SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とにかく決めることが先決・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とにかく決めることが先決・・・」


(ここから)


今日の破・常識!



あなたが決めなければ、何もはじまらない。

あなたがこうしたいと思うから、現実もそうなる。

あなたがどこかに行きたいと思うから、そこに行ける・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

車のナビゲーションシステムに行く先を入力しないと

どこへも案内してくれません。そうですね。

地図も同じですね。

ただ地図を眺めていても、どこにも行けないのです。

あなたの現実も同じです。

思考が先、現実があと・・思考がなければ、現実も動かないのです。

あなたのエネルギーは、あなたの思考で動きます。

エネルギーは判断しませんし、決めてはくれません。

思考しないと、エネルギーは動かないのです。

思考は磁石のようなものです。

エネルギーは砂鉄だと思ってください。

磁石を近づけなければ、砂鉄はそのままの状態で動きませんね。

磁石を近づけるから磁石に沿って動くのです。

ハート型の磁石を近づけると砂鉄もハート型に動きます。


先ずは、あなたの思考からはじまるのです。

あなたが決めなければ、何もはじまらないのです。

あなたがこうしたいと思うから、現実もそうなるのです。

あなたがどこかに行きたいと思うから、そこに行けるのです。

あなた自身がどうしたいのかわからない・・と言うのでは、

いつまでたっても分かりません。

誰か決めてください・・と言っていれば、

あなたの望む現実は絶対に創造出来ないのです。

誰かに決めてもらったら、それはその人が

あなたに望む現実になってしまいます。


自分で決めてください。

どうしたいのかわからない・・と思っていると、いつまでも分かりません。

どうしたいのかわからない・・と言っているのですから

どうしたいかわからない現実を創造するからです。

思考停止にならないでください。

考えてください。

あなたはどうしたいのですか?

どんな生活をしたいのですか?

誰と一緒に過ごしたいのですか?

幸せになりたい・・幸せにもいろいろあります。

幸せになりたいんです・・というのは、思考停止の言葉です。

自分の幸せを考えてください。

あなたの幸せは、どんなものですか?

あなたはどんな生活を幸せな生活だと思いますか?

まわりの人の幸せ感は関係ありません。

あなたの思う幸せ感です。

そして、その中で一番をまず認識してください。

幸せ・・お金があって、ステキなパートナーがいて、好きな仕事について、

大きな家に住んで、子どもも素直で、家族で楽しく旅行に行けて

・・・など、たくさんあると思います。

ただ、旅行している時が幸せと思う方もいらっしゃると思います。

その中で優先順位をしっかりと決めてください。

(旅行なら、旅行している中で何が一番ですか? 

旅行先ですか? ホテルが好きで旅行する方もいらっしゃいます

飛行機が好きで飛行機に乗るのが幸せだと思う方も

いらっしゃるでしょう・・旅行する一番の目的を認識してください)

それを決めなければ、混乱してしまいます。

自分の幸せ感がわからなくなります。

あなたが何がしたいのか・・はっきりと、そして明確にしてください。

それがないと、エネルギーは動きません。


あなたのまわりは、エネルギーで満たされています。

隙間なくです。

そして、あなたの思考がそれに刺激を与え

あなたの前に現実(ホログラム)として現れるのです。

この話になるとまたややこしくなってしまいますので

今日はここまでにしたいと思います。

とにかく、あなたがどうしたいのか

あなたは何を何のために望んでいるのか

を明確にしてください。

そうすれば、現実(ホログラム)はそのように動きはじめます。

そして、いま実際に何をすればいいのかの

アイディアがどんどん湧いてくるのです。

自分で考えてください・・あなたの現実なのですから。

そして、好きに決めてください。

とにかく決めることが先決なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 



(ここまで)


ともかくにも私たちは毎瞬何らかの決定をしていることは間違いのない

事実です。

何もしてなくとも、それは何もしないと決めているからです(笑)。

何をしたらいいかわからないという状態のときは自分がなにをしたいのか

わからないという状態を続けることを意識しているからなので、何も

アイデアが浮かんで来ないのです。

ある意味思考停止状態と言えますが、それはいつも自分がそうした状態を

続けてきているからだと思います。

あるいはあれこれ考えるのが面倒くさいというのあるでしょう。

結局、何かが起きるか自分の身に起きるかを待っている状態になってしまって

いるので、何をしたいか思い浮かばない、考えつかないということになります。

また、普段の自分の日常を振り返ってみて、何か新しい情報がないのだろうか

とか、興味を引くものがないだろうかといつも行動しているでしょうか?

もし、それがない人は残念ながら今と同じ状態が続きます。

つまり、何にも興味を示さないのが自分自身の考え方だということです。

それを改めて、どんな小さなことでも新聞の一行一句でも、何か新鮮な

話題はないかと気にしてみれば必ず何か見つかります。

つまり、それを疎外しているのは何を観ても感動しないというマインドに

慣らされているからですね。

こうした人は大体において毎日テレビばかり見ています。

テレビというのは何も考えなくとも向こうから情報を提供してくれるので

自分で考えなくとも良い状態になります。

それが思考力を奪っているのかもしれません。

だから、今日一日だけテレビを見ないということにして実行してみれば

普段気づかなかったことに気づくかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。