SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:妄想からすべてが始まる・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:妄想からすべてが始まる・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



妄想がすべてのはじまりです。

妄想からすべてがはじまります。

あなたの頭の中の宇宙から

あなたの現実ははじまるのです。byアシュタール


------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

妄想からはじまります。

妄想からはじめてください。

妄想が次の現実を創って行くのです。

妄想がなければ、イメージがなければ、現実は創れないのです。

映像を見ているかのようにイメージ出来れば、現実化しやすいのです。

人々が笑っている映像、みんなで遊んでいる場面の

映像をひいてみているような感覚で受け取ってください。

そうなれば、思考のエネルギーがそちらへ流れますので

現実化しやすいのです。

楽しければ、何度も何度も繰り返しイメージをしてください。

そのうち、それをすることに飽きてきます。

飽きるのとはちょっと違うのですが、

あなたの感覚では飽きたというのと似たような感じで

受け取れるかもしれません。

このイメージ、妄想はもういいわ・・って思えたら

それはしっかりとエネルギー場にオーダー出来たというサインです。

だから、ここで私はホント飽きっぽいなとか思う必要はありません。

ここで飽きてどうするんだ、もっともっと

ちゃんとイメージしなければいけない・・などと思い

楽しくないのに無理やりイメージをしようとしないでください。

それは執着になります。

だから、現実化を遅らせてしまったり

ブレーキをかけてしまうことになります。

そして、待ってください。

そうすれば、次のアイディアが湧いてきます。

まったく関係のないと思うことも出てきます。

でも、その時は関係ないと思っても

あとから考えればそれが必要だったのだと分かります。

だから、出て来たアイディアはどんどん行動していってください。

妄想しなければ、イメージしなければ、

アイディアは出てこないのです。

妄想するから、はじめることが出来るのです。

いまはそんなこと出来るわけないと思うようなことでも大丈夫です。

ただの妄想なんですから・・好き勝手にどんどん膨らましてください。

ただの妄想なんですから・・誰にも迷惑はかけません。

あなたの頭の中は自由です。

そして、あなたの頭の中は宇宙なのです。

無限の可能性を持つ宇宙なのです。

思考は無限だということです。

あなたが制限さえかけなければ、

どんなことでもあなたの頭の中では出来るのです。

そして、あなたの頭の中で出来た世界は現実化するのです。

あなたの現実は、あなたが創ったホログラムなのですから。

あなたの頭の中にあるイメージが映写機のように

ホログラムとして映し出されるのが

あなたの現実なのです。

だから、あなたが妄想すれば、

そしてその妄想を映像としてイメージ出来れば、

それがホログラムとして映しだされるのです。

そんなこと言っても出来ないことばかりですけど・・

っていうエネルギーが飛んできますが、

それは、あなたが自分で制限をかけているからです。

出来ないと思っているからです。

あなたの中の制限をとってしまえば、

あなたに出来ないことは何もないのです。

空を飛ぶことも出来ますし、

テレポーテーションも自由自在にすることが出来ます。

身体を透明化することもできるし

ネコのような身体になることも出来るのです。

何でもできます・・

ただ、あなたのマインドがそれにブレーキをかけているだけです。

だから、頭の中の宇宙では自由に羽ばたいてください。

あなたの宇宙なのですから、誰に遠慮する必要もありません。

そして、最初の妄想は出来る限り

日常的な細かい点にこだわらないでください。

宇宙に飛び立ちたいと思いながら、でも空気はどうするの?

とか、宇宙服はどうしよう?とか

常識を動かしてしまうようなことはしないでくださいね。

そうなると、出来ないという思考になってブレーキをかけてしまいます。

とにかく、最初の妄想はムチャクチャでも何でもいいですので

大きく大きく大きくどんどん膨らましてください。

その妄想はあなたしか分かりません・・

だから、こんなこと考えて、などと恥ずかしがることもいらないのです。

子どものように、ただ妄想を楽しむことだけに集中してください。

そして、その妄想に飽きたら(もういいわ)と思う時が来たら

あっさりと忘れてください。

妄想がすべてのはじまりです。

妄想からすべてがはじまります。

あなたの頭の中の宇宙から、あなたの現実ははじまるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)

あなたの中の制限をとってしまえば、 あなたに出来ないことは何もないのです。 空を飛ぶことも出来ますし、 テレポーテーションも自由自在にすることが出来ます。 身体を透明化することもできるし ネコのような身体になることも出来るのです。 何でもできます・・



今回のメッセージは新しいレッスンです。

そのような気持ちで受け止めトライしてみることでしょう。

テラの波動も軽くなり、私たちの波動も軽くなるといろいろなことが

可能になります。

それが出来ないのは、あまりにも現実のこの3次元世界の制限を

受け入れているからです。

何かしようと思うと、それは無理だろうとか

出来るはずがない

この条件がないと実現しない

などと様々な制限をかけてしまっているからです。

もし、自分の孟宗が実現出来たら、コズミックディスクロージャーに

出てくるような科学の力は必要なくなります。

私たちが求めている世界とはそのような世界ではなかったのでしょうか?

現実に起きているこの世界の様々なことを思うと、ものすごく悲惨な

未来が到来するかのように見えますが、現実が自分の自由になるならば

そのような心配が杞憂だったということが改めてわかるのではないかと

思います。

妄想を自由自在に飽きるまで膨らませてみましょう。

波動が軽くなるにつれて多くのことができるようになると思います。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ねこ

自分で考えた「心地良い世界」なんて妄想の賜物です。

ヒマさえあれば、そっちの世界へ行って楽しんでます。

こっちの世界がアホ過ぎて話にならんので・・・。
by ねこ (2020-01-18 21:59) 

ada755

ねこ 様

確かに「アホ過ぎます」
どうしてここまで国民はなめられて黙っているのか?

あきらめているんでしょうね。
それでも、心の中で「それは絶対認めない」と異議を
呈しているならわかりますが、そうでもないような・・・。

そもそも私たちの日常生活で政治や経済が話題になることは
ほとんどありません。

争いを避けてのことだと思いますが、そこにはそうした話題を
出す人を異端視するからでしょう。

熱い人は嫌われる傾向にありますね。





by ada755 (2020-01-23 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。