SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「台風15号」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「台風15号」


(ここから)

おれはオレンジャー!

昨日の台風15号
君たちは大丈夫だったか

オレは長野から
東京へと車で
移動していたが

高速道路が一部で
通行止めになっている他は
特に雨も風もなかった

夜1時を過ぎてから
急に風雨が強くなり
火災報知器の誤作動による
けたたましい警告音で
目が覚めた

3時過ぎには
猛烈な雨と風の音に
何度も起こされながら
不安な夜を過ごした

10月22日に予定されている
即位礼正殿の儀へ向けて
様々な調整が進んでいる

今日は奇しくも
2019年9月9日と
9が3つ続く日

9と9が重なることで
陰陽太極図となり
全てが統合されるという
分かり易いサイン

これからますます
時代は加速する

自然だけではなく
あなた自身の身の回りでも
いろいろな変化が
起こっているはずだ

すべては新しい時代へ
向けての禊

古い殻を脱ぎ捨てて
新しいステージへ向かって
大きく羽ばたいてほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


今回の台風15号の影響はほとんどありませんでしたが

私生活ではいろんな問題が起きていて、これまでのことを

見直さざるを得ない状態になっていました。

幸い半分以上は解決しましたが、これもオレンジャーが

いうひとつの転換点を示しているのかもしれないと思いました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。