SSブログ

FRB破産の日が今日だったが、まだそのニュースは見られない [アセンション]

最近、ネット上で話題になっているのがFRB破産間近しのニュースです。

例えば、

FRBが4月20日に破産します。詐欺師ロスチャイルドが借金地獄へ!
債務合計271兆ドルーイルミナティは多重債務者だった」と銘打ったFAX
が4月18日午前、東京・永田町の衆議院と参議院の議員会館内の各議員事務
所に送信されてきた。送信元は、「バナナオイル」とある。FRB(連邦準備
制度理事会)とは、米国の中央銀行で日本で言えば日本銀行が潰れるようなも
ので、あまりにも衝撃的な内容だけに、各議員事務所では、文面の内容の真偽
をめぐり疑心暗鬼になりつつも、騒然となっているという。
このFAXの記述内容をもっと詳しくしたものを、「NewsU.S.」というサイト
が4月16日午後11時53分、掲載している。
http://www.news-us.jp/article/264887147.html


米国FRBが破産寸前、欧州ロスチャイルド財閥が一族の資産と事業を統合して借金を踏み倒すのが目的か? :: 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~
http://foomii.com/00018/201204190700009481

ですが、まだ破産したというニュースは流れていないので、結果は週明けに
わかるだろうと思います。

また、TPP参加法案、郵政改革法案、人権擁護法案の3件が見送られたという
ニュースも流れていて(ネット上のみ、一部NHKでも報道)、これが事実だとすると
アメリカに法案を通すと見せかけて、実際には先延ばしにしてないがしろにする
という作戦だったのかなとも思います。


これで、また流れが変わり、タイムラインはより良い方向へと変化しているように
感じます。


フランスではサルコジ大統領が国民から「サルコジは金持ち優遇政策で貧乏人を
さらに貧しくした」と非難され、次期大統領当選に赤信号が出てきた。と夕方の
NHKやテレ朝の10時のニュースで報道されていました。


これまでと違い流が一気に加速して、新しい時代が到来する時期が早くなった気がします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。