SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分に戻ろう・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分に戻ろう・・・」




(ここから)

何かね、どうも落ち着かない時があったんです。

何がってわけじゃないけど、なんか落ち着かないというか、すべてがしっくり

来ないというか、変な感覚。

それが結構続いたんですよ・・夜も変な夢ばかり見て、熟睡出来てないのがわかる。

だから、身体も疲れて、気分も晴れない・・何なんこれ?って思ってたら・・

アシュタールが「自分に戻ろう・・って言ってください」って。


え?自分に戻ろう?・・って??

だから、アシュタールが言ってくれたように・・自分に戻ろうって言ってみました。

そしたらね、なんていえばいいんだろ・・シュパっていう感じかな?がして、

あ、戻ったって思ったんです。

何が戻ったとか、そんなの分からないんですけど、あ、戻ったってわかった^^

なんか忘れてたことを思い出した・・みたいな^0^


そしたらね、元気になったんです。

あ、そうよね、これが私だよね・・ってカンジ(笑)


ごめんなさい・・何が何だか分からないですよね。

でも、そうなんです。戻ったんです。そしたら、すごく楽になったんです。

たった、「自分に戻ろう・・」っていう言葉を言っただけなのに・・


不思議だぁ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何かが違う、なにかしっくりこない・・と感じるときは、

あなたのペースを乱しているときか

いつもと違う波動領域に共振しているときなのです。


だから、自分に戻ろうという言葉が有効なのです。

あなたのベースに戻るということです。

どれが私のベースなの?・・そんなことは考える必要はありません。

いくら考えても、マインドでは分からない領域なのですから。

でも、ハート(あなた自身)は知っています。


だから、ただ自分に戻ろう・・それだけでいいのです。

もとの位置に戻る・・そういう感じで言ってみてください。


テラの波動が軽くなってきているいま、あなたも波動に敏感になって来ているので、

このような感覚を感じることが起きてくると思います。


そういうときは、自分に戻ろう・・って言ってみてください。

感覚が戻ると思います。

ホッとした落ち着いた感じに戻ると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

(ここまで)



この「自分に戻ろう!」という言葉はいいですね。

私も「自分に戻ろう!」とは言いませんが、何か精神的に不安定になったときには

心を落ち着けて目をつぶり、安定していたときの自分を思い出すようにしてます。

そうすると自然にもとに戻れるんです。

たぶん同じことだと思います。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。