SSブログ

アシュタールからのメッセージ「語り明かされる真実」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話」からの転載です。

何回かにわたってDNAと意識との関係について書いてきましたが、やはりジャンクDNA
(切断されたDNA)が私たちを3次元に固定している仕組みになっているようです。


しかし、あつしさんの書かれている「破 常識カウンセラーあつしの挑戦」ある記事
愛の波動のスイッチ」にあるように、私たちの意識の向上(愛の意識)がジャンクDNAを
再度12重らせんに戻し、再び元の多次元的存在に戻れる仕組みは残されているようです。
私も、このことは様々な本で読んでいて知ってはいましたが、なかなかこうして高次元の
方々が明らかにしてくれる場はありませんでした。


このように、アシュタールやさくやさんのメッセージにより、今後次第に多くの事実が明ら
かにされていくものと思います。また、このように日本人向けにもたらされる内容をもった
情報は数少なく、大変重要で貴重なものだと思います。


アシュタールやさくささん以外にも多くの国外のチャネラーのメッセージがありますが、それ
らのメッセージとの違いについても考えてみる必要があるのではないでしょうか?


*********************************************************************************************

ゴールデンウィーク まっただ中・・・いかがお過ごしですか?

昨日 久しぶりに江の島に行ってきました。

ちょっと寒かったけど、 やっぱり気持ちいいですね^^


今日は 昨日のメルマガの記事の続きを 転載します。


<ここから>

宇宙人が 人類を征服しに来る・・などといっている人もいますが、

あなたたちは みんなが 友好的な存在なのですか?



私たちが あなたたちに何か危害を加えたり、征服?コントロール?

しようと思っているならば、こんなに手間 暇をかける必要は

全くないことをわかって下さい・・

私たちのテクノロジーは、あなたたちの想像をはるかに

超えるものです。 わかりますか?



ただ、宇宙船で来ている すべての存在が 

友好的だということではありません。


そうですね・・・宇宙船で来ている存在は まだましで、

本当に あなたたちを支配 コントロールしている存在は、

すでに もうあなたたちの中にいます。

 
あなたが宇宙人と呼んでいる存在にもたくさん種類がいます。

あなたは、とても小さな領域に閉じ込められているために

わからないことが多いんです。

DNAを切られていない 3次元の存在もいます

(そちらが 普通です)


その存在達は いろいろな星  惑星にいます。


宇宙はあなたが想像しているよりもはるかに大きいのです。

空間的だけではなく、あなたが想像しにくい時間、次元的にも

とても広いのです。



ですから 同じ3次元 物質次元にいても あなた達よりも

はるかにテクノロジーが発達している文明は たくさんあります。


その存在達は テクノロジーは発達していますが、精神的には

あなた達と同じ段階です。


ですので、まだコントロール 支配を好みます。

それが 爬虫類系ヒューマノイド などの存在です。


日本に関与していた宇宙人たちもいます。

彼らは、それでもまだ精神性が高く 

あなた方を友としていました。

そこで 発達した文明は 精神性の高く・・ 

意識はエネルギーであることを

知っていて、それをエネルギーとした

文明を築いていました。

縄文人と呼ばれる人たちも その末裔です。




そして 縄文時代では、

普通に私たち宇宙人と交流していました。

UFO(未確認ではありませんがw)も 

普通に飛んでいました。

宇宙の法則・・波動が何であるか・・

どう使えばいいのか?

すべてを知っていました。



愛を 原動力としていました。


尊敬しあえる 関係でした。

波動の高い 地域でした・・

自然と調和し すべてを共有し合う、

石などの鉱物の波動を使い 

いろいろなことをしていました。

もちろん テレパシーも使い 

それは平和な 美しい文明でした。



一方 爬虫類系ヒューマノイドなどが

関与した文明・・アトランティスは、

今のあなた方の世界とよく似ています。


テクノロジーは とても発達していましたが、

精神性は低く 愛ではなく恐怖を

原動力としていました。

彼らは 高いテクノロジーを有しています。

ですので、4次元に行くテクニックも持っています。

だから あなた方の視界から

消えることが出来るのです。



そこで、 人類に あなた方の脳に 

レプティリアンは自分たちの脳の

一部を入れたのです

(あなた方が 脳幹と呼んでいるところです)。 


恐怖を原動力とするために・・

<ここまで>


爬虫類脳(脳幹)については、破・常識カウンセラー あつしの挑戦 に

書かれていますので、ご興味のある方は ご覧ください

****************************************************************************************

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。