SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたなりの選択肢・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたなりの選択肢・・・」


(ここから)


またぁ~??ホントもうやめてあげてぇ~~^0^

次から次へ新しい病名をつけて、子どもや保護者をこれ以上

不安にさせないでぇ~~^0^

子どもの「サ行が言えない」、いびき、口呼吸は 「口腔機能発達不全症」の可能性…生涯通じ悪影響 早めの対処を


摂食嚥下の異常は

〈1〉離乳期に、発育に応じた硬さや形状の食べ物が与えられなかった

〈2〉永久歯が生えるまでの時期に丸のみの習慣がついた

〈3〉幼児期に様々な硬さや大きさのものを適切に食べてこなかった

――などが背景にあると考えられる。


なんて言ったらまた、私たちの育て方が悪かったの?って保護者が

悩むことになるんじゃないですか?

もうね、こんなに不安なことばかり言われたら怖いし不安だしで

子どもを産んで育てようって思えなくなっちゃうよ。



ホント!

勘弁してくださいよ~~!


ということで今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

アシュタールはなるべくニュースを見ないでください、あなたの目の前に

起きたことだけがあなたの現実です・・と言います。

それなのに、世の中のある意味陰謀的なことも話します。

世の中の重い出来事やそれにまつわるメッセージなどを聞くと気持ちが

沈んでしまいます。

どうしてご機嫌さんでいてくださいと言いながら、世の中の重い話題

なども伝えるのですか?・・というエネルギーを感じます。

そのご意見も理解できます。


ニュースを見なければ、世の中にフォーカスしなければあなたの

現実にはそれは起きません。

それは真実です。

しかし、いまのあなたの現実から世の中の出来事を完全に

シャットアウトすることは出来ません。

ニュースを見なくても誰かの口から聞くかもしれませんし、

世の中の不安や心配などのエネルギーを感じて共振してしまうことも

あるのです。


何も知らないとその情報や不安をそのまま受け取ってしまいかね

ないのです。

伝わっていますでしょうか?


たとえば、何も知識がないまま健康診断に行ったとします。

そこであなたの血圧は130を超えていますので高血圧の治療をしましょう

薬を処方します・・と言われたとします。

何も情報がなければそれをそのまま受け取ってしまい自分は高血圧症で

病気だと思ってしまいます。

自分で病気だと思ってしまうと、自分で本当に病気になります。

思考が先、現実はあと・・ということです。


でも、ちょっとだけでも血圧に関して知識があれば、130は高血圧では

ないと思うことが出来るのです。

昔は180までが健康だと言われたと知っていれば、どちらが自分に

とって腑に落ちる情報かと思うことが出来ます。

自分でいろいろな情報を探し、自分で判断することが出来るのです。

やっぱり130以上は高血圧だと思い治療を受けたほうが安心だからと

治療を受けるという選択も出来ますし、

治療を受けるのはもうちょっと様子を見てからにしようという選択も

出来るのです。


何も知らずただ誰かの意見だけを聞いてそれに従うという一択ではなく

いくつかの選択肢の中で自分で積極的に選択するということが出来るのです。


世の中の真実を知ることであなたなりの選択肢を持つことが出来るのです。

イヤだイヤだと思いながらも、この社会で生きていくしかないと

思うよりも、イヤな原因を知り、原因を取り除くこと出来るし、

イヤだと思いながらもそこにいるという決断も出来る。

その方が少しでも自由になることが出来るのです。


私たちがあなた達の社会、支配者たちによってコントロールされている

ピラミッドシステムの話をするのは、あなた達を不安にさせようとか、

脅かそうとしているわけではありません。


いま起きていることはどういうことが原因で起きているのかを

お伝えしているのです。

そしてその原因は取り除くことが出来ます・・とお伝えしたいのです。

原因を取り除く方法もお伝えしています。

ただ、そのままその現実を続けるか、原因を取り除いてそこから

出るかというのはあなたが判断することなのです。


原因がわからなければ解決法も見つかりません。

あなた達の気持ちを重くしようとしてるのではなく、原因を

お伝えしているだけだということをご理解いただければと思います。


現象だけを見て、そんなことを知ってしまったら気持ちが重く

なります(波動が重くなります)・・

そんなことは言わないでください、

そんなことは考えたくありません、

と目を背けるのではなく重くなる原因を知っていただきたいと

思います。

そして自分で考え、自分で選択してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


発達障害の次は口腔発達障害ですか?

まあ、何でもかんでも・・・と言うところですね。

脱帽です(笑)。

これって普通にいる子どもです。

もしかしたら、私の発音が悪いのもそうかもしれない?

と思ったくらいです。


でも、地方に住む人は何らかのなまりを持っていて、それも

口腔発達障害になってしまうでしょう。

アホじゃないの?


次から次へと新しい病気を創り出して、いいかげんにしなさい

と言いたいところです(笑)。


こういうのはほとんどが医学学会で発表されてからになります。

だから、その背後には厚生労働省があるということです。

厚生労働省は医療費の増大なんとか言って抑制している振りを

していますが、実態は医療業界や製薬業界からのバックマージン

を当てにしている存在です。

だから、新しい病名を次から次へと出させては認可し、医療業界の

売上があがるように画策しているのです。

バックマージンと言うより、厚生労働省の天下り人事や各医療団体

の支配力を強めることが目的でしょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。