SSブログ

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:女と男の関係が変わる?」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:女と男の関係が変わる?」


(ここから)

今日の破・常識!




波動(エネルギー)が軽くなると 

人との付き合いがあっさりしたものになる!・・・らしい(笑)





今日は、これから先の人と人との関係・・・

とくに女と男の関係について、アシュタールに聞いてみました。

波動(エネルギー)が、合わないと、どうなっていくのか?

そして、いろんな別れが・・・

では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

これからは、人との付き合い方もずいぶん変わってきます。

特に男女の関係においては、かなり違ったものになるでしょう。

よく耳にする・・あなたは私のもの・・だから他の人をみてはいけない・・

などといった関係は全くナンセンスです。

人は 誰かに所有されるものではありません。

どんな関係においても平等であり・・自由なのです。

そして、どんな制度にも影響される必要はありません。

結婚制度や貞操観念なども 

あなたを縛るために支配者が作り出したものです。

この話はいろいろと支障がありますので別の機会にお話しします。


波動が精妙になるにつれ人との付き合い方は 

もっとあっさりしたものになります。

何故かというと、みんなが一つ・・

だということを知っているからです。

それぞれのキャラクターは違いますが、

もとをただせば根源につながってて

「あなたは私、私はあなた」ですから

お互い絶対に関係が切れることはないことを確信しています。


だから、今、このときしばらく会わなくわなくなっても

執着したり、寂しいとか、悲しいとか思わないのです。

今この瞬間にしたいことのために誰かに会い、そして離れます。

(利用するとかしないとかのような考えは全くありません)

それが高次元での人との付き合い方です。


今、テラ(地球)の波動がどんどん精妙になってきています。

そして、”個”の波動も変わってきています。

ですので、波動が違う人たちは一緒にいることが

きつくなっています。それは、仕方がないことなのです。

それぞれが気持ちがいいと感じる場所が違うのだと 

思ってください。水辺が好きで、水がないと生きられない生物が、

砂漠には住めないのと同じです。そこにいることが 

その生物にとって一番心地よく、安心出来て安全なのです。

そして、水辺に住むより砂漠に住む方が偉い、とか、

高貴だとか、全く関係ないのは わかりますね? 

ただ自分の波動にあったところがその人には幸せなのです。

何が言いたいかというと、今まで一緒にいた人と

図らずも離れていくことがあるということです。

波動が違ってくるとなんとなく会わなくなり 

そのうち存在も感じなくなっていきます。

ですので、夫婦であっても、恋人であっても、

親子であっても、波動が違ってくると、離れていきます。

それに執着しないでください。


そして、波動が違うことでの別れ・・と、

もう一つの別れがあります。

それは、お互いの目的を果たした時です。

ここに転生する前に、この時期にこのようにして会いましょう・・

と約束している場合があります。

それは、出会うことでお互いが進化するためです。

一瞬の出会いのこともありますが、

夫婦や恋人のように深く付き合うこともあります。

ですので、たとえ夫婦であっても、

その目的を果たしたときは離れることがあります。

そこで、もう目的は果たしているのに、

お互いもう離れたほうがいいと思っているのに、

いろいろな しがらみやマインドでの判断

(例えば経済的なこと)などで執着していると 

とてもつらい現実を創造する事になります。


今日一番言いたいことは・・別れる・・ということを悪いこと、

淋しいこと、悲しいことだと思わないでください。

別れたい・・と思うことを現実逃避だと考えないでください。

一度一緒になったのだから、

どんなに我慢しても耐え抜いて一緒にいなければいけない・・

などと思わないでください・・ということです。


離れる時期が来たら離れるほうがお互いの幸せのためなのです。


今 現実に物理的に離れても、

結局は「あなたは私、私はあなた」なのですから、

ずっとつながっているのです。


安心してください、別れること・・それぞれの道を歩んでいくことに・・

お互いに対しても 世間的にも 罪悪感なんて必要ありません。

理解していただけますでしょうか?


でも、私はどんなケースにおいても

別れを推奨しているわけではないことは わかってください。

この問題は あなたにとってとても微妙な問題でしょうから、

何度かに分けて、もう少し細かくお話ししていきたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


なんとなくそんな気がしますね。

私も友人との付き合い方がこれまでのようなものではなくあっさりとして来ています。

会いたいときに会い別れる。そして必要であればまた会うという感じです。

男女として見ても中性的な感じが色濃くなってきています。


しかし、別れというのはあまり意識していませんが、互いに関係の薄い人とのおつきあいは

次第に減ってきています。時には思い出すことも忘れていることがあるので、アシュタール

が言うように、これからは波動の合う人との関係が色濃くなっていくのだと思います。


かって、バシャールも同じようなことを言っていました。2012年以降は人々の関係に

分離が生じ、2020年ごろには関係のない人との出会いがなくなるくらいの分離が

起きてくるでしょうと言ってましたが、そのことがわかるような気がします。


でも、これからはこうした時代になっていくのですから、そう思って前に進みましょう。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

お名前(必須)

このタイミングでものすごく好きな人と
とてもいい仲になってきたのですがそれはどういうことなのでしょうか。
常に会いたいと思っています。
頭の中から離れません。それは執着なのでしょうか
by お名前(必須) (2017-02-27 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。