SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:イケメンを見て胸キュンしたら・・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:イケメンを見て胸キュンしたら・・・・」





(ここから)


Twitterで「生理不順だったけど、イケメンを見たら女性ホルモンが

分泌されて生理が来た」といったつぶやきが話題となってるらしいです^^

他にも

・福山雅治さんに抱きしめられたら生理が始まった(TVのバラエティーに

出たタレントさんの証言)

・3ヶ月生理がきていない女性が、産婦人科で女性ホルモンの少なさを

指摘されたが、それからすぐEXILEのライブに参戦したところ、

その日の内に生理がきたとtwitterでコメントし話題に・・

ということが書いてありました。

実際、サロンのクライアントの方からも同じようなお話を伺いました。

アシュタールが、胸キュンしてください・・胸キュンには大きなパワーが

あるんです・・そのために好きな恋愛ドラマを見ることをお勧めします・・

ってその方にアドバイスしたんですね。

そして、その方は胸キュン出来る恋愛ドラマを見られたそうなんです・・

そしたら、長い間止まってた生理が始まったって!

人間の身体ってホントに不思議ですね^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

宇宙のすべての存在は、自分以外のエネルギーと交流することで

大きなパワーを得ることが出来るのです。

他のエネルギーと愛のエネルギーを交換?交流?することで、

お互いエネルギーをチャージし合うことが出来ます。

エネルギーの交換がとても大きなエクスタシーを感じさせ、そのエクスタシーの

喜びのエネルギーによって満たされるのです。

ここで間違えないで頂きたいのは、エネルギーの取り合いではなく、交換?

交流?だということです。

エネルギーの取り合いでは、お互い同時にエクスタシーを感じることが

出来ません。

お互いどちらも一緒にチャージすることが出来ないのです。


あなた達は、身体と言う物質を持ってそのエネルギーの交換のエクスタシーを

感じてみたいという素晴らしい冒険をしに来ているのです。

分離の中で、統合を感じる・・それはどういう感覚なのだろうか?・・

それが知りたくて物質次元に転生したのです。

言っている意味が通じていますでしょうか?


エネルギーの状態でいるときは、比較的簡単にそれぞれのエネルギーを重ね

リンクすることでお互いのエネルギーを交換?統合?することが出来ます。

でも、物質と言う身体をまとった状態ですとそれがなかなか困難になります。

それを乗り越えたうえで、エネルギー交換のエクスタシーを感じてみたい・・

と思ったのです。


すべての人間関係において、エネルギー交換のエクスタシーを感じることが

出来ますが、やはり一番強く感じるのは恋愛のエネルギー交換だということです。

恋愛関係で感じるエクスタシーは、とても大きなパワーを持っています。

あなたの生命力をも揺さぶるほどの大きなパワーなのです。

何だか生きているのがつまらないと思っていたとしても、恋愛するとそんな

気持ちは綺麗さっぱりどこかに行っていまい、生きることがとても素晴らしく

キラキラとしたものに変わるという経験はみなさんお持ちだと思います。

恋愛のエクスタシーは、生きることを楽しくさせてくれます。

それはとてもパワフルなものなのです。

だから、どんどん恋愛をしてください。

恋愛と言っても、別に具体的に付き合うとかじゃなくても大丈夫です。

タレントさんを見てハートがキュンキュンする・・それも立派な恋愛のエクスタシー

なのです。

それでいいんです・・その後のことや利害や常識、道徳観などにとらわれると、

せっかくのそのエクスタシーがなくなってしまいます。

胸がキュンキュンする・・その感覚を忘れないでください。

その胸キュンが、ハートを柔らかくしてくれるのです。

マインド重視で固くなってしまったハートを柔らかくすることが出来るのです。

ハートが柔らかくなれば、感覚が戻ってきます。

肌感覚が敏感になってきます。

そうすると、あなたのハートが何を求めているのかが分かってきます。


恋愛感情のエクスタシーだけではありません。

人間関係(人間同士だけではなく、他の種族との関係も同じです)から

得ることが出来るエクスタシーがあなたのパワーの源なのです。

例え表面上の意見が違ったとしても、どこかで理解しあえた(マインドではなく

ハートのところでフルフルと震えるような感じがする)と思えるとき

何かしらとても素晴らしい喜びを感じると思います。

それが、エネルギーを交換しあえたエクスタシーなのです。

言葉で表現するのはとても難しいです・・エネルギーで感じて頂けるとうれしいです。


頭?理屈?ではさっぱり分からないけど、なんだかハートが暖かく感じ、気持ちが

良くて、身体にパワーがみなぎってくる・・と感じるとき、それがエネルギーの

交換によるエクスタシーなのです。

お互い何だか分からないけど、理解しあえたような気がする・・それなんです。

言葉を交わさなくても、目を見ただけでその感覚を感じることもあります。


今日は話があちこち飛びましたが・・言いたいのは、あなた達は何よりもハートの

エネルギーの交換を求めているということです。

ハート同士のエネルギーの交換が、一番あなたにパワーをくれるということです。

もう一度言いますが・・それは取り合いではなく、交換です。

お互いのエネルギーの交換?交流?が、あなたをパワフルにし、同時に相手も

パワフルにするということです。


あなたたちにとって一番感じやすいのは恋愛のエネルギーです。

ですから、そのエネルギーをまず取り戻してください。

それには胸キュンすることです。

あなたが胸キュン出来ることを探してください。


もちろん恋愛じゃなくてもいいです。

かわいい動物を見ると胸キュンするならば、それで胸キュンしてください。


キュンキュンすることで、ハートの感覚を思い出すことが出来ます。

ハートを柔らかくすることが出来ます。

ハートが柔らかくなれば、エネルギーの交換?交流のエクスタシーをよりたくさん

感じることが出来るようになり、あなたの中がエネルギーで満たされるのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


最近思うことは「イメージ力って言うのは私たちが想像する以上の力を持っているのかも

しれない」ということです。

もちろん、私たちにはイメージするだけで、この物質次元の物体を動かすようなことは出来ませんが

それでも、想像以上のパワーを持っていると思えるのです。

きれいな花々を見て「なんときれいな花なんでしょう」と思う感動がものすごいパワーを持って

いると思えます。その感動を言葉に表すことで、多くの人々にその共感を呼び覚ます力があります。


ただ、私たちがまだその本当の使い方を知らないだけであり、その力を知った時には想像以上の

ことができると思います。


愛のエクスタシーの交換がその最たるものです。

それは人と人との間だけでなく、ペットや野生動物、あるいは植物との間でも交わすことができる

ものです。種族を超えて行われるエネルギーの交換です。でも、それもイメージしないと交換

すらできないでしょう。イメージは「思い」や「想い」でもあります。

何かを思い浮かべるだけでなく、人であれば恋人や両親、兄弟を思うときに出てくる感情です。

互いに相手を思い合うときに出てくる感情には無私の心があります。打算的でない愛の感情です。

犬や猫などのペットに見られる私たちに寄せる感情ですね。それを感じられるときに浮かんでくる

大きな愛がそうです。


冒頭にあったイケメンを見て生理不順が解消したという話はあり得ることです。

それは身体の各所にあるチャクラのエネルギーの流れを刺激するからでしょう。それまでエネルギー

の流れがせき止められていたのが、イケメンを見ることで各所のチャクラが活発になり、エネルギー

がスムースに流れるようになるので、体内のホルモン代謝も円滑になり、それが生理不順を改善

する方向へとつながっていくものと思われます。

まだまだ、私たちの身体の神秘が隠されていると思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。