SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あとはお任せ!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あとはお任せ!」



(ここから)


私、日ごろほとんど電車に乗らないんです^^

でね、このところ何回か電車に乗ったんです。

そして、電車に乗ってることを忘れて本を読むことに夢中に

なっちゃったんです。

止まった駅とかまったく気にせず、とにかく本を読んでました。

そしたらね、ある駅に止まったとき、フッと駅名が耳に入ったんです。

あれ?降りる駅じゃない・・って!

まったく気にしてなかったのに、降りる駅の時だけ駅名が耳に入って来て、

乗り過ごさずに済んだんです(驚)

それが、何回も同じことが起きたんですよ・・ある時は熟睡してた(笑)

でも、フッと目が覚めたら降りる駅だった・・みたいな。

なんかすごく不思議でした^^

面白~い・・経験でした^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

これからはそういうやり方になって行きます。

そういうやり方・・というのは、今までとまったく違うやり方です

計画しない・・と言えばいいでしょうか?


今までは、何かをしようと思うと先に計画を立て、すべてその通りに実行するという

方法でした。

これからは、どうしたいか?それだけを決めて、あとはお任せするという方法です。


この駅で降りなければいけない・・と常に気を張っていなくても、この駅で降りますと

決めれば、降りる駅が近づけばフッとわかるという感じです。

表現が難しいですか?


答えがわかる・・という感じでしょうか?

何かの計算をするときに、答えを出す前にたくさんの計算式を使って計算していました。

でも、これからはそのような計算をしなくても、答えがフッと浮かんでくるのです。

いちいち計算をしなくても、答えがわかるようになるのです。


車の運転のようなものだと思ってください。

目的地を定めて、そこに行くにはどの道を通ればいいか・・地図を見て計画を立てる。

それが今までのやり方です。

これからは、ナビゲーションシステムを使うやり方になって行きます。

目的地を定めて、ナビにそれを入力すれば、あとはナビがそこまでの道を教えてくれる。

という感じです。


今までは、マインドを使って目的を達する方法だったのです。

これからは、マインドではなくマインドを外の情報(ハートからの情報)にアクセスして

目的を達する方法に変わっていくのです。

分かりますか?

マインドでは努力とか、計画とか、計算とかしなければいけません。

でも、ハートからの情報を受け取ることが出来るようになると、そんなものはいらなく

なるのです。


降りる駅を間違えないように、いちいち駅を確かめていく必要はなくなるのです。

この駅で降りると決めれば、そのタイミングが来ればわかるようになるのです。

それは偶然ではありません・・ちゃんとハートの情報を受け取ったから出来たのです。

ナビが教えてくれたのです。


ナビを信じてください・・誰でも持っています、そして誰でもそれを使うことが出来るのです。

ナビを使うことが出来るようになれば、今までの努力、修行、汗と涙、忍耐など

必要なくなります。

自分がしたいことをナビにインプットすればいいだけなのですから。

そして、フッと湧き出る閃きや直感に従っていればいいだけなのです。

それには、自分の感覚を信じることです。

ナビが右に行ってくださいと言ってるのに、それを信じずにまっすぐ行ったら目的地には

着かないですね。

ですので、自分の感覚を信じることからはじめてください。

そうすれば、あなたのハートのナビを使いこなすことが出来るようになります。


簡単に、楽しく、あなたの目的を果たすことが出来るようになるのです。

肩の力を抜いて、リラックスして、楽しんでいれば、ハートがたくさんの情報を

くれるようになります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


今日は部屋のフローリングと内装が終わったので、後はカーペットが来るのを待つだけ

なのですが、今まで使っていたベッドがあまりにも古いので、解体して処分してしまいました。

そのため、新しいベッドが欲しいとAMAZONやyahooショッピングなどを探しましたが

良いのがありません。近くのニトリにも行きましたが、けっこう高いんですね。

良いの見っけたと思えばベッドとフレームの組み合わせで7万から10万です。

う~ん。予算オーバーです。


そして、今日夕方何気なく、隣の市にある家具屋に行ってみようと思い立ち行きました。

そこはものすごく広く、ベッドだけで100台くらいありました。

商品は少し古いようですが、いろいろ探してもいいのが見つからず、また来ますと言ったら

店員さんが、「さきほど見たのが良さそうでしたので、もう一度見ていったら」と勧められたので

もう一度見たら良さそうでしたので、それに決めました。おまけに1割も引いてlくれたので

良かったです。


考えてみれば、これもふっと浮かんだのをそのまま実行しただけですが、ニトリとかAMAZON

などで購入してもベッドのフレームは自分で組み立てなければならず、ベッドも自分で運ばないと

いけないようなのでけっこう大変です。ところが、今日行ったところはすべて2階まで運んで

ベッドのフレームも組み立てますということでしたので、大助かりでした。

こういうこともあるんですね。予算も7割程度に抑えられたので満足です。


何気なく浮かんだそのまま・・・ということですね。

自分でもなぜ、急に思い立ったのかわかりませんでした。

でも、結果オーライでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。