SSブログ

もしニャンコが同僚だったらこうなるという動画が140万回の大人気! [おまけ]



ニャンコは何を考えているのでしょうね(@_@)
私が以前飼っていた猫も机の上を長時間占領しまくってました(笑)。

DSC00326.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

はちこう

adaさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

おまけ、ありがとうございますm(_ _)m
キャハハ(笑)可愛い〜♪癒されますね〜♪♪
このネコちゃん達の同僚(笑)(飼い主さん)の暖かい愛情も一緒に感じられます。

adaさんのネコちゃん、可愛いですね〜♪
表情とか毛並みを見ていると、とっても愛されているのがわかります(^_^)v
アハハ(笑)パソコンの前が好きなんでしょうか〜?

見せていただきまして、ありがとうございました〜嬉しいです(^o^)/
by はちこう (2014-11-07 12:45) 

ada755

はちこう 様

コメントありがとうございます。
本当に飼い主さんは幸せもんですね。この動画を撮ること自体に愛情が
溢れんばかりに飛び出しているのがわかります。

私のニャンコは飼ってはいけない団地で飼っていたので正直いつ追い出
されるかとヒヤヒヤしてました。私が愛したというより猫に愛されていたよ
うなもので、こっちが飼われている感覚すらありました(笑)。
自分を猫だと思っていなかったらしく、私の腕枕で添い寝が好きな一風
変わった猫でした。魚には目もくれませんでしたしね。
今でも写真飾ってありますよ。



by ada755 (2014-11-12 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。