SSブログ

ミナミさん:新刊発表!・・・新しい挑戦(チャレンジ) [アセンション]

ミナミさん:新刊発表!・・・新しい挑戦(チャレンジ)


(ここから)

こんにちは!破・常識屋出版のあつしです。


お待たせいたしましたぁ~~~^0^

破・常識屋出版からお送りする2冊目の本でございます^0^



ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)


驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。

こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。



2020年 2月10日 全国書店・アマゾンにて発売開始します

             (アマゾンでの予約は、開始しています)


原作・「新日本列島から日本人が消える日」

作・さくやみなみ 

イラスト・みづ!


ふたりの競演・・ライトノベル デビュー作です!



はい、ブログをお読みいただいている読者のみなさまは

すぐにピンっと来られたと思います。

さくやみなみは、チーム ミナミAアシュタールの
さくやさんとミナミさんです。

さくやさんとミナミさんのコラボで

SF戦国ストーリーをライトノベルとして書き上げました。


宇宙人と人間の日本初のライトノベルなのだ(爆)




こんにちは  新人ライトノベル作家・・・さくやみなみです(笑)

は~い、私、ミナミでございま~~~す(爆)

はじめての小説ということで少々戸惑ったこともありましたが・・・


さくやさんと一緒に書き上げることが出来ました^0^

「新日本列島から日本人が消える日」を原作として

みなさまからご要望が多かった、

信長さん、秀吉さん、家康さんの話を

ライトノベルにいたしましたぁ~~^0^

人間としての信長さんや秀吉さんや家康さんが
何を思い、何に苦悩し、何に笑い、何に泣き、

どうやって縄文の頃のような

みなが楽しく平和に暮らせる江戸時代を創り上げていったかを

丁寧に描くことが出来たと思います。


歴史のこと何も知らなくてもお楽しみいただけます。

信長さんたち男性だけでなく、彼らと同じ夢を追いながら

濃姫やねねさん、お市ちゃんたち女性もどう生きたのか・・

今までの戦国時代の本では、

女性は、男性の陰で生きていたというストーリーが多いですが、

この本に登場する女性は、自立し、考え、アイディアを彼らに伝え、
彼らと一緒に歩いた女性たちの姿がとてもステキに描かれています。


信長さんたちが、さくやさんに教えられたことを

どう考え、どうやって行動していったのか・・

現代社会でのビジネスにも十分使える情報がいっぱい詰まっています。
小説だけど、ある意味ビジネス書としても読める深い内容です。


だからと言って小難しくなく、歴史に興味がない方々

小学生にも簡単に読めるように読みやすい本にしました。

老若男女、年齢無制限で、すべての方にお読みいただける
人間ドラマとして楽しんでいただける作品です。

これは真実の物語です・・でもね、これが真実だとお伝えできるのは、

このブログをお読みいただいている読者のみなさまにだけなんです(笑)

ブログも「新日本列島から日本人が消える日」も

お読みいただいていない方には

これが真実などとは言えません(苦笑)・・・ですよねぇ~~^^

だって、世の中の時代小説とは

まったく違うぶっとんだ内容ですゆえ・・^^;

だから、一般的にはSF戦国ストーリーとして世に出すしかないかな

・・って思った次第です。

ということで、ミナミAアシュタールの名前を使わないで

新しくペンネームを考えました。

ミナミAアシュタールの名前で出版すると、

どうしてもスピ系?のジャンルに置かれてしまい

ちょっと違うにおいがついてしまうんですよねぇ~。

(私たちはスピ系?に属しているとは思っていないのですが、

世間の書店さんでは、そのように認識されているので

一般書の本棚においてもらえない可能性が高い??・・)



私たちは、スピ系?歴史もの?お堅い読み物?に興味のない方々にも

「新日本列島から日本人が消える日」を

知っていただきたいと真剣に思ってるんです。

この「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)を読んで

原作の方まで興味を持ってもらえたら・・嬉しいなって!!



こういうもろもろの理由から・・・

読者の皆さまにお願い申し上げます。

昨日お願いしましたように

アマゾンのタイトルが欲しいのです。

新刊が一般の多くのみなさまにの目に留まり

この本を読んでいただきたい、

そして原作に興味を持っていただきたい、

そのためにも全国の書店さんのご協力が必至となります。

ということで、タイトルをいただきたいと

切に切に思っている次第でございます。


「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)を
読んでみたいなと思っていただけましたら

是非本日の17:00~18:00の間に

アマゾンでご予約いただければ幸いです。

出版社としてのお願いごとになってしまいますが、

ご理解いただければ嬉しいです。


さくやみなみ(ミナミ)は今、

下巻を(必死に)楽しみながら書いております(爆)

4月上旬に発売予定で~~す^0^


小説のモチーフは・・・

勇気!仲間!挑戦!


ミナミAアシュタールは、

これからも挑戦(チャレンジ)し続け

みなさまと一緒に前進、進化を続けていきたいと

思っておりま~~す^0^

イエ~~イ^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^



            ミナミAアシュタール


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。





(ここまで)


私も先ほど、時間に間に合わせ予約注文しました。

早く読んでみたいですね。

これなら知らない人にも勧められますね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。