SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:過去で生きているネコとリンクして見えた???」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:過去で生きているネコとリンクして見えた???」


(ここから)


お化けが見えるという2歳の姪っ子が「あそこにいるよ」と 教えてくれた漫画が泣ける


若菜さんが飼っていた猫の「はなちゃん」は最近、

病気で亡くなったばかりだった。

ところが「お化けが見える」という姪っ子は「にゃんこちゃん

あそこにいるよ」と言う。

指さした先は、はなちゃんのお気に入りの場所だったのだ。

お化け否定派だったという若菜さんも、この心霊現象は信じたくなったという。


・・・というお話でした。


逝ってしまったネコちゃんがまだそこにいる???

これってどういうことなのぉ~~??教えてアシュタールぅ~~

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

夢をこわしてしまうようですが・・そこにネコがいるわけではありません。

心霊現象と言われる現象にはいくつかの原因があります。

それぞれのケースによって違いますので、一概にこうですとお伝えすること

が出来ないことはご理解下さい。


今日はこのマンガに描かれている現象についてお話したいと思います。

この場合はネコがそこにいるのではなく、そこにネコがいた時間とリンク

しているのです。

その子が見た?感じた?ネコは、実は生きているときのネコなのです。


???ですね。

時間は過去と現在と未来と並行しているのです。

現在と過去の時間がリンクすることで、いま肉眼では見えないものが見えて

しまうことがあります。

過去で生きているネコとリンクして見えたのです。


その子はお化けを見るというよりも時間をリンクするツールを持っている

ということになります。

その子が見た場所の過去と現在その子の時間がリンクしているのです。

ですから、ネコのお化けを見たのではなく、過去に生きていたネコを見たのです。


ときどき昔戦場だったという場所で、まだ兵隊さんたちが行進している姿を見る

という話がありますが、それも同じです。

兵隊さんたちは亡くなった後もそこにいて(地縛霊のようになって)まだそこで

行進しているのではなく、その兵隊さんたちは生きていて行進しているのです。

生きて行進している(兵隊さんたちの現在)と、それを見ている人の

時間がリンクして、兵隊さんが見えてしまったのです。

見ている人から見たら兵隊さんたちは過去の人ですが、兵隊さんたちから見たら

その人は未来の人ということになるのです。

もし兵隊さんたちの中に時間をリンクするツールを持った人がいて

未来の人(兵隊さんを幽霊だと思ってみている人)を見たら、自分たちの時代の

人とは違う人を見たという不思議なことになるのです。


伝わっていますでしょうか?

時間は同時に存在しますので、時間をリンクするツールを持った方は

過去に生きている人を(死んだ人だと思って)見ることがあるのです。

お化けが見えるという人の中には、時間をリンクして過去に生きている人を

見てしまい、それをお化けだと思っているということもあるのです。


ときどき、亡くなった後にその人がいるような気がするなどという感覚を

持たれるときがありますが、それは亡くなった人のことを強く思っているので、

知らないうちにその人が生きていたときの時間とリンクしてその人の

エネルギーを感じてしまうからなのです。

亡くなった方がまだそこにいるわけではないのです。


ですから怖がる必要もありませんし、何か言い残したことがあってそこに

残っているわけでもありませんので心配しないでください。


お化けと言われるもの、心霊現象と呼ばれる現象にはいくつかの原因が

あります。

今日は、過去との時間をリンクすることでそのような不思議なことが

(原因がわかってしまえば不思議でもなんでもないのですが・・)

起きるということをご説明させていただきました。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


こんな風に「亡くなってしまったネコがいるよ」と言われてしまうと、アシュタールの

話を聞かなければ、本当にネコが霊体となってそこにいるんだと思ってしまうでしょう。


先祖の霊が出たという場合も今回のケースに該当するのでしょう。

でもね~。

中にはお告げみたいに話しかけてくる例もあるようですが、これは実際に過去の

本人のハートとか意識体と話しているものでしょう。

だから、過去の本人自体は知らないだろうと思います。


こうしたこともいろいろなケースがあるようです。

いわゆるパラレルワールドの様なお話になると思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。