SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:アセンションブーム???」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:アセンションブーム???」




(ここまで)


2020年にアセンションが起きるとか??

2012年の12月にもアセンションブームがありました(遠い目)

その後も小さなアセンションブームが何度かありましたね。

アセンション・・・次元上昇・・・って・・・そんなに何度も

起きるものなのぉ~~???


教えてアシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

アセンション・・・もうすでにテラに意識は5次元領域に

共振しています。


そして、テラのいまの意識に共振している人は、すでにアセンション

しているのです。

あなたはすでにもう5次元領域にいる(共振している)のです。


次元に関しては、良い悪いではありません。

善悪などの概念はまったく関係ないのです。

ですから、軽い波動領域に共振している人が優れた人、素晴らしい人

良い人、善の人で、重い波動領域に共振している人が悪の人、

ダメな人、落ちこぼれ?という考え方は手放してください。


いつも、いつもお伝えしていますが、その方がどんな体験をしたいか・・

という違いだけなのです。

良い悪いではありません、優劣でもありません。

だから、早くアセンションしないと取り残されてしまう・・などという

ことは絶対にありませんので、安心してください。


波動領域(次元)は、場所、空間ではありません。

違う場所や、違う空間に行く・・というものではないのです。


では、次元というのはどこにあるのでしょうか?


それは、あなたの頭の中です。

頭の中・・という言い方はおかしいのですが、それが分かりやすい

表現だと思いますので、頭の中とお伝えしたいと思います。


頭の中というのは、思考です。

何を考えているか、考えたことによって何を感じているか・・

そこに次元があるのです。


?????ですね。

あなたが考えることが次元になるのです。


あなたがフォーカスした考えによって、あなたが共振する波動領域が

変わってくるのです。

誰かにあなたの波動領域を決められているわけではありません。


波動領域の違いは、愛の違いです。

愛とは、相手に対する(自分にもですが)尊敬と感謝の気持ちです。

その気持ちが多くなると、波動は軽くなり、軽い波動領域に共振し

その波動領域の体験をするのです。


愛の割合が少なくなると、相手に対する尊敬や尊重、感謝の気持ちが

少なくなるので、ケンカのようなことが起きます。

相手の考えを尊重することが出来れば、相手の自由に干渉しません。

相手が何を考えて、どんな価値観を持っていても、それはその人の自由で

あって、自分とは違うと考えることが出来るので、

あなたはそう思うのですね、私はこう思っています・・

それで終わります。


でも、相手の意見を尊重できなければ、自分の意見に合わせようと

思います。

自分の方が正しいと思い、、その人に自分の意見を押し付けようと

思います(コントロールしたいと思います)

お互いがそのような気持ちでいれば、ケンカになります。

だから、重い波動領域では争いが起きるのです。


何度も言います・・これは良い悪いではありません。

どのような体験をしたいか・・ということです。

ケンカという体験をしてみたいと思う人もいるのです。

そういう人は、同じようにケンカをしてくれる人を求めます。

お互いケンカという体験をしたいと合意があるので、ケンカが

出来るのです。


私は争いごとが好きではありません・・と頭だけでなくハートでも

思っている人は、ケンカにはフォーカスしません(ケンカする、

自分の意見だけを主張する思考になりません)ので、ケンカを

体験することがないのです。


5次元とは言っても、まだ3次元よりの5次元ですので、小さな

意見の相違のいさかいはあるかもしれませんが、大きなケンカには

なりません。


ですから、誰かがどこか別の惑星?別の場所?に連れて行ってくれた

としても、あなたの思考が変わらなければ、あなたの現実は変わらないのです。

どこに行ったとしても、あなたの思考したことが現実になるのです。


アセンションというのは、特別な何かが起きるわけではありません。

あなたの頭の中の思考が変わるだけです。

それもゆっくりと変わって行きますので、あなた自身がその変化に

気がつかないこともあるのです。


あなたの思考の問題ですので、たくさんの人がいっせいに次元が変わると

いうこともありません。

ましてや、時間の制限?期限?などはまったくありえないのです。

誰かが決めるわけではないのですから。


いつまでにこれをしておかないと取り残されてしまう・・

ゲートが閉まって、希望してももう絶対に軽い波動領域に共振することは

出来ない、重い波動領域に閉じ込められてしまう・・などはぜったい

ありませんので、安心してください。


軽い波動領域に共振したければ(もうすでにそうなっているのですが)・・

とにかくご機嫌さんでいることです。

あなたがご機嫌さんになれば、ご機嫌さんの現実になります。

それが、平和な世界なのです。

それが、軽い波動領域なのです。


何年かごとにアセンションという言葉が出てきますが、それはビジネスだと

いうことをお伝えしたいと思います。

ビジネスとして、アセンションブームを作っているということを

ご理解いただければ、感情が揺れ、不安になったり、心配になったり

することはなくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


確かにね~。

ここ最近2020年というのがアセンションのキーワードになっています。

オリンピックという節目の様な行事があせいかもしれません。

ネットで「2020 アセンション」とググると色々出てきます。

中でも「超次元次元上昇ネオアセンション」という言葉が新しいですね。

「ネオアセンション?」、んんん今までのアセンションとどう違うの?

という疑問が出て来てしまいます。

内容としては

◎ 2020年にアセンションする魂のグループがいると2007年に予言されていた
◎ 2020年に地球自体がアセンションするビジョンと、滅ぶ地球にタイムラインが分岐している
◎ ゼータ・レチクルによれば2022~2023にポールシフトが起きる
◎ ヨハネの黙示録はポールシフトを予言していた
◎ 太陽系のポールシフト(太陽・土星・木星)はすでに起こっている。
◎ 太陽の周りに巨大なUFOが現れNASAに観測されている
◎ 八咫烏の分析によると小氷河期で生き残る人類は10億人
◎ 地球は4極磁場にシフトし地殻変動を経てポールシフトが起きる
◎ 当来佛の予言では地軸が5~17度傾き、NS極の反転もありうる
◎ 縄文土器の出土した地域は大変動が起こっても被害が少ない
◎ ホピ族長老の予言ではレムリアが上昇しアジアの中心は沖縄になる
◎ 大変動のとき、地球内UFO基地から宇宙人が助けにやってくる
◎ 地球内UFO基地で70億人の意識を管理している
◎ ダークマターには量子宇宙の情報がぎっしり詰まっている
◎ アインシュタインは間違っていた。量子宇宙で全てつながっている
◎ 皆が新人類に進化すれば高次元意識の力でポールシフトを回避できる

のようですが、これまでの焼き直しのような本です。


ポールシフトにしたって、誰かが起こそうと画策している(最近になってその勢力が

排除されたので、その計画はなくなりました)こともあるわけなので信じるに値しない

ものと思います。


アセンションをポールシフトと結びつけることで、新たなアセンションが起こると

期待させるだけのものです。

ましてや、読んだからと言ってアセンションに至るわけでもありません。


アセンションとは意識の変化なので、場所が変わったり、地球が変動したり

どこか別の宇宙に飛ばされるなどということはありません。

意識が変化(考え方やもののとらえ方が変わること)によって、自分自身の

環境が変化することがアセンションなので、アシュタールの語るようにこの

ブログを読まれている方(それ以外の人も)は例外なくアセンションしています。


自分はまだアセンションしていないと思って、いたずらにアセンション情報を

集めてしまうと太平洋の真っただ中で漂流しているのと同じ状況になり、羅針盤を

見失い、行き先を見誤ってしまいます。


平常通りの自分自身でいいのです。

そして、楽しい気持ちの良い毎日を送れればそれでいいものです。








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

今思うと、確かに2012年には何もなかったけど、あれくらいから、世界は変わったような気がします。個人的には、何かあっても結局はいいことにつながっていく、という奇跡のような7年でした。

でも、時には、意地悪な人と接してしまうと、自分はアセンションから取り残されたのかな、それとも、意地悪してる人もアセンションしてるのかな、なんて、ぼんやり考えたこともありました、、

やはり、5次元にいるとはいえ、まだ明るいことしかないってわけではないですよね。

でも、もういるんだって、信じることが大事ですよね、



by お名前(必須) (2019-08-15 22:12) 

ada755

お名前 様

確かに2012年の時には何もなかったけど、私はあの夜身体にショックを感じたのは覚えています。次元が転換したんでしょう。

5次元にいると言ってもまだまだ3次元に近いところにいるので、自分自身の思考次第で3次元を体験します。これが5次元に深く入ってくるとネガティブな思考が減ってくるので3次元的な体験も減ってくるはずです。

大丈夫です、5次元にはもういます。信じることが大事です。


by ada755 (2019-08-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。