SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:未来時間そのものが幻・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:未来時間そのものが幻・・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



あなたの意識エネルギーに相応して時間は流れる・・・らしい(笑)


=============================================================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今、今、この瞬間にあなたがしていることをじっくりと味わってください。

今このメッセージをしっかりと味わいながら読んでください。

このメッセージに集中して味わい、そしてあなたがいま何を受け取り、

それに対して何を感じたか・・しっかりとそこにフォーカスしてください。

もし今何かを口にしているとしたらその味にフォーカスし 

その味に何を感じるか・・感じ切ってください。

もしあなたが歩いているのだとしたら 

いまあなたが見ている景色を感じ、風を感じ、匂いを感じ、

地面を踏む足の感覚を感じてください。

それが今この瞬間を生きる・・ということです。

あなた達は急ぎすぎる傾向にあります。

今このメッセージを読んでいても どこかで次の事を考えていませんか?

何かを口にしながら仕事の事を考えていませんか?

歩きながら早く目的地に着こうと急いでしまって 

景色を楽しむことも地面の感覚も 

風の匂いも意識することなく過ごしていませんか?

何をそんなに急ぐ必要があるのでしょうか?

時間はたっぷりあります。

時間は、伸び縮みするのです。

時間は、時計が刻むように一定ではありません。

時間は、あなたの意識で変わるのです。


あなたの意識が今この時になく次へ急いでいると時間も縮みます。

早くなるのです。

そしてあなたが今この時をしっかりと感じ、

ゆったりとしていれば時間は伸びます。

ゆっくりと進むのです。

宇宙には時間という概念はありません。

時間はあなた達が意識でつくり出した物なのです。

ですから時間に振り回されないでください。

時間を追いかけないでください・・

そもそも追いかける時間はないのです。

時間があなたを縛っているのではなく 

あなたが時間をつくっているのですから。


間に合わない・・と思ってあきらめてゆっくり歩いていたはずなのに 

なぜだか電車に間に合った・・という経験はありませんか?

それはあなたの時間が伸びたからです。

あなたが意識をゆったりとさせたから 

時間がゆっくりとなり電車に間に合ったのです。


あなたの意識エネルギーに相応して時間は流れるのです。

ですから忙しい、忙しい、早く、早く・・と思っていると

時間はどんどん短くなります。

気持ちがゆったりとしていると時間は長くなります。

今お話ししたことを、少し意識してみてください。

きっと日常の中で面白い経験が出来ると思います(笑)

不思議なことが起きると思います。

今この瞬間を感じ、楽しむ・・そうすれば、

あなたはとても自由に時間を使えるようになります。

何も急ぐことはないのです・・

あなたが時間を伸ばせばいいのですから(笑)・・というより 

本来時間そのものが幻であり 

あなたは今この時だけにいるのですから。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


昨日、というより同窓会で帰りが遅くなったので、今日の深夜ですね。

あつしさんのブログの掲載を中止する旨お知らせしましたが、再開することにします。

その理由は私の勘違いのようでした。

今日ミナミさんに中止のメールを差し上げましたら、以下の返事をいただきましたので

その意向に沿い転載を続けることにしました。


<ここから>


先ほどada さんの記事を読んでびっくりして、
ちょっとadaさんが勘違いなさってるようでしたので
メールを差し上げたんですけど、
アドレスが違うと返って来てしまいました。
アドレス変えられたんですね^^

えと、あつしの「お知らせ」は去年から毎日掲載しているもので、
今回だけのことではないですので、ada さんがよろしければ
ブログにこれからも転載していただいても大丈夫ですよ。
去年お電話させていただいた件ですので、ご安心くださいね^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


         ミナミAアシュタール

<ここまで>

最近スパムメールがブロバイダーの海外における個人情報漏えいが原因で

一日に1000通あまり届くようになり、あまりのひどさに閉口して先々月に

メールアドレスを変更したのですが、ミナミさんへの連絡を忘れていました。

そのため、今回の件についてもメールを送られたようですが届かなかったようです。

重ね重ねの混乱をお詫び申し上げます。


ということで、再開しました。

またメッセージをお届けできることを大変喜んでおります。



前回ミナミさんからお電話をいただいたときもメッセージのYoutube動画について

悩んでおられて私ならどうするでしょうか?

と尋ねられ、私は「徹底するしかないですね」としか答えられませんでした。

その後、一時的に動画での転用はなくなりましたが、やはり最近転用する方が増えて

来ているのが目に見えてわかりました。

ネットの世界では転用は止めるのをお願いしてもまた誰かが行うというのは

TVの動画掲載禁止と著作権で決められていながらTV局とのいたちごっこになっていて

今では諦め状態であることからも根絶が難しいことがわかります。

ある意味その人個人の公共心に頼るしかなさそうです。

ただ、掲載・転載禁止という文面は入れておかないといけないだろうと思います。

そのため、当ブログもサイドバーにその旨明記することにいたしました。



もし、掲載していることに疑問を持ちの方は特別に許可を得ているものであることを

ご了承いただきたいと思います。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。