SSブログ

やっぱりアメリカと北朝鮮はグル?だったという証拠 [国際・政治]

simaytan2のブログより


あれほど互いに攻撃すると言い争う2国がどうしてこの最中にそんなことが出来るの?

と思うものです。やはり、秘密の外交ルートがあり密約が出来ているんでしょう。

ということはすべての司令部は?・・・・ですね。

そんなことを知らないのは当事者だけと言うことでしょうか?

いろいろな事件を起こされて慌てふためく何も知らない当事者や関係者ということですね。

5次元に住む私たちは傍観するのみですが真実は知っておいた方が良いでしょう。



(ここから)

発覚!アメリカと北朝鮮のプロレス茶番劇



日本のニュース番組で報道される裏では色々と駆け引きがあるものです。



前からブログでは北朝鮮はアメリカの傀儡の可能性や、最近ではミサイル発射は北の

祝砲だと書いてきましたが、多少の客観的事実が出てきました。



下のツイート

yokota01.jpg


北朝鮮に拘束されていた韓国系カナダ人牧師が釈放され、昨日、カナダ空軍機で平壌→米軍横田基地へ そのフライトがなんと平壌空港の「出発便(目的地(YOKOTA)」として空港ロビー掲示板に出ていたそうです



上の画像ではきっちりヨコタって表示されてますね。



そして現地からの様々なツイート。


yokota02.jpg



以前から横田基地は横田幕府と呼ばれ、横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいると
噂されていたのです。



それが現実味を帯びてきました。



米朝が数ヶ月間秘密裏に協議と報道



先日からトランプの挑発発言に対し、北朝鮮の金正恩が日本の島根や広島と名指し、その
上空を飛ばすとか煽りに対する煽りの応酬が続いてました。



安倍晋三も同じように北朝鮮の恐怖を煽り、日本にPAC3を買う口実にしていたようです。



アメリカも北朝鮮もウハウハですが、しかし最大の問題は日本の国益が日本不在の場所
で決められているかもしれないことですね。


(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。