SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「あなたの中にある宇宙」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「あなたの中にある宇宙」



(ここから)


おれはオレンジャー!


以前こちらの
ブログで脳の話をした

脳の中には
多くの電流が流れているが
その電流の動きを
可視化してみると
まるで宇宙のように見える

実際、脳は受信機であり
宇宙からのメッセージを
受け取る器官でもある

一方で
脳に限らず
君たちの体を組成している
様々な物質はすべて
地球から与えられている

そもそも地球は
太陽系が出来たときの塵が
あつまって出来た星で
その塵はその大元をたどれば
どこかの星が超新星爆発を
起こした際に生み出された
元素にまでたどり着く

つまり、君たちの体は
もともとはある星で
活動していた
元素そのもの

その元素たちが集まって
君たちの形づくっている

君たちはまさに
宇宙の星々から
できているんだよ

宇宙に生きる
宇宙人であることを
是非思い出してほしい

すべては
つながっているんだよ

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。