SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ツールを探そう・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ツールを探そう・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



もしいま自分のツールがわからないと思うなら

ツールを探そう!と意図して。

意図すれば必ず分かる。思い出せる。

私なんて何も持って来てない・・って思ってしまうから

思い出せない・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは目的を持ってテラ(地球)に転生して来ました。

そのために、あなたは何かのツールを持って来ているのです。

持っていない人はいません・・必ず持っているのです。

そのツールを生かしてくださいね。

ツールって何ですか?・・・というご質問をよくいただきますが、

ツールというのは、得意なことです。

誰からも教わっていないのに知ってる、出来ると思うことです。

もし教わったとしてもすぐに理解出来たり、すぐに出来ることです。

あなた達の表現では・・筋が良いね、感が良いね

素質があるね・・という言葉で言われる感じです。

せっかく持って来たツールですので、

楽しんでどんどん使ってください。

良いツール、悪いツールなどないのです。

みんな必要なツールなのです。

でも、あなた達はすぐに・・

こんなこと出来ても何の役にも立たないよ・・と言います。

それは、それが仕事になるかどうか

お金を稼ぐことが出来るかどうか

というとても狭い価値観で考えてしまうからです。

それも、すぐに役に立つことだけが良いことだと考えてしまい

すぐに役に立たない、仕事にならない、

お金を儲けることが出来ないと、そんなもの持ってても仕方ない・・

こんなつまらないツールを持って来た私って・・・・・と嘆きます(笑)

使う前から、こんなツールなんて・・って思うから、使えないのです。

すぐに仕事と結びつかなくても

持って来たツールは絶対に好きなことなのですから、

それをやっていれば、絶対に仕事として成り立つのです。

楽しんでいれば、必ず仕事として成り立つアイディアが出て来るのです。



何度も言いますが・・仕事は得意なことを提供する人がいて

それを苦手だと思う人に供給する・・それが仕事になるのです。

いまある仕事の範囲でしか見ないから

仕事として成り立たないと思ってしまうのです。

そうではなく、仕事は自分で作るものだということを忘れないでください。

私はこういうことが出来ます、得意です・・とアピールすれば、

それをやってほしいと思う人が出て来るのです。

ボタン付け出来るけど、それが何?・・・・

そんなつまらない、誰でもできること仕事になるわけないじゃない

・・と思うとそれはもう仕事にはなりません。

思考が先、現実があと・・だからです。

でも、私はボタンを付けるのが得意です、これを仕事としたいです

と思いみんなにアピールしていれば、

ボタンを付けることが苦手でイヤな人は、

あなたに付けてもらえることで助かるのです。

ありがとう、と感謝するのです。

だから、その感謝の対価としてお金を払ってくれるのです。

(これは余談になりますが・・

いまのあなたの社会では、お金を使って

感謝の気持ちを伝えるシステムですので

対価はお金になるのです・・

感謝の気持ちの対価ですので、

お金を受け取ることに罪悪感などを持たないでくださいね)

それが、立派に仕事になるということです。


自分のツールを仕事にしたい・・と思う、

その思考で仕事になるということです。

どう使ったらいいかわからない・・と思ったとしても

それを仕事としたいという思考をしていれば、

必ずアイディアは出てきます。

それには、自分のツールを大切にしてください。

こんなちっぽけなとか、つまらないとか、

思って自分のツールを小さく、低く評価しないでください。

他の人のツールと比べたり、うらやましがったりしてしまうと

あなたのツールを使うアイディアが出なくなります。

どんなにあなたが小さいと思うツールでも

それを使いたくてあなたは自分で選んで持って来たのです。

記憶もツールです。

記憶は、知識です。

なんか知らないけど、この分野に関しては知ってることが多い

・・というのも記憶として知識を持って来たからです。

何だか知らないけど、この分野が好き・・というのも

記憶を持って来ているからです。

好きなことはたくさん情報が入ってきます。

そして、その情報を理解する基礎になる知識を

もともと持っているから楽しいのです。

あなたは、絶対にあなたの得意とするツールを持っています。

持っていない人は絶対にいません。

だから、もしいま自分のツールがわからないと思うなら

ツールを探そう!と意図してください。

意図すれば必ず分かります。思い出せます。

私なんて何も持って来てない・・って思ってしまうから

思い出せないのです。

好きなこと、楽しいことにフォーカスしてください。

そうすれば、どんなツールを持って来たかを思い出すことが出来ます。

そして、そのツールをフルに使ってたくさん遊んでくださいね。

たくさん遊んで楽しんでご機嫌さんでいてください。



あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。