SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:騒動のネタをまき散らす?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:騒動のネタをまき散らす?」



(ここから)

なんかあちこちで騒動のタネをまき散らしている方々がいらっしゃいますね・・

パレスチナ「和平努力台無し」=イスラエル、「歴史的」と歓迎 


中東もそうだし、極東アジアでも、一生懸命騒動のタネをまき散らし

何とか紛争を起こそうと必死?


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

本当は戦争を起こしたいのです。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、いま戦争を起こしたくて

仕方がないのです。

彼らが囲っている世界はもう限界にきています。

金融もそうです。.


だから、戦争を起こしてすべてチャラにしたいのです。

チャラにしてまた一から作り直したいのです。

でも、いくらテロを起こし、戦争を煽っても、人々が動かないのです。

いままでのように単純な手では、誰も動かなくなってしまっているのです。


戦争を起こせないなら、とにかく混乱させるしかない・・と思っているのです。

何が何だか訳が分からないようにして、混乱させようと・・


ミツバチの巣をつついているのと同じです。

ミツバチたちが混乱して、みんながそれぞれに違う行動を起こしているすきに

ミツバチの巣を取り上げ、中の蜜をもらおうとしているのです。


混乱させないと、ミツバチたちはひとつになって防御し、自分たちにとって

都合の悪い行動をします。

だから、わざわざ巣をつつきまわるのです。


あなた達の世界には、わざとあいまいにしているところがあります。

わざと国境を決めないところです。

わざとしているのです。

何か必要なときに、そこをつつけば混乱が起きるというところです。


中東などもそうですが、日本列島の近くでも同じようにあいまいなところが

たくさんあります。

それは、そこをつつけば、お互いがいがみ合い、ケンカをはじめるように

意図して作られているのです。


でも、つついてもいままでのようにあなた達は反応しなくなりました。

いままではつつけばすぐに戦争を起こすことが出来たのです。

でも、庶民たちは無関心になり、戦争を起こすことが出来なくなりました。

だから、一生懸命混乱させようとしているのです。


移民の問題もそうです。

移民を受け入れる、受け入れない・・の議論をさせ、議論が収まっていないのに

移民をどんどん入れる・・そのことによってもっと混乱が起きます。

どこに問題を持って行っていいか分からなくなるからです。


議論している人たちに持って行っても、いま議論しているところだから・・

といいます。

でも、実際には移民はどんどん増えている・・庶民の生活は混乱してしまうと

言うことです。


この移民というのは、一般的な移民のことを言っているのではありません。

人種差別とかではないことを理解してください。

いま言っている移民は、混乱させるのを意図して送っている移民のことです。


移民してきた人たちの文化や習慣をそのままその国に持ち込み、それを認める

ように要求することで、その国文化や習慣、生活まで干渉しはじめる。

それは、いままで住んでいた人たちを混乱させるためにしていることです。


だから、いま世界中で移民の問題が起き上がっているのです。

これは、混乱させるために意図的に起こされていることです。


物理的に戦争を起こすことが出来ないならば、精神的なところから混乱させ

何が何だか訳が分からないと思っているすきに、自分たちの都合のいい情報を

流し、庶民たちの思考を操作しようとしているのです。


混乱している時は、冷静に判断することが出来なくなるからです。


ですから、いまこの情報をお伝えしたいと思います。

彼らの計画に乗らないでください。

彼らと対立しようとしないでください。


あなた達は、波動領域を変えればいいのです。

彼らが重い波動領域を好むならば、あなたは軽い波動領域にいてください。

そうすれば、彼らとエネルギーをつなげることがなくなり、縁を切ることが出来ます。


そのためには、自分の好きなことをして楽しんで、ご機嫌さんでいてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)


私も今回のこの決定にはトランプが最近CIAを追い詰めている(どこまで本当かわかりませんが)

というニュースが聞こえてくるほどでしたので、まさかそんな!と思ってました。

やっと中東の政情が安定して来たと思っていたらこのニュースです。

シリアの軍事衝突も収まり、イスラエルもこれまでの無法なやり方を抑えているように見えて

来たところでしたからね・・・・。


毎年年末近くなると必ず何らかの軍事事件が起きます。

今年も年末にかけてきな臭くなってきたような印象を受けます。

日本海沿岸では北朝鮮から漂着した船が多く見つかっていますが、これも今までなかったことです。

ただ、国民が意外にも冷静で騒がずいるところが救いですね。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。