SSブログ

コロナウイルスの感染者が世界各国で増加しているのは計画的なもの? [国際・政治]

日本でも、コロナウイルス感染者が中国武漢からの帰国者の中に発見され
ました。これに対する厚生労働省の会見を観ましたが、何と会見中に薄ら
笑いを浮かべているのには大変驚きました。

これはよく観察していないとわかりません。
要するに彼らはすべて知っているということです。





また、これまでの日本政府の対応が後手後手に回っているように見えるのは
すべて計画的なものだと思われます。(異論があるかもしれませんが)


そして、現在世界中でコロナウイルスが中国の春節を契機に拡大し始めている
こともあらかじめ計画されたもののように思われます。


そして、その最終的な目的はワクチン接種を合法化するためのようです。
実際にワクチン開発が終わったとどこかの国で発表していたはずです。


そのため、日本でも感染者が増加し、死亡者が現れ始めた時点で政府によって
ワクチン接種が義務化されるだろうと私は見ています。


場合によっては日本人は発酵食品を多く食べる(ウイルス抵抗性がある)国民
なので計画通り進まない可能性もあります。
これは感染者がいまだに国内で爆発的に増えておらず、実際に感染者の中でも
重症化している例がないことからもわかります。


ただ、重症化には年齢的なものもありますので、今後の日本国内の動向を観察
していく必要があります。


なお、こうしたことも3次元テレビの中で放送されているドラマとして観て
いることが最悪の事態を予防するキーとなると思います。


(追記)

日本政府がコロナウイルス対応が遅いのは安倍が計画している憲法改正法案の
中にある「緊急事態法」が必要だと国民に認識させるために利用しているような
ところがあり、実際に今回も検査拒否した二人に「法的根拠がなくなすすべが
なかった」と説明している。暗に緊急事態法があればこんなことにはならないと
述べているのに等しい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ねこ

日本の官僚と政治が腐りきっているのが
よく分かりますね。

コロナが人工ウィルスや、生物兵器の類の
物くらい、今の世の中じゃ数日で世界に
知れ渡ると言うのに。
カバールや各国の支配層は、そういう事が
まだ分からないんですかね・・・・・・。

今回の件を緊急事態法と結びつけるのは、おもいっきり
無理があるし「なんでそうなるの ?」と言う人も、これから
多く出てくるでしょう。
このバカ政権と、それに追従する勢力・マスコミのやり方は
このバカ政権が誕生してから何も変わってませんね。

この連中が今、世界から取り残され、ゆっくりと排除
されてるような氣もします。







by ねこ (2020-01-30 22:12) 

ada755

ねこ 様

コロナが人工ウイルスでカバールや支配層についてはほとんどの
国民は知らないし、インフルエンザと同じと思っているでしょう。
それだけ、戦後の日本人は洗脳度が強いことになります。

疑問を持たない国民として教育され愚民化されてしまった今の
日本人は政治の無能さについても無関心ということです。

よほどのショック療法を施さないと洗脳のバリアーが解けそうも
ないと感じています。

それにしても、コロナの中国とそれ以外の国の感染者数の格差が
大きすぎて、どっちが正しいのか?と思ってしまいます。
やっと政府も新型肺炎外来を設置すると決めたようですが、これ
すら渡航歴あり、武漢中国人との濃厚接触者に限定するというの
ですから、笑えます。本当なら疑わしきはすべて対象のはずです。



by ada755 (2020-02-04 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。