつくり出し始めるのです。

その人は、 いつもそれを漠然と考えているわけですので 

いろんなことにフォーカスしはじめます。

食べ物と言うものにフォーカスします。

そしたらフッとラーメンを食べる人が目につきます。

その時にラーメンはみんな好きだし 高価な食べ物ではないし・・

ラーメンで何かいつでも作れて誰でもが気楽に食べられる

あたたかいものができないかな・・ってひらめくのです。

ひらめきは、エネルギー場で出来た・・という合図です。

で、その人には ラーメンで作ろうという

もう少し狭まった方向性が出来るのです。

ラーメンで簡単に誰でもがいつでも

気楽に食べられる物をつくるにはどうしよう・・

と今度は考える様になります。

それが次の方向性になるのです。

そしたら乾麺にすれば保存性も高くなるしいいんじゃないか・・

とひらめきます。で、乾麺でつくる・・という

もう一つ狭い方向性が出来ます。

でも 乾麺でも容器がないとダメだ、そうすると

いつでも気軽に誰でも食べられるということが出来ない。

乾麺でも家とかの調理器具や火がなければ作れないのでは 

普通のラーメンと変わらない・・

それはどうしたらいい?・・と考える様になります。

簡単にいつでもどこでも誰でも気軽にあたたかく・・

それを乾麺で作るには??という 

もう一つ小さく狭まった方向性が出来ます。

では それには最初から容器をつければいいんじゃないか・・

と言うひらめきが来ます。それにしたがって 

容器の中にはじめから味をつけた乾麺を入れて

お湯を注げば出来上がるラーメンを作りましょう・・

という本当に具体的な方向性が決まってきます。

そして今までのようにひらめき、直感を頼りに

つくっていけばいいわけです。気がついたら一番最初に欲しいと思った 

誰でもいつでも気軽に食べられるあたたかいもの・・

が現実化していた・・ということになります。


そんなの当たり前じゃないですか?

私はそんな過程を経ずにすぐに思った物を現実化したい・・

それが私の求めている、思考を現実化する方法です。

引き寄せなのです・・と思いますか?

それは、もう少し軽い波動領域にならないと無理です。

あなたの今の物質世界では 

まだすぐに思考を現実化することは難しいです。

でもそれはあなたが望んだことなのです。

物質世界でどうやって思考を現実化していくのか・・

その過程を楽しみたいと思って

あなたは物質世界に転生したのですから(笑)

物質世界でないエネルギーの状態の時は 

思考はすぐに現実となります。

そうではなく、思考を物質化するその過程を

身体という物質をもって体験してみたい、楽しみたい

と思ってあなたはそこに転生したのですから 

それを思いっきり楽しんでください。

実はあなたが欲しているのは現実化した結果ではなく 

現実化するまでの楽しい過程だということを思い出してください。

過程を楽しみ思考錯誤して出来たときの喜びを感じたくて

その物質次元に転生したのです。

もう一度言いますが、それはあなたが望んで決めたことです。

誰かが無理やりあなたをそこに転生させたわけでも、

何かの罰でそこにいるのでもありません(笑)

物質世界は、思考がすぐに現実化しない・・

それを楽しむための遊園地にようなものだと思ってください(笑)

何かを組み立て少しずつ望んだ形になっていくことを楽しむ遊園地です。

過程を思いっきり楽しんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


そうですね。

まず、この世界に居るのは自分が決めたことだから・・・。

と納得する必要がありますね。

そうしないといつもないものねだりになってしまいます。

自分で決めたことだと納得できれば、それほどあせらなくなるのではないでしょうか?

でも、確かにないものが急にパッと現れたりすれば便利は便利ですね。

特にお金がね~(笑)。

それって、もしかしたらどこかの銀行の金庫から移してきたものだったりして・・・。

そうすれば使った時点で番号がリサーチされ逮捕なんてことになるのかも(笑)。

冗談はさておき、この現実世界でパッと出せるようになるのはまだまだ時間がかかり

そうな気配ですね。ならばここはじっくりと構え、思考をめぐらすことを楽しむのが

いいかもしれないですね。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。