SSブログ

世にも不思議な奇妙なフツーの話「ミナミさん:カラスも話せばわかる!」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「ミナミさん:カラスも話せばわかる!」




(ここから)


それそれ・・っていうツイッターをヤフーニュースで見ました。

転載させていただきますね^0^



前に、ツイッターで 「カラスに挨拶とかしてると仲間と思って悪さとかゴミとか

荒らさなくなる」 っていうの見てから、家の周りのカラスに 「おはよー!」とか

「よっ」とか手を振ったりとかしてたら、 本当にウチと両隣りの家のゴミ

荒らさなくなった。

ちょっと離れた家のゴミは容赦なく荒らす




それあります・・ホント!

カラスやゴキちゃんたちやイノシシさんもちゃんと話をすれば、わかってくれるんですよね。

このツイッターを見て過去記事を思い出しました。

今日はその過去記事をもう一度掲載したいと思います^0^


<ここから>

昨日のアシュタールライブトークセッションで・・

畑をイノシシに荒らされて困っているのですが、何かいい方法はありませんか?

というご質問がありました。



農業をなさっている方には 本当に切実な問題だと思います。

そしたら アシュタールが

「イノシシと話をしてみてください。

イノシシを悪いもの、

害獣として敵対するのではなく 共生の方向へ考えを

変えてみてはいかがですか?」

と言っていました。



「柵を立てたり、電気を流したりしては、対立になりイノシシも対立してきます。

そうではなく 畑を分けるのです・・畑の一部をイノシシに上げるのです。

ここのは上げるから食べていいよ・・でも それ以外のところは私たちにおいて

おいてね・・と話をすればいいのです」・・って^^



みなさん これを聞いて、え~~~・・有り得ない・・って感じでした(笑)

でも、その時 他の参加者の方が、私もその話をどこかで聞いたことがあります・・

っておっしゃったんですね。

どこかテレビの番組で、いのししだったか、サルだったか忘れましたけど、

畑の一部をその動物たちに開放したら、その部分はきれいに食べられたけど 

他のところは手つかずできれいに残される・・というのを見たことがあります・・って!!

実際にこういう方法を使って共生してらっしゃる方がいらっしゃるんですね・・



これは私の実体験ですが・・

私もたった2株ですが庭にモロヘイヤを植えたときに

左の方にすぐに虫がついたので、

見えないけど虫たちに・・

「左のモロヘイヤは上げる・・でも 右の方は私に残しといてね・・」

ってお願いしたら本当に左は葉っぱがなくなりましたけど 右はきれいに残ってました。

虫も話をすればわかってくれるんだぁ~~・・って 感動しましたね(笑)


こういう棲み分け?分け合い?が出来れば とってもいいですよねぇ~~^0^

動物も人も 平和でいられますよね~~^0^



では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべての存在は、同じもの(波動エネルギー)で出来ています。

ワンネスです。


あなた達の言葉では”八百万の神”というのがありますね。

すべてに意識が宿っているのです。

動物だけではありません。

植物も石などの鉱物もすべて意識があります。

そして 感情もあるのです。


ただ あなた達の言葉を使わないから、あなた達にはそれが分からないだけなのです。

彼らは 種族が違ってもテレパシーを使ってコミュニケーションをとっています。

言葉を使っていなくても ちゃんと話が出来るのです。


そして あなた達人間と同じように感情もありますから 人間が対立のエネルギーを

出すと、同じように対立のエネルギーを返してくるようになるのです。

出したエネルギーは そのまま返ってきます。

対立のエネルギーを出せば ずっと対立のままだということです。


これがわかれば 解決出来るのではないでしょうか?

ちゃんと話せばわかります。

本気で話せば通じるのです。


言葉に出しても、出さなくてもいいですので、エネルギー場で話している・・と

信じて 彼らに話しかけてみてください。


食べないでください、どこかに行ってください・・ではなく、棲み分けましょう、

分け合いましょう・・と、調和のエネルギーで、提案してみてください。


調和のエネルギーを出せば 調和のエネルギーが返ってきます。


動物たちとうまくいかないのは、あなた達人間が動物を感情も知性も意識もない

物だとして、何も話すこと、寄り添う気持ちもなく 敵対視し排除しようとするのが

原因です。



姿形は違っても 動物も植物も鉱物も あなた達の意識、感情と何も変わらない

事を分かってください。


すべては 同じもの(波動エネルギー)で出来ているのです。

すべては つながっています。

そして すべての存在は平等であり、ちゃんと意志の疎通が出来るのです。


信じて話をしてみてください。

必ず 話が出来ます。

私とあなた達がこうしてお話し出来ているのと同じです(笑)


とにかく対立ではなく 調和で彼らと付き合ってみてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)


うちの市内にはカラスはけっこうたくさんいて、あちこちで見かけます。

車が何台も通る道の真ん中でカラスが堂々とエサ(・)を食いつばみながら、車が来ると

ひょいと器用によけたりする姿を見ると、やはり利口なんだと思います。

でも、カラスに話しかけるなんて思いもしませんでした。一見なさそうに見えてあり得そうな

話だと思います。私も今度カラスに話しかけてみようと思います。


それにしても例の塚本学園のすごさには恐れ入ってます。ここは軍隊か?と思わされる怖さが

ありますね。なんでも朝日がその動画を公開したそうですが、ここまで出されると逃げ道がない

だろうと思いますね。

はてさて、この先どうなるのか?最後はトカゲのしっぽの切り捨てになるのだろうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。