SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「宇宙人の見つけ方」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「宇宙人の見つけ方」


(ここから)

おれはオレンジャー!

君たちの周りに
人間の姿をした
たくさんの
宇宙人が存在している

スターシードや
ウォークインなども含めて
これから始まる地球の
大きな変化を体験するために
この星に集まってきている

地球上にいる
宇宙人の存在は
限りなく地球人に近い
形で存在しているが
実際の宇宙人は多種多様

地球という
惑星の環境に適合するには
君たち人類のような機能が
必要だが実際には様々な
存在形態がある

最近のニュースで
太陽系外の惑星で
水の存在が確認されたが
地球型生物を見つけるには
水の存在が不可欠だが
この宇宙には地球型生物以外の
ものがたくさん存在する

肉体を持つ種もあれば
持たない種もある
呼吸や循環器機能が必要な種も
あれば全く別の仕組みで生きている
種も存在する

あまり地球型人類にばかり
意識を捕らわれていると
多様な存在の宇宙人を
見つけられなくなってしまうよ

もっと視野を広く
様々な存在がいることに
気づいてほしい

あなた自身の
常識という箱を超えたところに
宇宙人は存在しているんだからさ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


これはヒト以外の存在にも目を向けなさいということですね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。