SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:続・波動(エネルギー)使い・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:続・波動(エネルギー)使い・・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



私たちが足りない・・

誰かからもらわなければいけない・・と思っているのは 

波動(エネルギー)のことを教えられていないから・・・らしい(笑)




では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。

前回の続きです。






「簡単に言ってしまえば 

あなたが思考エネルギーのことを信じ切ることが出来れば 

何もないと思えるところ(あなたの目には見えないエネルギー場)から 

物質をとりだす事が出来るということです。

(信じ切ることが出来れば・・ですが(笑)

そんなことは出来ない・・という否定もりっぱな思考エネルギーですので、

否定のエネルギーを出してしまえば出来なくなるのです。

アクセルとブレーキを一緒に踏むようなものですから 

車がノッキングして動かなくなるように現実も動かなくなります。)


空気があって息が出来るのが当たり前と思えるくらいに 

それを信じ切ることが出来れば、何もないと思える空間から 

あなたが欲しいとイメージするコップをとりだす?

つくり出す?事が出来るのです。

それは何もないところからつくり出すのではなく 

空間を満たしている(空間ではないのですが 

これを言うとまた迷子になってしまいますので空間としておきます)

波動エネルギーをあなたの思考エネルギーで結着させて 

固体にするということです。


それをするためには、あなたの波動も軽くする必要があるのです。

あなたの波動の波が粗ければ 

軽い波動に影響させるパワーが弱くなりますので

固体にするほど結着させることが出来ないからです。

ですので、あなた自身の波動エネルギーを 

軽くすることを意図してください。

そのためには、楽しいこと、好きなことをしていてください・・

となるわけです(笑)


楽しいこと、好きなことをしていれば 

あなたを満たす感情は軽いものになります。

もちろん感情もエネルギーですので 

重い波動の感情も 軽い波動の感情もあります。

辛いと思う感情の波動は重く粗いものになります。


だから軽い波動エネルギーにするには楽しい、嬉しいなど 

ご機嫌な感情が大切になって来るのです。


これが高次元になれば半霊半物質になる・・

思ったことがすぐに現実となる・・と言われる理由です。

高次元は波動が軽い次元ですから・・・


そしてもう一つ・・思考の波動エネルギーが軽くなり 

なんでも自分の思考エネルギーでつくり出すことが

出来るようになれば、誰かと何かを取り合う・・

などということをする必要がなくなる・・ということです。

無限に原材料があって、自分の意識ひとつで 

なんでも手に入れることができるのですから

そんなことをする必要なんてありませんね(笑)


あなたたちが足りない・・誰かからもらわなければいけない・・

と思っているのは、この波動のことを教えられていないからです。

波動エネルギーを使うことが出来れば 

何も不自由することはないのです。

すべては、あなたの思うままに出来るのですから・・・

あなたは無限に好きなように 

あなたの現実を創造することが出来るというのは

こういう理由からです。


あなたは、あなたの現実のクリエイターなのです。

好きなように楽しんでクリエイトしてください。


長くなってしまいましたが、私たち宇宙ファミリーは 

あなたに意識エネルギーの使い方を 

これからもお伝えしたいと思っています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


波動エネルギーで空間が満たされていることを知ると、誰もがそれを活用しようとする

ので今私たちを支配している人たちには到底容認できないことでしょう。

そこにあるとい知ればいろいろと調べ始め実用化していますからですね。

それには機械を使ってフリーエネルギーを取り出すことも可能になるでしょうし

もしかしたら、自動販売機のようにして好きなものを創り出すことも出来るかも・・。

でも、結局はそれは機械に頼ってしまうので私たち自身のためにはならないことですね。

自分で創り出すことが出来れば機械なんか全く必要ないでしょう。

自由に好きなところに移動したり、食べたいものや生活に必要なものをその場で一瞬に

して取り出せたら機械なんか要らないですからね。

もしかしたら、縄文時代の人たちもそうやって暮らしていたのかもしれません。


空中から自由に物体を出すということで思い出したのはインドのサイババです。

彼は信者にヒブーティという粉末のようなものを自由に創り出し、それを分け与えて

いましたが、これも同じ波動エネルギーによって創り出したものでしょう。

中にはいかさまだという人もいましたが、実際それは手品の解明はされていませんので

本当のことだと思います。

ちょうどその時の動画がありましたので掲載しておきます。




この動画の中でも大きな物体がにょきにょきと現れるところなんか圧巻ですね。

誰にも信じられないことだったでしょう。


それには波動を軽くすることとアシュタールが言われていますので、楽しいことや

嬉しいことをするようにしましょう。

そうすれば、ある日突然ポンと出てくるかもしれません。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。