SSブログ

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:所有欲からの解放・・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:所有欲からの解放・・・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



一番欲しているものを欲しがっていい!・・・らしい(笑)




土日は、藤沢のサロンでワークショップを開催してました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

たくさんの方にお会いすることができ、

破・常識な話を直接、お伝えできるのが嬉しいです!

そして、とてもワクワクして、むちゃ楽しいです!

感謝、感謝です!

今が、楽しい!なんだか よくわからないけど・・・

楽しいんだから・・いいよね?アシュタール! 







「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

波動が軽くなっていますから、

ハートがそれに同調しているのでしょう。

その感覚は大切にしてください。

そこに、どうしてこんなに楽しいのかわからない・・しっかりしなくちゃ・・

フワフワしてる場合じゃない・・現実を生きなくては・・

なんて、考える必要はありません。

マインドはそう叫ぶでしょうが・・もうその声は横に置いておいて

その感覚を楽しんでください。

その感覚が、今の現実です。

その感覚、その波動に合わせることに集中してください。

そうすれば、その楽しい現実のタイムラインができます。


そして、自分の欲しいものをどんどん欲しがってください。

どんどん欲しがって、どんどん創造してください。

そんなことをしたら、物質を欲しがったりしたら、エゴが大きくなって

波動を落とすことになっちゃう・・そう思いますか? 

何故、物質をほしがると波動が落ちるのですか?

今までの重い波動では、そうだったかもしれません。

何故かというと、そこに競争の原理、弱肉強食の考えがあったからです。

今までは、現実は一つ・・そして、物質も限りがあるから、

欲しいものは取り合いになり 強いものがそれを手にする・・

そこには”愛”などは存在せず、弱者を泣かせて奪い取ることになる・・

だから、精神性の高い人はそんなことはしない・・

欲しがってはいけない・・そうすることで波動を上げる・・

という考えに至っていました。

ですから、あなた達の中には 清貧、、お金持ちは悪い、

物質欲はダメ、などの定規が出来上がってしまったのです。

やせ我慢をする必要はありません。

反対にそんなつまらない我慢をすると、

もっとエゴが暴れてしまいます。

欲しいものは、欲しいと素直に求めればいいのです。

時代はどんどん変化しています。

弱肉強食の時代は終わりました。


波動が上がってあなたは思い出しはじめています。

あなたは現実は無限にあること・・

物質は無限に創造出来ることを知っています。

あなたが、すべてを創造しているのだ・・ということを知っています。

だから、あなたがどれだけ、何をほしがっても、

あなたが作り出しているのですから、好きなだけ受け取ってください。

それは 誰かから奪い取っているわけではありません。

そこを しっかりと認識して 欲し物は欲しいと声を出してください。


それから、欲しいを求めるときは、

自分が一番欲しているものを欲しがってください。

私はAがホントは欲しいんだけど、

私にはそんなのは高望みだからBにしよう・・

なんて考えは全くナンセンスです。

あなたが創造しているのですから、

あなたが一番欲しいものを手に取ってください。



そして、誰かの価値観に合わせる必要もありません。

こちらの方が、人気があるから・・流行だから・・

社会的に価値があるように思うから・・なんて、これまたナンセンスです。

あなたのハートが欲しがるものを求めてください。


ただ、不安から欲しがることはやめるように意図してください。


無くなることの不安、おいて行かれることの不安、

そして 持っていないがために

バカにされるのではないかという不安・・など、

あなたが何かを欲しいと思うとき・・

そのような感情から出ていないかを、

今一度確かめる余裕を持ってください。

自分が今欲しいと思っているものは、

本当に自分のハートが欲しがっているものなのだろうか?

それを感じる敏感さを持ってください。


ハートが欲しがっていないのに・・欲しがる必要はありません。

わかりますか?

不安などから欲しがるのは エゴです。

エゴを野放しにしておくと・・枯渇感ばかりが大きくなり 

エゴの所有欲が際限なくなります。

どんなに、いろいろなものを受け取っても満足できずに 

もっと欲しくなります。

そうではありません。

本当にハートが欲しがっているものだけを手にすることを意図すると、

ハートが満足しますから、

エゴの所有欲の悪循環を作り出すことはありません。


新しい時代では、そのようなエゴの所有欲から解放されていきますから、

物質への依存はなくなります。

そして本当に必要なものだけを創造していきますから、

とてもシンプルな生活になります。

あなたも 少しずつですが 物質に対しての執着が

薄くなってきているのではありませんか?

もし、あまり変化を感じないようであれば、

今それが自分とって必要なのか?

それをハートが欲しがっているのか?・・

という視点で見る習慣をつけるように意図してください。

所有欲・・ということから解放されると、とてもとても軽くなります。

あなたの人生がとても楽で楽しいものになります。

そして、あなたの中が軽くなると、

欲しいものを創造することが簡単になり

すぐに手に入るようになります。

いつでも自由に思ったものが手に入ると確信できるようになると、

無駄なものは欲しくなくなります。

そして貯める・・何かの時のために備える・・

などの概念もなくなり、心的にも物質的にも重い荷物が減ります。

そしたら、またあなたの波動は軽く精妙なものになっていきます。

こうして良い循環が始まります。


ですから、遠慮したり、私にはそれを受け取る価値がない・・

などと微塵も思うことなく、

欲しいものは欲しいと堂々と宣言し(人にではなく自分に)

しっかりと受け取ることを意図してください。


自分への自信、”愛”に満たされた欲求は どんどん叶えてください。


理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


なぜ今になってアシュタールが急にそんなことを言うのか?

と、思った人もいたかもしれません。

それは現実化のスピードを速めるためと、その力が有効に生かせるようになるためだと思います。

波動が軽くなるにしたがってできることが多くなります。

それを躊躇していたら、いつまでもできないことになります。

欲しがってみる!それが私たちの持つ本来の能力を開花させてくれるものと思います。


重い場所から軽い場所へと移っていく今この時を精一杯楽しんでいたいですよね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。