SSブログ

新・常識あつしの歴史ドラマより「レディーアシュタール:自分を縛りつけているものから自由になる」 [アセンション]

新・常識あつしの歴史ドラマより
レディーアシュタール:自分を縛りつけているものから自由になる


読み始めて、しばらくはさくやさんかと思っていましたが、少し口調が異なるのでどうも
変だなと思っていたら、アシュタールの女性の側面であるレディーアシュタールの
方でした。でもさくやさんとよく似てますね。


(ここから)


今日は、アシュタールの女性性のキャラクター・・

レディーからのメッセージです。



「は~~い、愛してるわ~~。

私は いつもあなたに”あなたは自由、何をしてもいいのよ、

自分が自由なんだって早く思い出して・・”って言ってるけど、

もちろん意味わかってくれているわよね?

自由だから、何をしてもいいってことじゃないのよ・・・

矛盾に聞こえるかしら?

極端な話 自由なんだから 

人を傷つけることも自由にしてもいいんでしょ?・・

なんてことは ないことはわかるわよね。

私が言いたいのは”愛”に満たされている上での自由だからね・・・

エゴ、欲、怒り、妬みなどの

ネガティブな感情で動く自由ではないのよ・・・わかってくれるわね。



そして、一番は 自分の持っている概念、観念から解き放たれて

自由になってほしいの。

今まで 刷り込まれてしまっている、概念、観念、思考の癖・・・

例えば 女はこうでなければいけない・・・

強い男とはこういうものだ・・・

学校には行かなければいけない・・・

親、先生の言うことに逆らってはいけない・・・

一生懸命働かなくては 豊かで 幸せな生活は出来ない・・・

結婚しないと一人前ではない、幸せになれない・・・

一人で何かをするのは淋しい事である・・・

精神性を大切にするためには お金をほしがってはいけない・・


日常のことでも 気に留めていないところでも 

たくさん縛られている概念があるわ・・

自分で ちょっとだけでいいから気にしてみて、、、

何気なく受け入れていることにも 

どうしてなのか、わからないことがあるはずよ・・・

そして それが自分にとって必要がない概念だと思えば 

さっさと手放していいのよ。

人の目を気にすることなんてないんだから・・・


今 特に結婚したいと思ってはいないのに、

誰かが あなたに 例えば 結婚しないと幸せになれないわよ・・

将来が不安でしょ?・・子供はどうするの?・・年齢も考えないとね・・

って言ったとしても それはその人の考え、概念であるだけなんだから、

あなたがその人の概念を受け取って 

不安になったり、心配になったり焦ったりする必要はないのよ!

世間では 一人でいるのは淋しい事だ・・

誰も一緒にいる人がいなくてかわいそう・・などの

観念があるみたいだけど、

一人でいることのほうが好きな人にとっては 大きなお世話よねぇ・・

そんな世間の風潮に肩身を狭くする必要はないのよ。

服装もそう・・流行?

そんなものは 誰かが商品を売るために

勝手に作り上げた幻にすぎないのよ。

そんなものに振り回されて 自分を見失わないでちょうだい!

スピリチュアルに目覚めた人は お金をほしがるなんてもってのほか

物質的な欲は超越していなければいけない、性欲なんてありえない、

そして怒りなどのネガティブな感情は出さず、

常ににこにこと微笑みを絶やさず。

いつも冷静で、人には優しく、

自分を犠牲にしてまでも

人のことを一番に考え行動する・・云々かんぬん・・

そんな人はいないわよ、ロボットじゃないんだし 気持ち悪いわよねぇ・・・

そんな誰かが作り上げた幻の聖人君主像をまともに受けて 

それになろうとする必要なんて さらさらない・・!


まだまだ たくさんあるけど、間違い探しのように 

自分の周りの???を楽しみながら探してみて・・・

びっくりするほどたくさんあるわ・・・

そして その自分のハートとはそぐわない概念を

どんどん手放してちょうだい・・・

そうすれば あなたはびっくりするほど 自由になれるわ。

今まで縛られてきた概念から解き放たれるにつれ、

自分が好きになり、いとおしくなり、愛することができるようになるわ。


そして、波動が上がっていけば 

これからはもっと本質的なところから自由になっていけるわ・・・

例えば、、年を取ることで白髪になったり、

しわが増えたり 足腰が衰え などの

共通の意識での決め事が変わり そのようなことがなくなる・・

そういう今までの共有意識からも自由になれるのよ・・


それから あなた達の共有意識で決めていた時間に対する概念も、

空間に対する概念もグルンと変わるわ・・・

時間は 一定の間隔で規則正しく流れていくものではなくなり、

空間も一つの空間に一つの現実が存在するのではなく、

たくさんの現実?が同じところに存在しているという

ことが身をもって理解できるようになるわ。

この話になると また話題がそれてしまうから また今度ね・・


とにかく言いたいのは、あなたは自由だってこと・・

今までも、これからもずっと・・

あなたを縛って 不自由さを感じさせていたのは 

ほかならぬあなた自身だったってこと・・

それさえわかれば こっちのものよね^^

あなた達を心から愛してるわ」



レディー ありがとう!

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。