SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「レディアシュタール:自分の光を思い出す!」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「レディアシュタール:自分の光を思い出す!」


(ここから)

今日の破・常識!



みんな それぞれの 個性があって 

              誰ひとり 同じ光の人はいない・・・らしい(笑)


久しぶりのレディーからのメッセージをお伝えします。


「は~~い、愛してるわ~~。

あなたは 光なのよ~~ 

光は エネルギーであって そして あなたの意識だということ!

この意識は マインドの意識ではなく 光(ハート)の意識!

あ~~、言葉は難しいわねぇ~~、感覚で受け取ってちょうだいね(笑)

物質的な体の中にいても 

あなたが光だということには何も変わらないわ。

そして その光には それぞれの個性があるのね。

光だからって みんな同じ色 同じ形 じゃないの。

それぞれの 個性があって 誰ひとり同じ光の人はいないわ。

そして すべての個性が それで素晴らしく完璧だということ。


すべてに この光が入っている・・

というか この光が形を変えていろんな物になっている・・ということなの。

だから 人(人以外もすべての存在)を見る時には 

その人(存在)の光の部分を感じるといいわ。

今までは 外側の形を観て その人(存在)とはどんな人(存在)かを

判断してたと思うけど、、

これからは その人(存在)の本来の光を観て(感じて)ごらんなさい(笑)

すごく 見かたが変わるから・・・。

その人(存在)に光を感じられるようになれば 

その光に感動し 感謝し 尊敬し 愛することができるのよね。

何の条件もなく ただその光を愛することが出来るの。

光の個性・・その人(存在)のユニークな光を 

楽しみ 慈しみ 愛することが出来るの。

マインドで考えないでね・・ただ その人の光にフォーカスして 感じる・・

それだけでいいの。

たとえば いつもブスッとしてて 怖い人だな~って思う人でも 

その人のキラキラした 可愛い光を感じることが出来れば 

その光を愛することが出来て 

その人への 愛も感じることができるのよね。

他の存在もそう・・たとえば 

木や石などの中の光を観る(感じる)ことが出来れば

ただの木や石ではなくなくなるわね(笑)


でも その前に まずあなた自身の光を 思い出さなきゃね(笑)

今 あなたは物質的な体に焦点を合わせちゃってるから 

自分の光を思い出せないの。

自分自身の光を思い出す・・素晴らしい体験ね^^

忘れていたものを 思い出す感動・・ワクワクするわね^0^

そのためには 静かな あなたの好きな場所で 

自分の中の光に焦点を合わせてみて!

自分に 聞いてみるといいわ(笑)

私の 光を見せて・・私の光はどんな色?・・

私の光はどんな感じ?・・って。

そうしたら あなたの中から フッと答え(イメージ)が湧きて来るから・・^^

それを マインドではなく 感覚で受け取るの・・感覚よ(笑)

こんな感じって 言葉にしちゃうと

マインドが働いて感覚が薄れてしまうから、

あくまでも 感覚ね・・

最初は 慣れてないからちょっとコツがつかめないかもしれないけど

すぐにわかるようになるから 楽しんで遊んでみて^^

そして 自分の光が分かるようになったら 

いつもそれにフォーカスするといいわね。

現実に振り回されて 辛く感じる時などは 

自分の光に帰れば すぐにそこから抜け出せるようになれるから・・^^

それよりもないよりも 自分の光を思い出せれば 

無条件で自分自身を愛することが出来るようになるわ。


あなたも 他の人も あらゆる存在は 光だということ・・

それを 思い出してねぇ~。

どんなに 苦手だと思っている存在でも 

光にフォーカスしていると 

すべてが愛すべき存在になって来るから・・

それが 愛と調和の世界かな^0^


あなたは 宇宙の宝、愛してるわ~~」


ありがとう レディー・アシュタール!

(ここまで)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。