SSブログ

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:プラシーボ・ノセボ効果について」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:プラシーボ・ノセボ効果について」


<補足>

プラシーボ効果とは思いこむことが治療効果をもたらすことで、ノセボ(ノンシーボ)効果はその反対に逆効果
になる場合のことです。



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

あなたのこころ(思考)と身体はとても密接に関係しています。

・・とうよりも、こころ(思考)が身体を作っているのです。


病は気から・・という言葉そのものなのです。

気持ちの持ちようで病気になったり、健康でいられたりするということです。


身体は波動エネルギーで出来ています。

そして、思考エネルギーも波動エネルギーです。

波動エネルギー同士が影響しあって物質化するのです。


プラシーボ効果について何度もお話ししたことがあります。

小麦粉を薬だと思って飲めば、薬と同じ効果をあらわすのです。

薬だと信じたら、身体も治るということですね。

それは薬が身体を治したのではなく、薬を飲んだから身体は治るという思考が、身体の

不調を治したのです。


反対にノセボ効果ということもあります。

これはアレルギーを起こす植物のエキスです・・と最初に言っておいて、実はただの水を肌に塗ると

実際に赤く腫れたり、痒くなったりすることもあるのです。

液体を塗られることによって、アレルギーを起こす・・と思いこむことで実際にアレルギーの

症状が起きるということです。


これは、実際に実験で実証されています。

・・ということは、思考が身体を治したり、病気にするというのが、あなた達の科学でも

証明されているということです。


思考エネルギーが身体を作っている・・ということを信じ切ることが出来れば、

骨を折ったとしてもすぐに治癒することが出来るし、歯も生え変わることも可能なのです。

だって、思い込んだだけでアレルギーを起こしたり、不調を治したりできるのですから、

骨を瞬時にくっつけたり、歯を生やしたりすることもできるでしょう。


どうして出来ないのか?・・・それは、出来ないと思い込んでいるからです。

骨を折ったらその骨がもとに戻るまで時間がかかる・・それまではギブスをして動かさないように

しなければいけない。

歯は(永久歯)は、抜けたらもう二度と生えてこない。

と、しっかりと思考の奥の方まで信じてしまっているから、そうなってしまうのです。


身体は、エネルギーが結着したものです。

物質というのはすべてエネルギーが決着して固体化したものなのです。

水が凍って氷になったり、熱というエネルギーを加えることで蒸気になったりするような

ものなのです。

はじめはエネルギーなのです。

そこに思考というエネルギーの媒体が関与して(水を蒸気にした熱のように)固体となった

だけなのです。


砂鉄が磁石の形になるように、思考エネルギーが関与することで身体という物質になるのです。

ならば、思考エネルギーが変われば身体も変わるということですね。

思考エネルギーでいつでも好きなように身体の物質を変えることが出来ると信じることが

出来れば、骨を折ってもすぐに治るし、歯も生え変わることもできるのです。


これが出来るようになれば、物質の身体のエネルギーの結着を解くこともできるように

なるのです。

それが、半霊半物質の身体なのです。

思考で身体を持ちたいと思えばすぐに身体を持つことができ、エネルギー体で存在したいと

思えばエネルギー体として物質化しないことも出来ます。


それが出来れば、トランスポーテーションも出来るようになります。

一時的に身体の結着を解き、目的の場所のエネルギーを感じ、そこのエネルギーとリンクしたあと

またエネルギーを結着させて身体を作ればいいのです。


では、アシュタールは半霊半物質なのですか?・・というご質問のエネルギーがとんできますが(笑)

私は物質の身体を持つことはありません。

いつもエネルギーだけで存在しています。

何故かというと、物質化するのは結構波動を重くしなければいけないからです。

蒸気を氷にしようとするとたくさんのエネルギーが必要になって来ますね・・

それと同じです。

そして、物質的な身体を持つ必要を私は感じていないからです。


話が逸れてしまいましたので戻しますね(笑)

何度も言いますが・・あなたの身体はあなたの思考が創っているのです。

もし不調が起きたとしても、それを治すのはあなたの思考しかないのです。

医学的な処置(手術や薬などの治療)で治ったと思ったとしても、医学的な処置を受けたから

治ったんだ・・と思うあなたの思考が不調を治したのです。


だから、究極的なことを言いますと、医学的な処置はいらないということです。

でも、あなた達は医学的な処置をしないと病気や怪我は治らないと思い込んでいますので、

医学的な処置をしないと不安で仕方がなくなります。

そして、治りが遅くなるのです。

ノセボ効果ですね。


だから、究極は医学的な処置はいらないとお伝えしましたが、医学的治療をしないことで

不安が高まったりするのであれば医学的治療をすることをお勧めします。

医学的治療をすることで安心する・・プラシーボ効果が出るからです。

安心することで、リラックス出来、自己治癒力が高まりますので病気は良くなります。


プラシーボ効果、ノセボ効果は、あなたの身体に大きな影響を及ぼすことをお伝えしたいと

思います。

プラシーボ効果も、ノセボ効果も、シンプルに言えばこころ(思考)によって身体は、

病気になったり健康になったりするということです。


もっと言えば、病気だけでなく半霊半物質やトランスポーテーションも出来るのです。

あなたは波動使いなのです。

思考エネルギーの使い方を思い出してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)


これまで刷り込まれた「自分で体を治すことは出来ない、なにがしかの治療が必要」という思いを

手放さないと自由に病気や怪我を治すことはできないようです。

だから、まずはそのできないという恐れを手放すことが大切だと思います。だからといって私が

それができているということではなく、私自身もそう思うからです。

これから波動が軽くなるにつれて様々なことが可能になってくることと思いますが、課題はどのように

してその恐れを手放し自分の力を信頼できるかですね。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  ミナミさんから   [業務連絡です]

ナレーション入りの動画の件でコメント欄へご連絡いただきましたkoさま。

ご連絡ありがとうございました。

koさまのユーチューブのメッセージの方へ、2度ほどご連絡させていただいておりますが、

まだお読みいただいていないようですので、ユーチューブのメッセージを確認後、

もう一度ご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。