SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:だって、じょうもんの子たちが作っていたんだから」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:だって、じょうもんの子たちが作っていたんだから」


(ここから)


[衝撃]最初期のアメリカ先住民が縄文時代の日本人だった可能性が浮上 : 米アイダホ州で発掘された1万6000年前の石器が語る古代人の大陸移動の真実

・・・というin deep さんの記事を読みました。



「発掘された石器や遺物が、日本で見つかったものと非常に似ている」

と話しまして、そして、デイビス教授たちの研究チームは、現在、

「アメリカ大陸の最初の入植者は、日本から大平洋を渡ってやってきたという

僅かな能性を捨てられない」ということになっているのです。

平たくいえば、「アメリカの最初の先住民族は日本人だったかもしれない」

ということをも示すものでもあります。


・・らしいです^0^


ただ、日本列島からどうやって長距離の太平洋を渡ってこれたのか?

そんなにすごい造船技術があったのか?という大きな疑問が

残っているそうです。


では、よろしくお願いします、さくやさ~ん^0^

「私たちが彼らにお願いして行ってもらったの。

だから、私たちが連れて行ったのよ。


何度も話をしているから知っていると思うけど、日本列島は世界の

縮図になってる。

それは、日本列島のエネルギーを世界にリンクさせるため。

ムーの軽い波動を残している日本列島の波動エネルギーを世界の要所に

リンクさせて、ピラミッド社会の搾取から重くなりがちな世界の波動の

バランスをとるためにね。

でも、遠隔の波動のリンクだけではやっぱり難しいところが出て来て、

だから直接じょうもんの子たちに住んでもらいたいと思ったの。

そして、じょうもんの子たちにお願いして世界のいろいろなところに

住んでもらうことにした。


その子たちがアメリカインディアン、チベットの子たち、エスキモー、

マヤの子たちと昔のユダヤ人たちなの。

だから、みんな日本の子たちと顔が似てるでしょ。

文化的なものも、言葉も似ているでしょ。


だから、アメリカで見つかった石器、遺物などが日本のじょうもん時代の

ものと似ているというのは当たり前だってことね。

だって、じょうもんの子たちが作っていたんだから。


このことは、テラの真実の歴史がわからないと、きっとその後のことは

わからないと思うわ。

どうやってじょうもんの子たちが長い距離を移動出来たか?などが

わからないから、またそこからたくさんの説が出て来て、でも結局

結論が出ないからこの話はマユツバものだということになってしまう

可能性も出て来る。


テラの本当の歴史、あなた達の文明には宇宙人が関わっている

ということが理解できれば、何も難しい話じゃないから

すぐに理解できるのよ。

あなた達が教えられている知識の範囲の中では、ずっとこの話は

不思議なことがあるものだくらいで留められてしまうか、

SFとして軽い話題で終わってしまうことになるわ。


あなた達の社会、文明は、宇宙人が作ったものだということ。

そして、あなた達に関わっている宇宙人は一種族だけではなく、

それぞれ考え方や価値観が違う他の宇宙種族もいるってこと。


それがわかると、社会が大きく変わるわよ。

でも、こうして少しずつ??が出て来ることはとても大きな進化

が起きているってことだから、また面白くなって行くわ。


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^


(ここまで)

やっとさくやさんが述べていたことが現実に判明しだしたようですね。

すべての文明の発祥はアフリカとかエジプトナイルあるいはカナンの地

とか言われてはいますが、それよりもはるかに古い時代に発展していた

文明が日本の縄文時代にさかのぼるということは考古学上の定説に近い

ものになりつつありますが、さすがにアングロサクソンのメンツに関わる

ことなので誰もそんなことを公言しようとはしません。

今回のInDeep氏の記事は日本でも初めて述べられたことでしょう。

日本人が世界中で一番古い文明を持っていたと知られたら、それこそ

白人の皆様にとっては晴天の霹靂(せいてんのへきれき)でありとても

許しがたいことだろうと思います。

とくに日本を支配し、これから破壊しようとしている人々から見れば絶対

公になってはならない秘密だからです。

InDeep氏の関連記事

日本人はエイリアン : 核DNAの解析の末「オリジナルの日本人が周辺アジアのどこにも見つからない」ことで日本人の出自が完全にわからなくなっている今だからこそ言ってみる

にあるように、日本人だけは世界中の人類の中で特殊な存在だということです。

そういう点を認めるなら、私たち日本人は自分自身にもっと自信を持って

いいだろうと思います。







nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

失礼します

あのーちょっと疑問に思いましたのでコメントいたします。
 以前、このブログでも、ミナミAアシュタール酸の所のメッセージを踏襲されて、日本人が特殊なのではなく日本列島に住んで居るから波動がよいと主張されていたのを思い出しました。今回の内容とどちらを信じたらよいのでしょうか。誰しも疑問に思うと思いますよ。答えにくいでしょうから、とくにお返事を期待はしませんけれども。
by 失礼します (2019-09-12 22:25) 

ada755

失礼します 様

どちらも正しいです。

当時はムーの地の波動も高かったし、じょうもんの子たちも今と違ってものすごく波動が高かったのです。そのため、波動の高いじょうもんの子たちを世界の各地に移動させてムー大陸の波動をじょうもんの子たちの波動とリンクさせることによって移動した世界各地の波動をムーの波動に近いものに変えることを意図したものでした。

しかし、今は日本人の波動が低下してきているためじょうもんの子たちのようなことはできません。それでも日本という地の波動は世界の他地域に比べれば波動が高い状態にあります。
つまり、今の日本人が世界各地に移動したとしても波動自体が低下してきているので、移動した先の場所の波動の影響を受けさらに波動が下がってしまうことになります。

逆に、波動の高い日本に住むことによって移住した外国人であっても波動がそれほど低い民族でなければ数世代を経るうちに日本の波動に同化してきます。長年住むことで考え方や行動様式などが日本的になってきます。そして、その子供や孫になるにつれてその同化がさらに進んでいくことになります。

以上ですが、よろしいでしょうか?


by ada755 (2019-09-13 16:41) 

お返事ありがとうござい、ます

つまり、縄文時代は、縄文人の波動が高いことと日本の地の波動が高かったの二本立て。今は日本の地の波動は高いけれども、日本人の波動は高くなく、地の影響でなんとか高めになっている、ということですね。ですから、日本人を他の国の人と全部入れ替えても、入れ替わった人が波動が上がり、他へ行った日本人の波動は下がるという理解になります。昔は良かったけれども今は.......ということですね。でも、そんなことほんとうにあるかしら。私には疑問です。日本人がそっくりアメリカ大陸で暮らしてもやはり日本人で亜在るように私には思えるんですが、まあひとそれぞれということですね。
by お返事ありがとうござい、ます (2019-09-14 20:33) 

ada755

お返事ありがとうございます 様

確かに信じられないことと思います。普段私たちはそのようなことを意識していないはずですから。日本人独特の考え方や習慣、性格というのは海外に移住して見て初めてわかると思います。ある意味井の中の蛙なのが日本人です。四方を海に囲まれて他国からの侵略を受けることが少なかった日本は他国からの侵略を常に心配しなければならなかった欧米人とは考え方が大きく異なります。そこに弱肉強食(強いものが勝ち支配する)の概念が生じてきます。

波動が高い低いの判断ポイントは争いを好まず自然を大切にし、共存して生きていく考えを持っていることと他人に対する尊敬と尊厳の気持ちを持てるかどうかです。

高い波動を持つ日本人が波動の低い土地に行って自らの波動を高く維持できるかと言われると、最初は出来ると思いますが、次第にその土地と人々の波動の影響を受けるので下がらざるを得ないだろうと思います。むしろ波動が高ければ高いほど合わないのでその地にとどまらず、別の場所に移動することを選択すると思います。

当時じょうもんの子たちが移動した地域はまだ未開の地であったと思うので、今の様なことはなかったと思います。今は全世界いたるところに人がいますから。

ただ、アメリカに移住したとしても日本人としての誇りとかアイデンティなどは持ち続けることと思います。変わるのは考え方が合理的なものになり、論理的な尺度で判断するようになることです。日本人独特の情緒や感性によるものは減っていくかもしれません。また、長期的にはキリスト教などの影響も受けるので一神教の概念を持つようになると思います。

それでも日本人は文化や生活様式などにおいて海外での評価も高いので国外においてもその存在価値は認められていることと思います。そうした点については自信を持っていいのではないでしょうか。

by ada755 (2019-09-15 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。