SSブログ

地球は波動の移行期にある [アセンション]

今日はあつしさんの「破 常識カウンセラー あつしの挑戦」からの転載です。


毎回、新鮮な話題でもって書いてくれているあつしさんのブログですが、ここ数日
体調が重く感じられ、疲れやすく、ほとんど寝ている時間が多かったのですが
これを読んで「なるほど!」と思いました。


今は、テラ(地球)の波動の調整がかなり進んでいるということなんですね。
同じような内容で「世にも奇妙なフツーの話」でミナミさんも述べていました。


現在の地球は3Dと5Dを行き来することがまだ可能なようですが、今後二つの地球の
分離スピードがアップして、終いには二つの地球を交互に行き来できなくなるようです。
その時も、そう遠いことではなさそうです。


確かに、これまでと違い、波動の低い場所へ行った時に重さを感じることが多くなり
今までと感じ方が違ってきています。以前なら、それほど違いを感じることはありません
でしたが、今はまるで体が鉛のような重さを感じます。それだけ、波動の違いが明確
になってきたということだろうと思います。


(ここから)

今日の 破・常識!

私達は 波動を下げようとする社会の中にいる!


昨日は エネルギーあたりの状態で 記事書けませんでした~~(;´▽`A``

どうも 失礼いたしました~!


注) エネルギーあたり・・とは、自分でないエネルギーに長時間接することにより・・

長時間お風呂に入った湯あたり状態のようになり ヘロヘロになること!


いやいや~~、参りましたよ~~本当に!

2,3日前から なんか重い波動にやられて 眠くなるわ、

集中力なくなるわ、だるくなるわ・・・

ここにいるんだけど・・いない・・みたいな状態??

これにはまると 頭は回転しなくなるし アイディアも浮かばないし、

すべてが 停滞しちゃった感じでしたよ!(汗 汗)


ここ数日 藤沢市湘南台は 天候が 不安定で、

普段なら サロンMuu の店内にいれば 常に波動を軽くしてあるので

そんなに身体には 影響ないのですが・・・

昨日は サロン内も重くなっちゃって 参っちゃいました。


やはり かなり人工的な波動やら 太陽の磁場やら 

の影響じゃないかと おもいます。


ここ3次元では まだ身体を持っているので、重い波動にやられると

さすがに辛いですねぇ~~

あなたは 身体のコンディション いかがですか?


私たちは 今からもっと自分の波動を 精妙な軽い波動にしようと

思っているのに その動きを阻止したい輩が あの手この手を使って、

社会全体で 私たちの波動を重くする方向に動いているのは

確かだと思います。

例えば 人工的な波動を出して、気象を操作してみたり、

テレビ塔から 電波を飛ばしたり、 もちろん携帯、スマホ、パソコンの

電波も影響あると思います。

食べ物にしてもそう! 食品添加物や 遺伝子操作・・されたもの などなど・・

上げたら切りがありません。


これからは もっと重い波動攻撃を受けることになると思うので、

あなたも 攻撃にやられないように気をつけてくださいね。

自分の身体・波動をいつもチェックして 重くなってきたら 

無理しないで とにかく横になって 少しの時間でも睡眠をとるほうが

良いと思います。

仕事中などで どうしても休めない方は 軽い波動の場所にいる

イメージをするだけでも だいぶ楽になると思いますよ。

そして 夜は早めに寝るようにして 睡眠をしっかりと とるように

心がけてくださいね・・私も 自分に言い聞かせております(笑)。


さくやさん が いろいろ教えてくれました。

現在 波動の移行期により、地軸が少しずつ変わり 磁場も変わっています。

その影響で 天候も変わりやすく すべてが変化している中で、

私達の身体の中の DNAの変化も起きてきています。

それとともに 松果体の活動も活発になってきて、

細胞の一つひとつも クリスタルの波動に変化してきているのです。

また 脳幹(爬虫類脳)の影響を 少なくする方向にも変化しています。


そのために 身体のエネルギーの消費が激しくなり 疲れやすくなっています。

また 身体が疲れることにより 精神的にも影響があります。

このように 多くのエネルギーを必要としている身体にとって

高次とつながることができ 宇宙エネルギーを補給(チャージ)するために

睡眠が大切になるのです。


身体がエネルギー不足になっているところに、今までの古い考え方などの

邪魔が入ると 自分の身体の波動を下げることになるので、

マインドを止め 無意識の状態を保つために 睡眠が必要となります。


現在の テラ(地球)では、新しい波動に身体を慣らしていくための

非常に疲れやすくなる時期だと思います。

だからと言って 疲れたときに 化学的な薬や 健康飲料などを

飲むと もっと波動を下げることになるので 止めたほうがいいそうです。

それと 塩分が必要です。 塩分が不足すると 身体の中の電気的な流れが

滞ってしまうそうです。

逆に 糖分はなるべく控えたほうがいいそうです。

特に 人工甘味料は よくないみたいです。

甘いものが欲しいときには 果糖を取ることをおすすめします。


あと 酸味・ビタミンも 大切ですので、果物もとってください。

逆に 波動の低い 動物性のもの(肉類・油もの・乳製品)などは、

特に 日本人の身体の波動には 合わないようですので、

なるべく控えたほうがいいそうですよ・・


ということで、あなたも 波動を落とさないように 

気をつけてくださいね。

(ここまで)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

アンドロ メリンダ

あるサイトで読みましたが、地球はもう既に5次元にすっかり入っているそうです。
では、なぜ未だに私達は3次元的なのでしょうか?
それは、いまだに私達の頭が3次元的だからだそうです。
実にシンプル( ̄□ ̄;)
それで、足元は5次元なのですが頭が3次元、と言う事です。頭の波動をなんとかしないといけません。

早く地球が5次元にならないかなあ、と待っていてもいつまでもならないでしょう。自分自身で5次元になるよう持って行かないといけないらしいです。
イエスの言う「天は自ら救う者を助く。」と言う事らしいですね。
自分自ら自分の波動を上げるよう毎日励む。それならいつでも5次元へ進む事が出来ると言う事です。だって、もう既に地球は5次元なのですから。
波動の話題についてもう一つ思い出しました。この間のフッ素についてなのですが、私は、以前も書きましたが、ここ米国へ来てから毎日フッ素入りの水道水を飲料にしていました。ハイ、「フッ素でうがい。」どころではありません。飲んじゃってるんです!
それも37年と言う長期にわたって(゜Д゜;) 

でも、松果体には別段害は無かったようです(汗)
どうしてなのかなあ、と自分なりに考えてみましたが、ひょっとしたら「水への祈り」がこうじていたのかも知れません。
毎日、食器洗いの時、入浴中の時、ずうっと「水さんへの無限なる感謝」を心の中で唱えていたのです。している間ずうっとです。そうする事によって(波動を送る事によって)水の意識は調和し、唱えている者に対して水による問題(水害、水による事故等)が生じない、と言う事を聞いていました。
おそらく水道水に含まれている「フッ素」と言う肉体に害のあるネガティブな物が「祈り」の波動で消滅させられたのかも知れません。
それしか考えられませんね。
これからは、自分の「言葉、想念、行為」が自分の責任となる、と言いますからねえ。
危険なフッ素やその他有害物から自分の身を守るには自分を高めて行くしか無いようです。(政府がフッ素を水道水に入れない様にするまでになんて待ってはいられませんよ。)
これからは「祈り」がとても大事になるようです。
by アンドロ メリンダ (2013-05-16 07:19) 

ada755

アンドロ メリンダ 様

確かに、5次元の中の3次元世界を自分で作っているという感覚と
5次元に存在するかもしれないという感覚はあります。
なんとなくもどかしい感じですが、その違いを感じています。
自助努力が必要と言うことには、まったくそのとおりと思います。

水は意識の波動によってその形態を変化させ、愛の波動だと結晶
構造がきれいに整列し、ゆがみもありません。このエネルギーが
物質の形態を変化させるので、フッ素を分解している可能性はある
だろうと思います。これは、DNAシリーズの中でも言及していますが
意識のエネルギーにDNA構造を変化させるパワーがあると書いている
ものと一致します。ただ、一般的にはアンドロメリンダ様のように水に
対する敬意というか祈りと言う感覚が乏しいことがあるかもしれません。
かっては、毎日の食事に対しても祈りと感謝の意を表し、食していた
ことを考えると、今やその習慣は失われ、ひとつの食材(物質)としか
見ていないので、食物を通して自らの体を癒すということも少なくなって
しまったのでしょう。

by ada755 (2013-05-17 02:55) 

TS

・・・波動というのは、誰かが上げてくれるわけでもないですし
自分でなんとかするしかないんでしょうね・・・。

あと、以前の記事でDNAの3重螺旋のことや爬虫類脳の記事が
いろいろと役に立ちました。ありがとうございます。

自分の検索で、爬虫類脳に愛の波動を送る・・・と検索したら
二年ほど前に既に、そのような実験をされている人たちのサイトに
行けました。

あと・・日本には針供養というものがあったような・・。
物や食材になった生き物に対しての感謝や敬意の気持ちを
元々持っている民族なんだろうなと・・・。

害虫を駆除する会社でも年一回は、駆除した害虫を供養してたりと。
そのようなニュースを何度か見たことありますが、ちょっと笑える
光景でした。

白アリやゴキブリの写真を前にして住職達がお経を唱え供養してる
姿が何とも言えませんでした。
by TS (2013-05-17 20:14) 

かたつむり

最近体が何となく疲れてる感があったのですが、これが理由だったのかも知れませんね。無性に果物が食べたくて買ってしまったり、以前ほど炭酸を飲まなくなったり・・。年齢のせいだけにしてはアセンション系のサイトに書いてある通りになってて自分でもちょっと驚いてます。
by かたつむり (2013-05-18 00:51) 

ada755

TS 様

波動を上げておく期限が2015年であると浅川嘉富氏が講演で
発言したと「ムーのブログ」にありましたが、これは太陽活動の
極大期と一致するようで、そうかもしれないと思いました。

いずれにせよ、アシュタールやさくささんが言うようにタイムリミット
が存在するようです。同時に昨年アンドロメダ評議会が動画で
述べた地球の地軸の傾きが発生し、その時に大転換が起こるという
説もありそうです。

害虫も役に立っているので、供養する必要があり、感謝の念を送る
ことで反転しないことを願う意味があるのでしょう。




by ada755 (2013-05-20 05:44) 

ada755

かたつむり 様

私も、ここ2週間ほど疲れがひどく、睡魔に襲われ、長時間眠っている
ひが続いていました。やはり、移行期の影響だったのかな?と
思っています。



by ada755 (2013-05-20 05:46) 

かたつむり

ada755さんもそうですか、疲労感を楽しみつつ生活したいものですね。甘いものは止められませんが代わりにサラダを余計に食べることにしています。笑
by かたつむり (2013-05-22 01:26) 

ada755

かたつむり 様

最近はだいぶ良くなり、ほぼ元の状態に戻りました。
やはり、移行期だったのかな?
by ada755 (2013-05-22 19:51) 

Ambho

何かに影響を受けたなら、

自分自身の内側を見て、影響を受けている過去の傷や感情を癒し解放するチャンスです。

そうすることで、どんどん本来の自己に戻ることができます。

自分自身の内側が透明になるにつれて、影響を受けることがなくなってきます。
by Ambho (2013-05-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。