SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ゲーム一つで右往左往 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ゲーム一つで右往左往 」



(ここから)

今朝、ニュースを見てたんですけど、見れば見るほどイヤになってきますね。

じゃあニュースを見なければいいんですけど、こうしてブログを書くにはなんかネタ

ないかなぁ~~ってことで、ニュースを見ることがあります。

世間(3次元的な)のことが分からなくなってしまうと、ネタに困るもので(苦笑)

でも、ホント、ろくな世の中じゃないですね・・つくづく思います^^;


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

たくさんの出来事が起きています。

あなたの社会はいま深い混沌の中にいます。

表面的にたくさんの出来事が起きていて、何がどうなっているのかわからなくなって

来ている方もたくさんいらっしゃると思います。

意図的にたくさんの情報が方向性もなく飛び交っています。

それは、あなた達の思考エネルギーを攪乱するためです。


どこかに方向性を持たせてしまうと、そちらへ向かってしまうからです。

混沌の中、混乱の中にいる人たちを真実から遠ざけることが簡単になるからです。

大変だと思わせるニュースを流したかと思えば、今度はゲームに夢中になる人たちの映像を

流す・・どれが本当の現実かわからなくしてあるのです。

何か大変だと思うニュースばかり流してしまうと、何とかしなければいけないという方向が

ついてしまいます。


伝わっていますでしょうか?

言い方はとても悪いのですが・・汚れた水で満たされた洗濯機の中に居るようなものだと

思ってください。

汚れた水の中に居て、そしてクルクルと回されていますので方向性も何もわからなくなって

しまっているのです。

それはもちろんあなた達の方向性を失わせるために意図されたことです。


この状態では、何も考えることが出来ません。

ただ、クルクルと回されて目を回してしまって、思考停止になってしまうだけです。

ですから、じっとしてみてください。

目を閉じ、耳をふさぎ、感覚だけに集中するのです。

静かにじっと感じるのです。

そうすれば、回転を停止することが出来ます。

回転が止まれば、ゆっくりと水が分離していき、汚れは下に溜まり、水が澄んできます。

そうすればいろんなことが見えてきます。


言っていることがわかりますか?

いろんなニュースを見て右往左往しないでください・・ということです。

意図的に流されるニュースは、水をかき混ぜる棒のようなものです。

棒でクルクルと汚れた水をかき回し、あなた達の方向感覚を失わせるためのものです。

ですから、ニュースを見る時は・・そんなこともあるのね・・くらいの気持ちでみてください。


ゲームひとつで世界がかき回されています。

それも、これは楽しそうでいい、いやこれは何かの陰謀だ、でも役に立つこともある・・

こうして波を立てるのです。

人々をかく乱するのです。

そして、お互いに争わせるタネを放り込み、クルクルとかき混ぜます。

それに乗ってしまうと、右往左往で方向性を失ってしまうのです。


方向性がないところには、現実が出来ません・・・

というか、方向性の見えない現実が出来ると言ったほうがいいですね。

だから、こんなに方向性のない、混沌とした、混乱の現実が起きているのです。


方向性を持つように意図してください。

あなたがどこに行きたいのか? どんな世界にしたいのか?・・その方向性です。

その方向性を持たせたくない人たちが、クルクルと水をかき混ぜるのです。

だから、廻っている水を静かにするために、目を閉じ、耳をふさぎ、感覚に集中して

ください。


感覚を研ぎ澄ませば、方向性が見えてきます。

彼らがどこを目指しているかの方向性と、あなたがどこに行きたいのかという方向性が

見えてきます。

方向さえわかれば、その現実を創造することが出来るのです。


ニュースなどを見る時、映像などを見る時は、注意してみてください。

そこにはあなたの現実はありません。

ただ、あなたをクルクルとかき混ぜるためのネタがあるだけだと認識したうえで

見るようにしたくださいね


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


ポケモンGo人気がすさまじいですね。

やっぱり思っていたことが起きてしまいました。

全国で車の追突事故、自転車が老人とぶつかった、入ってはいけない場所に侵入した

などと報道されていますが、これからますますこうした事故が増えていくでしょう。

それだけ、このゲームには熱中しやすいという側面を持っています。

一歩引いてみられる私たちからすればアシュタールの言わんとしていたことはよく理解

出来ていると思いますが、問題はこうしてゲームにのめり込んでいる人たちです。

日本人の何割の人が始めたかわかりませんが、日本でのダウンロード数が世界一に

なったそうですから、日本人はかなり流されやすい人種に変わってきたのだと思います。

ゲームを楽しむこと自体はいいのだろうと思いますが、問題は熱中しすぎて周りを冷静に

見られなくなってくることです。たとえ仕事をしていても、レアポケモンが現れたとなれば

今にでもその場所に行って捕まえたいと思うに違いありません。


ドイツでの難民による様々な事件が伝えられていますが、難民の人たちはせっっかく

自分たちを保護してくれているというのに、不満をつのらせてこうした行為に走るという

のはまさに宗教意識のなせるところでしょう。

そういう点では日本人はまだ冷静さを持っているように思います。

来月はリオでオリンピックですが、どうか平和裏に終わって欲しいと願っています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。