SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分に制限をかけないでください」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分に制限をかけないでください」





(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

自分に制限をつけないでください。

自分の天井を勝手に決めないでください。


あなたが自分の頭で考えている自分の価値は、あなたの社会でつくられてものです。

あなたは無限の可能性を持っています。

あなたのハートに従えば、なんでも出来るのです。

あなたには天井などありえないのです。


生まれた時からの教育によって、あなたはセルフイメージを低くしてしまいました。

私ごときに出来るのはこれくらいのことでしょ・・と思ってしまっているのです。

生まれた環境、持っている才能、容姿、などを運命などといい、それは抗えないものだと

あきらめてしまうように教育されてきたのです。


運命などありません。

運命などという言葉で、自分に制限をつけないでください。

もしくは、過去生に悪いことをしたから今の運命のもとに生まれて来た・・

過去のカルマ(自分ではなく祖先にさかのぼってまで)のせいで、このような運命を

与えられた・・などという発想はナンセンスです。

過去生もカルマもありません。


あなたがその環境に生まれてきたのは、あなたがこの惑星テラでしたいことがあって、

そのためには一番いい環境だと自分で選んできたのです。

誰かに罰としてそこに生まれさせられた・・などということは絶対にないのです。


すべてはあなたが決めてきたことです。

それも自分がしたいことが出来る最高の環境、ツール、身体を選んできたのです。

そこには、いまのあなたの社会における判断とは全く違うところの選択になります。

あなたの社会ではあまりいい環境ではないと思われている環境であっても、それはあなたが

このテラでしたいと思うことが出来る最高の環境なのです。

わかりますか?

あなたが身体を持って(分離の世界での愛とはどういうものかを体験したいとおもってきたと

します。

その時に、最初から愛にあふれた両親を選ぶ場合もありますが、反面教師として精神的な

愛よりも物質的なものに重きをおく両親を選ぶこともあるのです。

何かが違う、何かが違う・・と思うことで、ハートの中の愛を思い出すゲームの方が

面白いと思う個性のエネルギーも居るということです。


話しがまた逸れてしまいましたので戻したいと思います(笑)

ですので、自分の環境や過去生やカルマや運命などという言葉で自分に制限をかけないで

ください。

自分で制限をかけるから、出来ないことが出てくるのです。

自分で天井を決めてしまうから、そこまでしかいけないのです。


セルフイメージをもとに戻してください。

セルフイメージがもとに戻ると、自分が無限の可能性を秘めた存在だということが

わかります。

自信が出来ます。

根拠はないけど、なんだかなんでも出来る気がする・・と思えるようになります。

根拠のない自信が一番強いのです。

根拠のない自信があれば、自分には無限の可能性があるがわかるようになります。


いまあなたが自分には天井があってそこを超えることは出来ない・・と思うことが

あるのならば、その天井をつくっているのがあなただということを認識してください。

自分がつくった天井ならば、自分で壊せばいいのです。

自分が自分にかけてしまった制限ならば、自分で外せばいいだけのことです。


あなたには無限の可能性があるのです。

あなたの思考があなたの現実をつくっていることが、すでに無限の可能性を証明している

ことだと気がついてください。

あなたの思考は無限の可能性を秘めているのです。

あなたの思考があなたなのですから、あなたは無限の可能性を持っているということなのです。


セルフイメージをもとに戻すことを意図してくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)




お祭りで食べすぎたせいか、またおなかが出てしまいました。

おかげでズボンがおなかを圧迫して苦しいです(笑)。

少しダイエットしないといけませんね。と言っても特別なことをするわけではなく少しだけ

食べる量と間食を減らせば次第に元に戻ります。

でも、このごろついつい食べ過ぎているような・・・(;一_一)。


セルフイメージと言っても特別難しいことではないと思います。

自分に素直になればいいだけです。


今年のお祭りに3年ぶりに来た妹がおもしろいことを言ってました。

3年前にくらべると随分と変わったと言ってました。どう変わったのかというと全体的に

ゆったりとした軽やかな感じになったそうです。

そういえばアシュタールのメッセージを聞き始めたのも3年前ですので、あれから少しづつ

変化したのでしょう。そして、先日行ったカラオケでは一緒に行った人から「やさしい声で歌う」と

言われましたが、「やさしい声」というのはいまいちピンと来なくて、そんな声もあるんだろうな??

という思いでしたが、やっぱりだいぶ変わってきたんでしょう。


結局は自分自身に素直になることです。それがいちばんと思います。

そして、それは自分のありのままに生きるということです。

かと言って、自分のすべてをさらけ出す必要もなく、TPOに応じて対応すればいいだけです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

自由

いつも記事に元気をもらっています!
自分の直感を信じて前に進みたいと思います!
by 自由 (2016-07-18 15:23) 

ada755

自由 様

いつもお読みになっていただきありがとうございます。
そうです。自分の直感と感覚を大事にしましょう。

by ada755 (2016-07-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。