SSブログ

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタール:自分が創りたい世界を現実にするには?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタール:自分が創りたい世界を現実にするには?」

実にタイムリーですね。
昨夜、ふと考えていたことが、今日のアシュタールのメッセージにそのまま
述べられていました。そう!現実は自分が創っているのです。


(ここから)

暖かくなってきましたねぇ~~、本格的な春が来ましたねぇ~~

って思える今日の藤沢です^0^

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

これから 何が起き どうなっていくのでしょうか・・

と あなたは とても気になっているようですね。

これから 起きていくことは とてもシンプルです。

あなたたちが 使っていることわざ?言葉? でいうと、

「類は友を呼ぶ」と言うことが もっとはっきりとしてくる・・

と言うことです。

この言葉は 波動をよく表しています。

あなたは あなたの波動(エネルギー)に 合うところに行く・・

それだけのことです。

何も 心配はいりません。


あなたが 望む世界(これも厳密にいえば 幻ですが、今 これをお話しすると

長くなりますので 一応現実 世界 という表現をさせていただきますね(笑))と

共振して その世界を見る と言うだけのことです。


これには 良い世界、悪い世界 と言う判断は全くありません。

あなたに合う世界、あなたが選択した世界が あなたにとっては真実であり、

とても気持ちのいいところになります。


そして 似た波動(エネルギー)の方たちが まわりにいますので

とても 楽で 快適な世界になります。


今までは テラ(地球)の波動が 粗く 重かったので 

あまり この宇宙の法則「類は友を呼ぶ」が はっきりしていませんでしたので

結構 大変な世界を体験していましたが これからは(もうすでにそうですが)

同じ思考傾向の方たちと いることになるので 楽で 楽しい世界になります。


何度も 言いますが どこに波動を合わせ どのような世界を創造していくかは

すべて あなたの思考ひとつだということです。

何もかも すべては あなたが決めるのです。


あなたは どのような世界を創造したいですか?

出来る限り 具体的に(どんなにぶっ飛んだ妄想でも構いません)

イメージしてみてください。

そして それが もうすでにそうなっていると信じてください。

思考は エネルギーです。

あなたの 世界はあなたが創造するのです。


ですから あなたが望まない世界にフォーカスをしないでください。

フォーカスをすると そこにエネルギーを注いでしまうことになり

あなたの世界にも現実となって表れてきます。

あなたが 思考のエネルギーを持っていかなければ あなたの現実には

存在しないものです。


あなたのまわりを見てください・・その環境は あなたの中を見せてくれています。

あなたのまわりの現実は あなたが創っているものです。

もし 今あなたが見ている現実が 望むものでなければ あなたの思考を

望むものへと変えてください。

もし あなたが何か争い事に巻き込まれているとしたら あなたの中を

平和で満たすように意図してください。

そうすれば その争い事は あなたの現実からなくなるでしょう。


あなたが 欲しいと思うもの(物質ではなく 波動のことを言います)を

まず あなたの中に満たしてください。

愛を望むのであれば あなたの中を愛と感謝で満たして下さい。

誰かに怒り 腹を立てたり どうすれば優位に立てるか・・等の気持ちで

満たされていれば 愛と感謝の世界は現実化しません。

恐怖 心配 不安 に満たされていれば 平和な世界は現実化しないのです。


これから 起きることはとてもシンプルです。

あなたの思考エネルギーが どこに向いているか? どこに共振しているか?

で あなたの見ている世界が変わって来る・・と言うことだけです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


追記でマレーシア航空の事件を題材にして、今日のアシュタールのメッセージに
ついて書こうと思いましたが、長くなりそうなので別記事にします。


(おまけ)

マジシャンのものを消すマジックがあるのはご存じですよね。
普段は観客を相手にマジックをするのですが、もし、相手が犬だったら?

急に消えてしまったエサを求めて戸惑う犬たちの姿がとてもコミカルで愛らしいです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。