SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:遠慮する必要はありません」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:遠慮する必要はありません」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

欲しいものは自分で取りに行ってくださいね。

待っていても手には入りません。

そして、遠慮する必要もありません。


欲しいもの・・それを具体的にすれば、手に入ります。

どこにそれがあるか?・・それは直感やひらめきでわかります。


直感やひらめきが来たら、自分で取りに行けば手に入ります。

そこで、判断はいりません。


自分で取りに行くなんて、はしたない、ずうずうしい、恥ずかしい、

カッコ悪い、ガツガツしているように見られてイヤだ・・など

考えていたら、欲しいものは手に入らないのです。


別に、人を押しのけて取りに行ってください・・とお伝えしているのでは

ありません。

欲しいものを取りに行くのは、競争ではないのです。


あなた達は、すべては有限だと教えられています。

物質は有限で、誰かがそれを手に入れたら、誰かは手に入れられない・・

自分が手にするということは、誰かのものを盗る?ような罪悪感を

感じるようにされているのです。


ですから、欲しいものを欲しいと素直に言えなくなっています。

物質は有限ではありません。

あなたが欲しいと思うものは、あなたがあなたの意識エネルギーで創り

出しているのです。


有限だと思うから、創りだせないだけなのです。

欲しいものをオーダーすることで、あなたは自分の意識エネルギーで

それを物質化することが出来ます。

ただ、過程を楽しむという物質世界にいますので、欲しいと思ったものが

すぐに手の上に現れるということはありません。

起きたら、隣の空き地に欲しかった車が出現するということは

ありません。

そこは、勘違いしないでくださいね。


欲しいものを欲しいというのは、恥ずかしいことではありません。

欲しいものを欲しいと公言することで、情報も入ってきます。

あなたが欲しいと言っていたものは、ここにありますよ・・

会いたいと思っていた人は、ここにいますよ・・と

誰かが教えてくれるかもしれません。

公言しなければ、教えてくれる人も出てこないのです。

しっかりと言うことで、具体的に自分が何を欲しいと思っているのかが

わかりますので、現実化しやすくなるのです。


欲しいものを欲しいというのは、あなたの権利です。

遠慮する必要はありません。


誰かが持ってきてくれるまで待っていましょう・・と思っていても

手には入らないのです。

欲しいもの、欲しい情報、欲しい人(付き合いたいと思う人)は、

自分でオーダーして、自分で取りに行ってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。



(ここまで)


私は1週間ほど前にあるファンヒーターを見つけ落札しました。

もうそろそろ寒くなることだし、今あるファンヒーターが故障してしまい

修理して使うにも修理代の方がかさむので今年の春先から探していました。


それが運よく機能が高く値段も安いものを見つけたので即落札しました。

ところが1週間経っても送られてこないし、メールで催促しても2・3日

返事がありませんでした。

もしかしたら、詐欺?

と思って数日待っていたら、いついつ送りますとメールが来ました。

これで送ってくれると思っていたのに「送った」という連絡もないので

改めて「送ってもらえたのですか?」と督促したら、翌日「事情があって

送れませんので、今回の落札はキャンセルさせてください」とメールが

あり、結局キャンセルになりました。

まあ、詐欺被害に遭わなかっただけ幸いでしたが、目的としていたファン

ヒーターの入手が困難になったので困っていました。

そこで今日、改めて今まで何度もサイトを確認して展示されていなかった

同じものが突然現れました(???)。

「えっ!これって何度探しても今までなかったはずなのに!」

しかも、その商品はサイトの展示位置からして数週間前にあるはずの位置に

あったのです。

「あり得ない!」というのが正直な感想でした。

当然、即落札です。

こういうこともあるんですね。

「何とかして季節前に手に入れたい」という気持ちが通じたんですね。

ともかくきつねにつまされた気分です(笑)。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。