SSブログ

新・常識あつしの歴史ドラマより「アシュタール:自分と同じ種類のものは食べないように・・・」 [アセンション]

新・常識あつしの歴史ドラマより「アシュタール:自分と同じ種類のものは食べないように・・・」


年齢とともにあちこちが傷んでくる自分の体ですが、不思議と死ぬことはないという
楽天的な考えを持っています。それにしてもどうしてみんな年を取るとあのように
身体がしわくちゃになり衰えていくのでしょうか?不思議でなりません。
本来なら、すべての人がもっと若々しい体を維持できると思っているのですが・・・。

その原因は食料にあるのかもしれませんね。
特にアシュタールが言う哺乳類の食肉です。
その波動が身体のエネルギーを減らし、同時に成長ホルモンの分泌力を下げ
細胞の再生を遅らせているのかもしれません。
年老いて外見が衰えていく人々を見ることでそのようなイメージを持つことも原因のひとつ。

私の身体は何故か年の割には再生力が早く、簡単な傷なら1週間から10日ほどで
元に戻るようです。先日も調理している最中に誤って包丁を下に落とし、そのはずみで
右人差し指の先端を長さ1.5cmm深さ5mmほど縦に切ってしまいました。
すぐさま、水で洗い、その後ティッシュで強く人差し指を握りしめ5分じっと我慢。
その時には傷口が互いに融合しているイメージを作りながらやっていたら、
ほどなく止血しました。後はカットバンでぐるりと強めに撒いて濡らさないようにして放置。
5日後には傷口がふさがり、2週間後の今は傷口と他の場所の区別がつかないくらいまでに
なりました。意外と自分でも驚くほど再生力が高いです。これも地球の波動が全体的に
上昇している結果なのかもしれないと思いました。

食べ物には気を使ってます。しかし、たまには食べます。電子レンジは使いません。
そして、出来るだけ加工食品は食べないように努力しています。
肉類はほとんど鶏肉、たまに豚肉。主に魚類と地元で採れた野菜です。
ただ、冬場は野菜がグンと少なくなるのが悩みの種です。


(ここから)

今日の破・常識!


身体で これから来る大きなエネルギーの変化を

受け止めなければならない・・・らしい(笑)



身体が、とても重いと感じることが増えました。

別に太ったとか、運動不足っていうことじゃないですよ(笑)

感覚のことなんですけど・・・

今までと変わらない 日常の動きのなかでも・・

上から押されている・・圧がかかってるみたいな・・・


また波動(エネルギー)が変わったのかな?


アシュタールに聞いてみました。


「こんにちは、こうしてお話できることに感謝します。

そうですね、また波動が上がりました。

これからは 頻繁にこのような変化が起きてきます。

その変化に慣れ(従う?抵抗しない?・・

ちょっと表現が難しいです)てください。

そのためには 自分の中のいらない感情、

ネガティブな思考を手放すのももちろんですが、

身体にも気をつかってください。

身体で これから来る大きなエネルギーの変化を

受け止めなければならないからです。

あなた達は 死を通ることなくそのまま波動の上昇を希望しています。

ですので、それに耐えうる身体を作ってください。


あなたの身体は、あなたが口にするもので変わります。

どうぞ 口から入る物に注意を向けてください。

波動の高いものを取るようにしてください。

できる限り自分と似たものを口に入れないように・・・


例えば、哺乳類などです。

すべて波動でできています。思念も波動です。

哺乳類、特に食用を目的に飼われている者たちは、

死を迎えるに当たり 恐怖を強く感じています。

その恐怖が波動として残ります。

それを 口にすることでその波動を受けてしまうのです。

恐怖、痛み、恨み・・・などの感情の波動は重く 低いですから・・・

哺乳類は特に あなた達の言葉をしゃべりはしませんが、

感情はあなた達と何も変わりません。

そこを理解してください。


ここでは細かくお話ししませんが、哺乳類以外の動物たちも同じです。

出来るならば、野菜、果物、ナッツ類を意識して口にしてください。

野菜も果物も生きているんだから、その命を取るということに関しては、

肉と同じではないか?・・

という意見もあるかもしれませんが・・・

野菜・・特に果物などは 食べてもらうために 

甘く、おいしそうなにおいを出しているのです。

果実を食べてもらい、その種を遠くに運んでもらい、

排出された場所でまた子孫を残す(繁栄させる)

ことが喜びなのです。

ですので、食べられることが喜びなので、波動は高くなります。

もちろん例外はありますが、

そういう植物はもともと身体が受け付けませんから 食べられません。

わかりますか?


あと、加工(防腐剤などの薬品が多く使われているもの)

されたものもなるべく避けてください。

そのような加工されたものには 命のエネルギーが少ないからです。

カロリーはありますが、命が本来持つ波動が弱いのです。

そして 自然の中にないものを体内に入れることは 

大きな負担になります。


電子に作用する 電子レンジでの調理も

なるべくやめたほうがいいでしょう。

電子を刺激することは 波動の不調和を起こします。

まだお伝えしたいことは たくさんありますが・・・


これ以上は 「無理~~!」って 聞こえてくるので(笑)

今日はこのくらいにしておきます。

今言ったことを 何が何でもやらなくっちゃ・・

って頑張る必要はありません。

知識として知っておくだけでも だいぶ違います。

もし ハートに落ちて やってみようかな?と思えるのであれば 

少しずつ変えていってみてください。

あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」 



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

実は

肉類には、抗生物質が入ってるので日本人の血が固まるのが早いのです。

東南アジアの原住民と二週間生活ほど体験し、食は完全無農薬、無化学肥料だったそうです。

二週間たつと血が止まらなくなるそうです。

市場に出回る品に本当は何が入ってるか。わかりませんよね

そして、日本に帰ると血が止まりやすくなるそうです
by 実は (2014-07-21 01:21) 

さやかっち

度々読ませてもらってます。もう三年くらいになるでしょうか。そしてアンドロメリンダさんのコメントにも何度も励まされています。
adaさんは、私の中では香山リカさんのようなイメージ像です。

食べ物や音波、自然放射能といった、体に関わるお話は毎回考えさせられます。
私の姉(アラフォー世代です)は肉を食べていないようなのですが、一瞬だけ小学生みたいに見えます。化粧は全くせず、肌もきれいです。あと、ケータイも持ってないし、電子レンジも持っていません。先日は、シャンプーをやめてから生理痛がおさまったと話していました。証拠のデータとか説明はいっさいできないのですが、本人の姿が何よりの証拠で、、、、。
きっとadaさんもできる範囲で実行されているんだと思います。
質問が一つあるのですが、精神面でも変化は表れるのでしょうか。
私はどうもネガティブで、気づくといつも不安と憂鬱です。体調もそうですが、性格を前向きに素直にさせるにも効果はあるのでしょうか?
by さやかっち (2014-07-21 16:15) 

ada755

実は 様

もし、それが事実とすれば、未開人ほど血が止まらなく、文明人ほど血の
止まるのが早いということになりますが、果たしてそうなのでしょうか?
それはおそらく肉類とか抗生物質によるものではなく、原住民が食べている野菜、植物類の中に含まれる何かに原因があるのではないでしょうか?
抗生剤によって血が止まらなくなるケースはありますが逆は聞いたことが
ないのでわかりません。

by ada755 (2014-07-22 17:44) 

ada755

さやかっち 様

私のイメージが香山リカさんというのは当たっているようでそうでもないような複雑なところですが、理屈っぽいところは当たっているかもしれません(笑)。
お姉さんのようにはいきませんが努力はしています。シャンプーを止めることで生理痛が治まったというのはあり得ることと思います。シャンプーに含まれる多くの化学物質が微量であっても吸収されて体内を循環するのでそれが作用して痛みが生じていたということは考えられます。

ご質問の件ですが、この課題はおそらく誰もが抱えている問題だろうと思います。食事は野菜を多く摂ることで体がアルカリ側に傾くので精神的に安定した状態を保てるようになると思います。同時に性格を前向きにさせる効果もありますので、菜食を中心とした食事にする意味はあります。

しかし、不安と憂鬱な気分がそれでも解消しない場合は原因を自分で探りそれが問題でないと自分自身に納得させる必要があります。というのは多くの場合問題がないことを問題があるととらえて自分で自らを不安に追い込んでいることが多いからです。また、楽天的に考えることで多くのことが嘘のように好転していきますので試してみると良いと思います。ただし、思いっきり楽天的になることです。自分をだますくらいの気持ちでです。





by ada755 (2014-07-22 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。