SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:嫌われる、拒否られる・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:嫌われる、拒否られる・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



嫌われる、拒否られる・・という考え方は、

みんなが平等だということを忘れてしまうから起きる・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

嫌われる、拒否られる・・という考え方は、

みんなが平等だということを忘れてしまうから起きてきます。

嫌われる、拒否られる・・ということは、あなたの方が下?という

考え方になってしまっているのです。

嫌われたくないからご機嫌を取る?・・

嫌われたくないから、その人の気にいるような表現をする

・・ということは、その人が主となってしまっていて、

あなたが従となっているのです。


あなたが主であってください。

あなたがあなたの表現をして、それを気に入らないというならば、

それはあなたと考え方、価値観が合わないだけなのです。

ある意味、あなたの社会の中で一般的な考え方

常識というのもそうですね。

一般的な考え方、常識から離れることが怖いのは、

そこから離れるとたくさんの人から嫌われる

拒否られると思ってしまうからです。

人はそれぞれの考え方があります。

すべての人に気にいられることはありえないのです。

すべての人に気に入られようとすると

怖くなってしまう一歩も動くことが出来なくなってしまいます。

ただ恐怖で立ちすくし、他の人と同じ言動を

真似するしかなくなってしまいます。

そうなればそうなったで、エネルギーが引いてしまいますから、

それを気に入らないと思う人も出てくるのです。

何をしても、あなたの言動を気に入らない人は出てきます。

それは仕方のないことです。

いっそのこと開き直ればいいのです。

これが私です・・・と!

これが私です、この私が気に入らなければ

離れていただいて大丈夫です・・と!

そうすれば、面白いことになります(笑)

あなたの現実から、あなたを気に入らない人がいなくなるのです。

あなたがどんな表現をしてもOKと言ってくれる人ばかりが

あなたの現実に登場するようになります。

そうです、とても楽しくなるのです。

嫌われたらどうしようと、怖がるからあなたの言動に

文句を言う、嫌う人があなたの現実に登場するのです。

思考が先、現実があと・・怖がらなければ、

嫌われるということにフォーカスしなければ

そういう現実は出来ないのです。

嫌われたら嫌われたときのこと・・

考え方、感性、価値観が違うんだから仕方ないよね・・

と開き直ってください。

そうすれば、あなたの現実の中であなたが主となります。

あなたは自由に好きな表現が出来るようになり、

ご機嫌さんでいられるようになります。

ご機嫌さんでいられれば、

次の現実もご機嫌さんな現実になるのです。

人は人、私は私・・突き抜けて開き直ってくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


自分は自分、他人は他人それぞれ違って当たり前と考えられるように

なると、人を嫌いになったり、嫌われたりということが減ります。

そのうち、アシュタールの語るように自分の周りには波動の合う人

だけが集まるようになります。

波動が合わない人は次第に現れなくなります。

しかし、仕事をしているとどうしても会わなければならない人は

出てきます。

でも、そこで他人は他人、私は私と考えられるようになると、それまで

嫌いというエネルギーで両方が満たされていたものが、まず、自分の

方がそういう思いを感じなくなります。

ようするに、どうでもいいという心境ですね。

そうなると、相手が目の前にいても気にならないのですから、相手から

どう思われても感情的にならなくなります。

つまり、目の前にいるんだけどいないと同じ状況になります。

これが波動の棲み分けということですね。

だから、まずは自分の考え方を変えてみることです。

相手の考え方はどうやろうと変えることは出来ません。

なぜなら、相手の様子が変化したので良かったと思っていても、自分の

方が一度でも嫌な思いを感じると同時に相手の方も同じような感情を共有

してしまい、元の状態に戻ってしまうからです。

そのため、まずは自分の感情と考え方を変えることが先決です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。