SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:進化、変化の時期・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:進化、変化の時期・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



思いっきりぽわわわ~~ん、ボ~~っ、ポワポワ

フワフワを楽しんでいてください。

あなた自身が、進化、変化の時期であることを理解し

自分で起こしていることなのです。byアシュタール


------------------------------------------------------------------------------------------------


 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ぽわわわ~~んでいてください(笑)

ぽわわわ~~んなエネルギーをどんどん楽しんでください。

ボ~っとしてたり、ポワポワすることはいけないことと

教えられてしまっていますが、そんなことはありません。

ボ~っとすること、ポワポワすることはとても大切なことなのです。


ボ~っとすること、ポワポワすることで

あなたのマインド(頭)が止まり

マインドの外の情報が入ってきやすくなるのです。

ですから、どうしてか頭が働かない、ボ~っとする

フワフワすると感じる時はチャンスなのです。

何か新しい情報が入ってきているのです。

そのような時は、何かが大きく進化している時だと思ってください。

それが何かはマインドでは分かりません。

でも、確実に進化している時なのです。

あなたの中が大きく変わっている時なのです。

エネルギーが大きく変わっている時なのです。

そういう時は、自分自身を信じ、すべてを任せてください。

ムリにしっかりしなければなどと思う必要はありません。

何かわからないけど変化、進化しているのね・・と思って

ぽわわわ~~んを楽しんでいてください。


何も怖いことは起きません。

波動エネルギーのところでいろいろ調節しているだけのことです。

最近テラの波動エネルギーも大きく変化しています。

それに合わせてあなた達のエネルギーも変化、進化しています。

ですので、ぽわわわ~~んとなることも、フワフワすることも

頭が働かないと思う時もやたらと眠いときもあると思います。

それは、ある意味瞑想状態にあると思っていただいていいと思います。

瞑想というのは、マインドを止めることです。

いままでの考え方、価値観、常識などの外からの情報を得るために

自分でマインドを止めているということです。

誰かにとめられている訳ではありません。

あなた自身が、進化、変化の時期であることを理解し

自分で起こしていることなのです。

ですから、自分自身を信じて任せてください。

変化、進化が落ち着けば、また感覚はもとに戻ります。

大丈夫です。

思いっきりぽわわわ~~ん、ボ~~っ、ポワポワ

フワフワを楽しんでいてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


そういえば、ここ2週間ほど眠くて眠くて、すぐ横になって10分ほど

休むことが多かったような気がします。


何でしょうね。

これはアシュタールの語る進化、変化の時期なんだろうと思います。

気にせずその流れに任せましょう。

そして、身体の状態も少しづつ変化してきているのもわかります。

何となく、新しくなってきたような、そんな感じです。


2020年というのはとても重要な年です。

これからの道を決める最終段階に差し掛かっています。

そのことを念頭にこの一年を過ごしましょう。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。