SSブログ

イルミナティに関してどうとらえるのか?by バシャール [アセンション]

イルミナティを中心とする闇勢力の活動は様々なところで現在も展開されていますが
これをどうとらえるか参考になることをバシャールが述べています。

パラレルワールドをどのように考えるかですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

かたつむり

非常にユニークなビデオをありがとうございます。短くて見やすく面白かったです。質問者はまだ「恐れ」を選択している様に見えました。「自分の反応」についてはもっともだと思います。だって同じ国、同じ社会、同じ環境に生きていてもみんなの選択(心の中)は千差万別ではないですか。私たちの思考は「パラレルワールドにあるものが反映されている結果」という気がしました。つまり「既に存在するものしか思い浮かばない」のだと思います。勝手ながら。
by かたつむり (2013-05-15 21:14) 

ada755

かたつむり 様

参考になり幸いです。
確かに選択は千差万別であり、同じものは一つとしてないと思います。
行動パターンが似ているといわれる双子でさえ、まったく違うものです。
だから、同じ人生を歩んでいるようで同じではないということになります。

パラレルワールドは過去、現在、未来すべてに存在するので
未来の自分がすでに経験しているものなら思い浮かぶのでは
ないかと思います。意識の共時性(シンクロニティ)です。


by ada755 (2013-05-16 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。