SSブログ

世にも不思議なフツーの話から「さくやさん:波動が軽くなって超感覚を思い出し始めると・・・」 [アセンション]

世にも不思議なフツーの話から「さくやさん:波動が軽くなって超感覚を思い出し始めると・・・」


(ここから)

今日は さくやさんからお話ししたいことがあるそうなので、お伝えしますねぇ~

「ここのところ、すごく波動が変わってきてるのよねぇ~~。

それにつれて あなた達の波動も変わってきてるから、いろんな感覚を思い出し

はじめてる人たちも増えて来てるの。

自覚がある人もいると思うわ。

なんとなく、今まで感じなかった感覚を感じることが増えてるって思うこともあると

思う。


本来あなた達が持っている超感覚よね。

何も言葉では話していないのに、考えてることが分かっちゃう・・みたいなことも

増えてると思う。

先ずは、テレパシー的な感覚を思い出すことが多いわね。


でもね、超感覚を思い出すって素敵なことだけど、でもね、とても危ない?こともあるの。

諸刃の剣だってこと。

使い慣れていない能力は、諸刃の剣になるのよ。

使い慣れていない大きな剣を、ブンブン振り回したら危ないでしょ?

それと同じことが起きるってこと。

何を言いたいのか?・・って??

今まで感じなかった領域にいる存在ともコンタクトが取れるようになる・・ってこと。

近い波動領域では、異次元の存在ね・・近いから、コンタクトが取りやすいの。


そして、異次元の存在とコンタクトが取れると、波動とか、いろんな真実にあまり知識のない

人達は、誤解をしてしまったりするわけよ。

異次元の存在を、神さまだとか思い込んで崇め奉ってしまうとかね。

そして、その存在とコンタクトが取れる自分を特別な存在だとか思っちゃったりとかね。

これって、とても波動的に危ないことなの。

波動をどんどん自分で重くしてしまうことなの。

波動が重いことは、悪いことではないわ。

でも、それを自分で望んでいるのならばいいんだけど、自分で望んでいないのに重くなるって

言うのは、危ないことでしょ?


いろんな目に見えない存在とコンタクトを取れるのは、はじめての人にはとても面白いこと

だと思うわ。

でも、だからって手当たり次第に、相手がどんな存在か確かめもせずにコンタクトするのは

どんなものかしらね・・

特に異次元の存在たちは、波動的にはそんなにあなた達と変わらないのよね。

そして、いろんな個性の存在がいるわよね。

人間にだっていろんな個性の人たちがいるでしょ?

優しい人もいれば、意地悪な人もいる、いたずら好きな人もいるでしょ?

それと同じだということを忘れないでね。


今まで感じることが出来なかった世界(波動領域)が、崇高で素晴らしいところばかりじゃない

ってことをしっかりと理解してね。

見えなかった世界にいる存在が”神”ではないってことも理解してね。

あなた達が教えられているような全知全能の”神”なんてものは、どこにもいないの。

だから”神”だと名乗り、自分の言うことを聞きなさい・・という存在がいたなら、それは

あまり波動の軽い存在ではないということ。

あなたを特別な人間だという存在も、高次元の存在ではないということ。

高次元の存在、波動の軽い存在は、あなたの前に姿を現すことはないのよ。

いかにも”神さま”的な装い(金ぴかだったり、神々しく輝いていたり)で現れる存在には

ちょっと気をつけたほうがいいと思う。


これは善悪で言っているんじゃなくて、あなたが波動を軽くしたいと思っているなら、

近づかない方がいいと言ってるの。

重い波動と共振すると、あなたも重くなるからね。


見えない存在とコンタクトを取るのは、いいことだと思う・・

でも、その存在がどんなエネルギーを放射しているのか?・・それをしっかりと見極めたほうが

いいということが言いたいの。

でも そんなのどうやって見極めればいいのかわからない??・・って??

その存在が発しているエネルギーが気持ちのいいものかどうかを感じればだいたいわかるでしょ。

もし わかななければ何を伝えてきているのか?をしっかりと考えればいいわ。

さっきも言ったけど、力を上げようとか、特別な存在にしてあげようとか、自分を”神”として

崇め奉れとか、言って来たらちょっと考えたほうがいいってこと。

良い存在とか悪い存在とかではなく、あなたがどんな存在と付き合いたいか?・・それよね。

どんな人と付き合いたいか?・・それと同じ感覚で考えてみれば、すぐにわかると思う。


見えない存在を、自分より高い存在(いろんな意味で)とする考え方を手放してちょうだいね。

すべては同じ存在・・高いも低いもないの。

あなたが、自分の人生の主だということを忘れないでね。

それを忘れなければ、超感覚をあなたにとって良い方向で使いこなすことが出来るように

なるわ。

アシュタールがいつも言ってるけど・・あなたは”波動使い”なんだからね。


あなた達を心から愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^

(ここまで)

これはそのようなことを知っているか知らないかで大きな違いが出てくると思います。

波動が低い状態がどのようなものなのかということをこれまでの人生で体験している人は

「これは波動が低い状態なんだな」とか、「これは波動が低い存在だろう」と推測できます。

ところがそれを知らない人にとってはすべてがバラ色に見えてしまうんではないでしょうか?

この世界は分離の世界で善悪のどちらも体験できます。だから、ある意味両方を体験しておいた

方が良いのでは(異論があるとは思いますが)と思うのです。つまり、ウイルスに対する抵抗力を

つけておいた方が良いという観点からです。

だから、子供の頃悪ガキでぐれたり、少年院に入るような非行を重ねたりしたけど、大人になって

から立ち直り、すべてを冷静に見れるようになった人がいれば、その人はとても強い人です。

波動の高低が判断でき、避けることが出来るからです。

だからといって、むやみにそうすることを勧めるものではありません。

それは、その人の生まれたときからの生い立ちや体験に根ざしたブループリントがあり、必要な

人はそれをすでに体験してきているからです。

ただ、そういうこともあると注意を怠らないことが大事だと言うことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。