SSブログ

「世にも奇妙なフツーの話」から「アシュタール:5次元領域はどこにあるのか?」 [アセンション]

「世にも奇妙なフツーの話」から「アシュタール:日常の小さな出来事から変えるように意図する


今回「世にも奇妙なフツーの話」ブログのミナミさんが私が前回紹介したアシュタールの
メッセージについてコメントした部分を紹介してくださったようです。
ミナミさん紹介していただきありがとうございます。私も記事を書く大きな励みになりました。
これからもアシュタールのメッセージを紹介していきたいと思います。


さまざまなスペースファミリーと思われる(・・と書いたのは実に多くのメッセージが存在し
どれもが本当らしく見えるからです)メッセージですが、私がこれらのメッセージを判断する
基準としているのは簡単なことです。
それは私たちを5次元に移行できるように成長することをサポートしているかどうかです。
ただ、これだけです。何度も書いていますが、「どこかに5次元世界があり、そこに連れて
行ってくれる」とか、「もうすぐ5次元世界が現れます」というようなものではないと最近特に
強く感じるからです。今回のアシュタールのメッセージにもあるように5次元世界は私たち
自身が決めることであり、私たちの心次第であるということです。
そのため、個々にそのスピードが異なるので、いついつアセンションするというものでも
ないと思われます。もし、自分自身で「来年が今までと違う」というようなインスピレーション
をお持ちなら、自分自身の準備が整いつつあるということだろうと思います。


今回も貴重なメッセージをありがとうございます。
私からも愛と感謝、そして平和の光を送ります。


(ここから)


今日も 雨がしとしと降って 寒い藤沢です(寒)

昨日の記事について 

「新時代の夜明け前に、アセンションに向けて」さんが

とても嬉しいコメントと共に 私の記事を転載してくださいました。

ada755 さん いつもありがとうございます。感謝しています^0^

<ここから>

「アシュタール:意見が合わない=波動が合わない?」

このあたりが様々な人々と触れ合う生活の中でもっとも誤解しやすい部分だったかも

しれないと改めて思いました。

波動が合わないと思い込むのではなく、その前に互いの意見をとことん確認し合い、

自らも協調点を見出す努力をしたかどうかが問われそうです。

ホントにアシュタールは人生の相談役のようなことまで乗ってくれるんですね。

こんなスペースファミリーは少なくともネット情報のどこを探しても居ませんよ。

私からも愛と感謝、平和の心を送ります。

          <ここまで>



そして アシュタールからメッセージが来ました。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

5次元領域と言うのは どこにあると思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

そうです。5次元領域と言う場所は どこにも存在しません。

5次元領域と言う 空間も時間も存在しないのです。


5次元領域は あなたの中にあるのです。

あなたの中に 宇宙が存在するように 他次元領域もあなたの中に存在するのです。


??????????????

では 高次元の存在が いつも言っている5次元領域にはどうすれば

アクセスできるのでしょうか?


とても 簡単です・・考え方 物の見かたを変えるだけで あなたはすぐにでも

5次元領域の波動とアクセスする事が出来 そこに存在することが出来るのです。

分かりますか? だから 5次元領域は あなたの中にあるという表現になるのです。


5次元領域は 今までの波動領域とは 本当に面白いくらい 反対です。

ですから ちょっと乱暴な言い方になりますが・・あなたの思考 物の考え方を

逆にすれば いいのです(笑)

今まで 正しいと思いこまされていた事の 反対に真実があります。

一番 逆にしてほしいと 私が思っているのは 答えは外ではなく 

すべては あなたの中にある・・ということです。


あなたの中が変われば あなたの見ている現実(ホログラム)が変わります。

外(ホログラム)を 一生懸命変えようとしても あなたの中が変わらなければ

変えることはできないのです。


見ている映画の内容を変えようと 映画が映っている スクリーンを動かしてみても 

フィルムを交換? 変更? しなければ その映画の内容が変わらないのと同じことです。


>ホントにアシュタールは人生の相談役のようなことまで乗ってくれるんですね。


ですので 私たち 高次元の存在は あなたに5次元的発想をしてもらえるように・・

5次元的発想に慣れてもらえるように 出来る限り 具体的にお話ししていきたいと

思っています。

急に 大きく考え方を変えると やはり無理が出たり ひずみが起きてきます。

ですから 日常の ほんの小さなことから 今までの常識や道徳と言われる

ものさしを手放し 5次元的考え方 物の見かたにスイッチしていただければ

楽に 楽しく 5次元領域の波動を思いだせるのです。

今までの物差しを手放すために 日常の小さなことに疑問を持つようにしてください。

疑問を持つことが出来れば その考え方 物の見かたを手放すことが

出来るようになります。

身体の不調も 原因が分かれば 治療の方法が分かるのと同じです。


小さな変化 小さな思考の反転が どんどん大きな反転になっていきます。

気が付いたら 大きく変わっていた・・というのが理想ですね。


とにかく まず あなた自身が 5次元領域の波動を思い出す・・という

意図をしっかりと持ってください。

そして 私たちがお伝えする情報が あなたの腑に落ちる(ハートに響く)たら

どうぞ どんどんその情報を 日常で使っていってください。

新しい考え方 物の見かたに チャレンジしていってください。

小さなチャレンジが 大きな変化になっていきます。


思考はエネルギーです・・思考(エネルギー)が変われば あなたの目に

映っているホログラムが 変わります。


世界を変えたかったら まず あなたの日常の小さな出来事を

変えるように意図してください。

世界を平和にしたかったら あなたの日常を平和にしてください。


そんな小さなことで 何も変わらないでしょ・・なんて 思わないでくださいね。

小さな波動の変化が 宇宙の隅々にまで大きな影響を及ぼすのだということを

忘れないでください。


あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

みか

私も五次元はどこからやってくるのではなく、個人が気付くことで行き着くもの、だと思っています。

ただ、質問なのですが、(けしてケチをつけてる訳ではありません)
それでは、アセンションアセンションと言われた2012年は一体何なのか、ということにならないでしょうか?

心だけの問題なら、それこそ江戸時代でも戦争中の時代でも、アセンションという考えが繁栄しててもいいと思います。


by みか (2013-12-19 20:48) 

ま。

物質なんて興味ないんだよ~。
物質で心は満たないんだよ~。
心の奥底で叫んでます。

チャクラてまんまるなんだ。
どうりで体の中の無のような宇宙的空間のエネルギーがまるくまるく渦巻くのか。

汚れた波動は見るに耐えない。
あるいは多少敏感になるためか。

これを知るために食あたりになって一日中苦しむを楽しんだのか(*´д`*)
口からおろおろ~と出るあれ。
特に初め頃。

人のエネルギーも同じことが当てはまってしまうんだよね。
永遠美しく輝麗

by ま。 (2013-12-19 21:01) 

ada755

みか 様

2012年のアセンションは転換点です。本来ならその時点で一斉にアセンションする計画があったのだろうと思います。しかし、人類の覚醒が進まず、そのままではごくわずかな人類しかアセンション出来ないので、シナリオが修正されて個人個人に任せるものになったのではと推測しています。
つまり、すでに5次元空間にはあるのですが、思考がすべてを決めるので意識自体が変わらないと環境が変わらない状況になっているものと理解しています。
そのため、過去に江戸時代や戦争中でも個人でアセンション下人々は実際にいたものと思います。ただ、気づかないだけです。

by ada755 (2013-12-20 00:17) 

ada755

ま。 様

チャクラはまんまるなんですね。
丸いボールのような光の玉がそこにあってエネルギーの中継点に
なっているのでしょう。


by ada755 (2013-12-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。