SSブログ

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタールお化けが見える人から憑かれてると言われたのですが?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタールお化けが見える人から憑かれてると言われたのですが?」


(ここから)

先日のアシュタールライブトークセッションで・・

お化け?幽霊?が見えるという方から 幽霊が憑いている、そして 

幽霊が憑きやすい体質だから気を付けたほうがいいよ・・

って言われたんですが どう気を付けたらいいんでしょうか?

私は どうしたらいいのでしょうか?・・っていうご質問がありました。

その件に関して アシュタールがブログのメッセージにも

してくれましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては ここにあります。

すべては 同時に存在しています。

空間も 時間もありません。

すべては 波動で出来ています。

波動は 周波数だと言えば分りやすいですか?

同じところに たくさんの波動領域(周波数)が存在しています。

すべては 重なっている・・ともいえます。


そして そのたくさんの波動領域の中で どこに合わせるかで見えるものが

変わってきます。

言うなれば お化けの周波数に合わせれば いたるところにお化けが見えます。

たくさんのお化けがいるわけです。

あなたの隣にも前にも後ろにもいるのです。

それは あなたはお化けに囲まれている、憑かれている・・と表現することもできます。

そして 憑かれやすい体質と言うのも おかしな表現になります。

だって その世界(お化けの領域)には たくさんのお化けがいるのですから

常に憑かれている状態だともいえるわけですね(笑)


見える人(その領域にフォーカスしている)は それを見ているだけです。

そして そのたくさんのお化けを見るのではなく 一部の小さな範囲だけを感知

しているので 少しの存在しか見ることが出来ず 特別なものとして認識して

しまうだけです。

わかりますか?


ですから あなたには関係のないことなのです。

あなたは その領域と周波数をあわせていませんのでその現実は見えません。

それは 見えている人だけの現実ですので 何も心配することは無いのです。

あなたには 関係のない世界です。

あなたは 憑かれやすい体質でもなければ 憑かれているわけでもありません。

ただ 違う領域の存在があなたの近くにいる・・それを見ることが出来る人がいる・・

それだけのことです。

それに 恐怖、怖れを持たないでください。

それに怖れを持つと そこにフォーカスしてしまいます。

そうすると 関係のないあなたまで その領域と合わせてしまい その現実を

見ることになってしまいます。


あなたには 関係のないこととしてスルーしてください。

もし あなたがその世界(領域)を見たいと思うのであれば別ですが・・

興味本位にそこにフォーカスしても 同じことが言えます。


お化けが悪い・・と言っているのではありません。

お化け・・という存在もいないのですけどね(笑)

これは また違う話になりますのでいつか機会があればお話しします。

ただ 波動領域が違うだけです。

波動に良い悪いはありません・・しかし 重い軽いはあります。

どちらを選ぶかは あなた次第です。

重い波動領域の方が過ごしやすい存在はいます。

軽いほうがいい存在もいます。

それは その存在の自由なのです。

水辺の環境が好きか 乾いた環境が好きか・・ただそれだけのことです。

それは 好き好きですね。


しかし 好きな環境と違うところに行けば苦しくなります。

水辺の好きな虫が からからに乾いた砂漠に行けば苦しくて仕方がありません。

ですから 興味本位で環境の違うところに行くと苦しくなることだけは

分かってくださいね。

あとは あなたがどうしたいか・・それだけです。

どの波動領域に合わせるか、フォーカスするか・・それだけです。


そして そのお化けと言う存在が見えることは 特別なことではありません。

特別な能力だと思わないでください。

誰にでもあります。

誰でも 5感ではない感覚(超感覚)を持っています。

それを忘れないで下さい。

感じることの出来る人を特別だと思ってしまうと あなたの超感覚を思い出す

妨げになってしまいます。

私にはそんな能力は無い・・と思ってしまって 本来持っているパワーを

発揮することが出来なくなります。

これからは その超感覚がとても大切になります。

すべての人は その超感覚を持っています。

それを 忘れないようにしてください。

あなたは 宇宙に一人しかいない 特別な存在なのですから。

すべては ここにあります。

そして あなたがどの波動領域に合わせるか・・それだけです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


私も若いころ霊能力のある人に
「あなたに憑いている人がいる」と言われ
「えっ!誰なの?」
と聞いたら
「そのうち離れるから心配ないよ!」
と言われたのを思い出しました。

以来、ふっとしたときに思い出すことがあるのですが、どうしても特殊な能力を持つ人を
私たちとは異なる能力がるということで一段高く見てしまう傾向があるようです。

でも、波長の問題であり、誰でもが見ることが出来るはずですが、この世を生きていくために
あえて見ないようにしているとも考えられます。その中の数%の人が見えているだけです。
特に幼少の頃は見えている人が多いようですが、子供なのでそれが自然なことだと疑いも
せず一人話しをしていることがあります。周囲からおかしい子だと思われ、いさめられるうちに
次第にその能力も消えていくようです。しかし、中には大人になってもそのような能力を持った
まま成長するケースもあるので、そうなるのだろうと思います。

子どものころからお化けは怖いものだと刷り込まれてきているので、見えるだけで恐怖感が
わくようになってしまっているので、当たり前のこととして片づけるようにすれば怖いことは
ないと思います。でもね~。真っ暗な夜道を明かりもなしに歩くことは勇気が要ります(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。