SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:痛み・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:痛み・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



痛みは、あなたの状況を教えてくれている・・・らしい(笑)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

痛みを嫌がらないでください。

痛みは、あなたの状態を教えてくれているのです。

痛みだけをみていては、痛みの原因はわかりません。

一時的に何かの対症療法で痛みをとっても

またすぐにぶり返してしまいます。

痛みはあなたに何かを教えてくれているのです。


痛みにもいろいろあります。

ハードワークで疲れてしまっています、休んでください・・

と教えてくれる痛み。

同じ姿勢ばかりで、身体が固まっていますので

姿勢を変えてください・・と教えてくれる痛み。

冷えてます、温めてください・・と教えてくれている痛み。

ねん挫など、動かすと治りが悪くなる場合は、

動かさないように痛みを感じる場合もあります。


身体だけのことではなく、こころの状態についても

教えてくれているのです。

例えば、仕事に行く前になるとお腹が痛くなるなどの時

・・それほど、仕事がイヤなんです・・と教えてくれているのです。

自分がダメな人間だと思い込んだりして、

セルフイメージが低くなっている時も身体の痛みで教えてくれます。

セルフイメージが低くなると、エネルギーが内向きになり

自分で自分を攻撃してしまうために

いろんなところに痛みが出ることがあるのです。

痛みだけでなくアトピーと呼ばれる症状も、この場合が多々あります。

何か自分がいけない事をしたと思い

罪悪感を手放せずにいると、自分を自分で罰する?ために

痛みを創りだすことがあります。


エネルギーバンパイアとして痛みを創りだすこともあるのです。

エネルギーを搾取するために病気になることがあります。

痛みを訴えることで、周りに同情してもらえる

気にしてもらえる・・ので自分で痛みや病気を創りだすのです。

もちろん自分で意識して意図的にしているわけではありません。

本当に痛いし辛いので、本人は早く痛みを取りたい

と本気で思っています。

誰かのエネルギーに共振して、その人の痛みをもらって?

感じてしまっている場合もあります。

誰かの怒りのエネルギーが飛んできて

どこかに痛みを感じる場合もあります。


まだありますが、一概に痛みと言っても原因はいろいろなのです。

でも、原因さえわかればそれは治るのです。

痛みは悪いものではないのです。

痛みだけを悪者として排除しないでください。

一時的に痛みをとっても、原因が残っているなら

また同じ痛みが出るのです。


原因は身体が教えてくれます。

どうしたらいいか、あなたの身体が知っています。

静かにして、身体の声に耳を傾けてください。

身体の声と言っても、あなたが使っている言葉で

話をしてくれるわけではありません。

何かフッと閃き的に、これが原因かもしれないと

思いつくことがあります。それが身体の声なのです。

その声を、気のせいだとか思わず

とりあえず閃いたことを実践してみてください。

最初は上手く受け取れなくても

やっていくうちに少しずつ受け取ることが出来るようになります。

小さな出来たと積み重ねてください・・少しずつでいいです。


痛みを悪いもの、いけないものと考えるのではなく、

痛みは、あなたの状況を教えてくれている・・それを理解してください。

そして、あなたの身体に感謝してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


そうですね。


何かの拍子にふっと浮かぶアイデアに似たようなものがハートの声のようです。

それをまず試してみるということです。

また、それは何かの薬に近いものをを飲むということもあります。

ただ、それは身近なもので済ませられるようなものになります。

どこかの薬局で高い薬を買う必要はないと思います。

身近なもので手に入りやすいものと言えば

お茶、ハーブ、薬草(ヨモギ、ドクダミとか)、後はパセリ、ブロッコリーなども

栄養面ではとても優れた食材です。

また、はちみつとレモンの混ぜた飲料水を作ってみるとかですね。

いろいろとあると思いますのでご自身でもネットで検索するといっぱい出てきます。

そのときにどれが良いかと言うのもハートが教えてくれます。

感覚的に何となくこれが良いと思ったときがそうです。

本当にネットというのは便利ですね。

献立に困った時にもすぐ見つかるし、痛みの原因も調べればある程度見当がつきます。

いろいろと試してみるのがいいと思います。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。