SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:日本から始めてください・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:日本から始めてください・・・」


(ここから)

今日の破・常識!



日本は、世界のひな形。

日本で起きたことは世界へ広がっていく・・・らしい(笑)




では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

日本は、世界のひな形です。

日本からはじめてください。

日本で起きたことは世界へ広がっていきます。

革命はいらないのです。

静かに移行するだけでいいのです。

一人一人がそっと立ち去るだけ、それだけでいいのです。


革命は、対立になります。

対立は同じ土俵になることになりますので 

エネルギーがつながってしまい

そこから出ることが出来なくなります。

対立ではなく調和のエネルギーで離れてください。

それが一番スムーズに移行する方法です。

今ピラミッド社会にで起きていることに関心を持たず 

あなたは あなたが行きたい思う世界だけにフォーカスしていてください。

あなたが楽しいと思うことだけにフォーカスしていてください。

あなたがご機嫌でいられることだけを選択していってください。


そうすればピラミッドは自ずと崩れ去っていきます。

ピラミッドは砂上の楼閣なのです。

堅固にそびえたっているように見えますが、それは幻だということです。

そのピラミッドを支えてきたのがあなた達なのです。

ですからあなた達が個々にそこからそっと(そっとですよ・・

反対運動などは全く必要ありません)立ち去るだけで 

ピラミッドの蜃気楼は消え去ります。


あなた達 

日本の土地(ムーと縄文の波動を持つ土地)に住む人たちから

はじめてください。ピラミッドではなく

横並びの”個の時代”を創造するのは、あなた達

ムーの波動を受けつぐあなた達なのです。

だからと言って特別なことをする必要はありません。

対立ではない調和のエネルギーで、そっとそこから離れてください。

それだけで十分です。

集団になって何かをするという発想は手放してください。

それは対立のエネルギーを生んでしまい逆効果です。


ピラミッドの外に、すでに世界は出来ています。

今見えないようにされているだけなのです。

よ~~く 目を凝らしてみてください。

必ず見えてきます。

ただそこに移行する・・と意図すればいいだけのことです。


一歩踏み出してください。

そうすれば移行するのは、とても簡単なことだと実感できると思います。

あなた達はひとりではありません。

あなた達の周りには、たくさんの宇宙ファミリーがいます。

思い出してください。

私たちは、あなたをずっと見守っています。

あなた達をこころから愛しています。

あなたの今見えている現実の外側には、たくさんの世界があるのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



ピラミッドの外に、すでに世界は出来ています。
今見えないようにされているだけなのです。
よ~~く 目を凝らしてみてください。
必ず見えてきます。
ただそこに移行する・・と意図すればいいだけのことです。

一歩踏み出してください。
そうすれば移行するのは、とても簡単なことだと実感できると思います。
あなた達はひとりではありません。
あなた達の周りには、たくさんの宇宙ファミリーがいます。
思い出してください。



これって、読んでいて思ったんですが、私たちの周りは薄い霧のようなベールで

覆われているようなもので、意識波動が高くなってくるとそのベールの白い霧が

晴れてきて、最初はぼんやりと次第にはっきりと見えてくるようなものかもしれ

ないと思いましたね。

そして、向こうには多くの友人がいて待っていてくれる。

そんな感覚になりました。


今はそれが見えないけど次第に見えてきて「やあ」と手を振ってあいさつしてくれる

みたいな・・・。そして今までいた世界を彼らと一緒に眺めているという光景です。


薄いベールと言うのはあくまでも白い霧ではないですが、波動が上昇すると次第に

今までと違った光景が見えてくると思います。

そこへいくのには波動をあげるだけで、今いる世界に固執していては絶対に出来ない

ことなので、今の世界に焦点を合わせず、これから進む世界に意識を合わせるように

すればいいという事ですね。

それには、まず現状に対する不安と怖れを捨て去ることですね。

それは不安と恐怖は今の世界にしがみつく原因となってしまうからです。

いちばん良い例が経済的不安や戦争に対する不安でしょう。

そこに焦点を合わせている限り、次の次元を現実化することから遠くなってしまう

ということです。


そして、ピラミッド社会の外側にはすでに縄文時代のような世界が出来ていて、

今は、その後ただそこに行くだけということです。

それには楽しいことをするということです。楽しいことに夢中になっている瞬間

というのはすべてのことを忘れていられますので、そこには不安や恐怖はありま

せん。この状態が続くようになればいつかベールが薄くなり新たな世界が見えて

くることでしょう。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。