SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの放出するエネルギー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの放出するエネルギー・・・」




(ここから)



今日の破・常識!



まずは、あなたです。

あなたが放出するエネルギーで

周りのエネルギーも変わる・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

楽しいところに人は集まるのです。

人を楽しませようと思っても、あなたが楽しんでいなければ

人を楽しませることは出来ないのです、人は集まらないのです。

人は意識していなくても、エネルギーを感じているのです。

そしてエネルギーで判断します。

感情もエネルギーです。

ですので、どんな物であっても見た目や形、

色がとてもきれいだとしても

そこに楽しいエネルギーが乗っていなければ感動しないのです。

感動しなければ、人はそれを手に取ろうとは思いません。

音楽も、絵も、陶芸も、料理も、すべてそうです。

仕事も同じです。

仕事というのは、欲しい人がいて、それを提供する人がいる、

そのやり取りが仕事として成立するのです。

とてもシンプルなのです。

たくさんの仕事がありますが、

まずは提供する人のエネルギーが先なのです。

提供する人が楽しんでいなければ、

そこに楽しいエネルギーが乗りませんので人は感動しません。

感動しなければ、欲しいと思わないのです。

だから、楽しんでいなければ仕事として成立しないのです。

あなた達の社会では、このことがよくわかっていません。

波動エネルギーのことがわかっていないので、

言葉や態度で何とかしようと

表面的なことばかりに目が行ってしまうのです。

どんなにお辞儀の角度は45度にしなさいと教え

何度も練習したとしても、お辞儀をしている人が

楽しい波動エネルギーを放出していなければ、

それは何の感動も受けませんので、

かえって慇懃無礼な印象を持たれてしまうのです。

45度のお辞儀をしなくても、少々乱暴な言葉を使っても

その人が楽しくて軽いエネルギーを放出していれば、

そして、その人が相手の人に対して愛を持っていれば

(愛とは相手に対する尊敬と感謝の気持ちです)

相手の方も楽しくなって感動するのです。

感動するから、欲しいと思うのです。またこの人に会いたい

この人の作品を買いたいと思うのです。


人は表面だけを見ていません。

その人がどんなエネルギーを放出しているか、わかるのです。

あなたのエネルギーを大切にしてください。

あなたが楽しければ、他の人も楽しくなるのです。

あなたがご機嫌さんでいれば、周りの人もご機嫌さんになるのです。

あなたが楽しいところに居たいと思うならば、

まずあなたから楽しいエネルギーを放出してくださいね。

人を楽しませるために、自分は頑張る、努力する、我慢する

・・などという考え方は、波動エネルギーの観点から見ると

まるで反対のことをしているのです。

まずは、あなたです。

あなたが放出するエネルギーで

周りのエネルギーも変わります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


そうですね。

終始むすっとしていたり、何もしゃべらなかったりしている人が中にいますが

そうした人の周りには似たような人がいるだけで、楽しく笑っている人はまず

いませんね。楽しい人の周りには同じように楽しい人が集まります。

類は類を呼ぶということわざそのままです。

楽しくいられるためには、楽しみを見つけるのがいいでしょう。

そうすればその楽しみを分かち合える人と会話が弾むので、自然と楽しい気分に

なるのを感じるはずです。

だから、まずは自分が楽しむことですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。