SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:個の時代へ向かって」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:個の時代へ向かって」



(ここから)

今日の破・常識!



もう自分たちを幸せにしない

        搾取のシステムを支える必要はない・・・らしい(笑)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達の社会を支えているのは 

あなた達だということを思い出してください。

あなたが支えなければ今の社会は立っていられないのです。


そして 何度も言いますが、あなた達の今のピラミッド社会のシステムは 

あなた達を幸せにするものではありません。

あなた達から搾取するためにつくりあげたシステムなのです。

だからその自分を幸せにしないシステムの中にいる必要はないのです。

あなたを幸せにしない社会システムを

あなたが支える必要はありません。そっと離れてください。

別に何か抗議したり そのシステムを壊そうと思う必要はありません。

あなたが そこから離れればいいだけなのです。

あなたが離れれば それは立っていられなくなり自然に消えて行きます。


家も土台があるから立っていられるのであって 

土台がなくなれば立っていることが出来ず崩れてしまいますね・・

それと同じです。


あなたがそのシステムを維持しようと思うことは 

自分で自分の首を絞めているのと同じです。

今の社会システムがなくなれば あなたたちは生きていけないのです、

だから一生懸命頑張ってこれを維持していくよう努力しなさい・・と、

まったく反対のことを教えられてしまっているだけです。

まったくナンセンスな理論を振りかざし 

あなたを恐怖で縛り付けているだけです。

あなたの社会システムがなくなれば 

困るのはあなたを支配・コントロールしている存在、

あなたから搾取している人たちの方なのです。

あなたは 何も困りません・・むしろ 自由になれるのです。


前にもお話ししましたが、牛丼屋もそうですね。

はじめは アルバイトの人たちも仕事がなくなると困ると思い、

理不尽な要求にも我慢して答えていました。

アルバイトの人たちが我慢するから 経営者たちはそれで良しと思い

もっと理不尽な要求をして来るようになるのです。

でもアルバイトの人たちが もう我慢はしない・・やってられっか・・

って開き直ってやめてしまったら いくら経営者がいても

何も出来ないということが分かりました。


これはあなたの社会システムの縮図なのです。

あなたが理不尽な要求に我慢せず そこからそっと離れれば

今の社会システムはおのずと崩れ去って行きます。

我慢する必要はまったくないのです。

怖れているのはあなたから搾取している人たちの方なんです。

だからあなたが離れていかないように

あの手この手を使ってあなたを怖がらせ 

そこに居なければ生きていけないように刷り込んでいるだけなのです。


あなたは怖がって自分を閉じ込めている柵の中から

出ようとしないだけです。

柵の中だけが安全だと思い込まされているからです。

出たら生きていけないよ・・とミスリードされているだけなのです。

柵の外には、あなたが必要なものはすべてあります。

安心して出てきてください。


もう自分たちを幸せにしない搾取のシステムを

支える必要はありません。

あなたは自由に何でも出来るのです。

個の時代へ向かって 立ち上がってください・・

そして小さくてもいいですので歩き出すという意図をしてください。

意図すれば 現実は動きます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!


(ここまで)


このピラミッド社会を基本的に必ず成立するようにしているシステムと言えば何だろうと思いますか?

それは、税金です。ありとあらゆる物品、人、サービスに二重以上にかけられ否応なしに取られて

いるのが税金です。もし、税金がなければ私たちの社会は今と全く違っていたでしょう。

税金を払わないと罰せられ、もし家・車・給与・その他財産があれば強制的(やくざよりすごいです)に

取られます。それで潰れた企業がいくらあることか。それで自殺した家族がどのくらいあることか。

税金と言っても所得税・住民税だけではありません。企業にとって最も負担の大きいのは国民年金

と国民健康保険税です。あらかじめ給与から天引きされますが、ときには業績が思わしくなく従業員

から仮徴収した国民年金や国民健康保険税を運転資金に回したりすると、後が怖いです。

まとめて払わないといけないので金額が多くなり払えなくなるのです。国は払えないからと言って

負けてはくれません。ある日礼状を手にして銀行の預金を差し押さえることがあります。

そうなると、銀行の当座預金残高が減って支払いが出来なくなり不渡りを出して倒産します。

それで国が救ってくれるかというとそれは絶対あり得ません(笑)。ポイと捨てられておしまいです。


私は税金について改めて考えることがあるのですが、よくもまあここまで多重にかけているものだと・・。

しかも気づかれないように巧妙に仕掛けられています。トータルでいくらになるか計算できないくらい

多くの税金をかけられています。

たとえば、1000万から5000万の家を購入(軽減措置を考慮しない場合)すると

個人が購入するとき

家にかかるもの
・印紙税 売買契約書2万円+工事請負に関する契約書2万円
・消費税10%
・登録免許税=固定資産評価額✕0.4%
・不動産取得税 4%

通常は土地付きになるので
・印紙税 売買契約書2万円
・消費税はなし
・登録免許税=固定資産評価額✕0.4%
・不動産取得税 4%

購入後(家・土地まとめて:税額軽減措置を考慮しない場合)
・固定資産税(その土地によって異なるが、概ね年間40万から90万くらい)
・都市計画税(地方によってはない場合もある)

これは主な税金のみで、これ以外に各種書面作成費用がかかります。
(すべて、これらは最初から税金込みのものです)

自分の家を手に入れるのに、どうして固定資産税を払わないといけないのかいまだに理解でき

ません(笑)。住むための許可証ですか?それも払わないと裁判で訴えられ家を取り上げられます。

むちゃくちゃですね。つまりすべてのものは為政者(支配者)のものであり、私たちは自分で購入

しても、それを借りているという考えが根底にあります。彼らにしてみれば貸しているということに

なります。

欧米諸国に倒壊させられたリビアでは家は国が建ててくれて固定資産税もなしです。彼らには

こうしたやり方は我慢ならないことなので、いろんな理由をつけて攻撃するわけです。

早くIMFの管理下に入りなさいと言うことですね。


つまり、すべてが為政者のために作られたシステムであると言うことです。そして学校では決して

このことは教えません。教えたらその仕組みに気づかれますらね。

長くなりそうなので、続きは次回にでも。













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

TS

ロシアは銀行を国有化してたでしょうか ?

とにかく税金そのものが異常ですね。

IMFは殲滅していいでしょう。

今後の日本、銀行の国有化やベーシックインカムの実現、
税金の問題の解決、公務員の給料を先進国並みに引き下げるとか
日本会議を殲滅できる勢力が必要でしょう。

消費税の輸出戻し税で潤っている大企業や経団連への武力攻撃
があってもいいでしょう。

過激なことを書きましたが、こんなことをしなくても自滅
してくれればこっちは嬉しいですね。

そろそろ大きな転換がないと非常にまずい状況ではないかと
思います。

ミナミさんも、なんらかの形で結果を出さないと納得できない
人も出てくるでしょう。

あと、アメリカはロシアに相当追い込まれているのでしょうか ?

ロスチャイルド、ロックフェラー、モンサントなどもロシア
プーチンが怖いか ?

それにしてもアメリカは、悪くもなんともない国々にイチャモンを
つけ、破壊するのが好きな困った国ですね。

アメリカと言うより、その背後にいるおバカさんたちですね。

ですが、プーチンはこれらの脅しや圧力に全く屈していない
ようですね。

日本人も一人ひとりがこれくらい冷静で強ければ・・・・。

心・技・体を含めてですが・・。

by TS (2015-12-23 01:40) 

ada755

TS 様

確かにおっしゃるとおりです。
このままこうした状況が続くとは思えません。どこかで反転するだろうと思います。プーチンは今のところかなり抵抗していて西欧諸国に流されまいとしているところがよくわかります。しかし、プーチンが生きているうちならいいのですが、亡くなった後、もしロシアが覇権を取っていれば、その後ロシアもアメリカと同じ運命をたどるだろうと思いますので、どっちもどっちでしょう。終わりのない拮抗状態です。それにしてもプーチンはいつまでも若く年を取らないですね。一説にはすでに100歳を越えているという話もあります。もしかしたら、クローンかもしれませんね。ロシアは異星人との交流があると言われているので、それくらいの科学技術があるでしょう。




by ada755 (2015-12-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。