SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:思考停止による盲信です」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:思考停止による盲信です」




(ここから)

18年度の税収が過去最高 60兆円超でバブル期超え

だって! だって! だって!

なんだぁ~、お国、お金いっぱいあるんじゃん^^

でも、足りないんだって(驚)

もっと必要だから、もっと欲しいから、税金もっと上げるんだって??

何に使ってるのかなぁ~~??

あっちこっち行って、外国のみなさまにばら撒いてるから??

(ポンコツの)戦闘機をいっぱい買わされちゃったから??


その使い道も言わな~い、教えな~い・・って言いながら、お金もっと

ちょうだいよ~~って・・あなた!!

税金はあなた達にあげたお金じゃなくて、みんなのために使うように

預けてある、国民のお金なんですよ~~


個人の家庭だって、そんなバカなこと通用しませんやね。

で、結局、何に使ったのぉ~~・・教えて日本の首相さ~ん!!




・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何度もお伝えしていますが、あなた達の社会のトップの人たちは

あなた達の生活のことなどまったく考えていません。

あなた達の生活がどうなろうと、彼らには関係ないのです。

反対に、大きな視点でみれば、あなた達を貧しくしておきたいのです。

あなた達が楽しくならないように。

楽しくなって、波動が軽くならないように、常に重くしておきたいのです。


ですから、そのピラミッド型の社会にいる限り、あなた達は豊かには

なれないのです。

あなた達の社会のトップにいる人たちは、あなた達のリーダーではありません。

彼らは、支配者なのです。

あなた達庶民を支配・コントロールしている人たちなのです。

彼らが考えているのは、どうやったらもっと搾取することが出来るか?

ということだけです。


特に、ムーの波動を受け継ぐ日本列島に住む人たちから、どんどん搾取し、

どんどんツラい状況に持って行き、波動が軽くならないようにすることが

いま急務となっているのです。


真実を知ってください。

彼らは庶民のことを真剣に考えていてくれる、幸せに、豊かにするには

どうしたらいいかを考えてくれているから任せておけばいい・・という

考えは手放してください。

それは、思考停止による妄信です。

真実は、まるで違うところにあります。


私たちは、国民のことを一番に考え、そのために粉骨砕身の覚悟を持って

ことに当たっています・・という言葉には真実はありません。


真実を知ることができれば、選択することが出来ます。

そのまま、その社会に居続けるのか?

それとも、そっと離れて、自分たちの手で違う社会を創造するのか?


違う社会を自分たちの手で創造する?・・・そんなこと、出来るわけ

無いじゃないですか?ムリなことを言わないでください。

この社会にしか私たちの住む場所は無いのです・・と思いますか?

そう思うから、最初から諦めてしまうから、アイディアが出ないのです。


これも何度もお伝えしていますが、社会を回しているのは支配者ではなく

あなた達庶民なのです。

ですから、庶民がいれば何も困ることはないのです。

庶民を引っ張って行くリーダーなどいりません。

リーダーがいなければ、何も出来ないと思い込まされているだけなのです。

いまでも、庶民がすべてを支え、まわしているのです。

リーダーと呼ばれる支配者たちは、実際は何もしていません。

ただ、あなた達の思考を操作し、搾取しやすいようにしているだけです。


あなた達がいれば、生活は何も変わることなく、困ることなく、そのまま

続けていけるのです。

考えてください。

どうしたら、リーダーと呼ばれる支配者たちの手から自分たちの権利を

取り戻し、自分達だけで新しい社会を創造することが出来るのかを考えて

ください。

最初からあきらめず、考えてください。

そうすれば、たくさんのアイディアが出てきます。


彼ら支配者たちと対立するのではなく、そっと離れてください。

あなた達と遊ぶのはもうやめます・・といって、彼らが支配している公園から

出て、違うところに公園を創って遊んでください。

彼らは自分たちの公園から出ることはありません。

あなた達の公園に来ることもありません。

なぜならば、波動がちがうから、あなた達に影響を及ぼすことが

出来ないからです。


あなた達のリーダーと言われる人たちの真の目的を知ってください。

リーダーではなく、あなた達から搾取する支配者であるという真実を

知ってください。

そこからです。

その真実がわかれば、あなた達の思考も変わります。

あなた達は、支配者たちが搾取しやすいような思考を刷り込まれています。

そこを分かってください。


あなたのいまのピラミッド型の社会は、搾取のために創られたシステムで、

決してあなた達を豊かにし、幸せにするものではありません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


いくら税金が増えようと消費税を止めたりしません。

いくらでも取れるだけ取りたいと考えているからです。

もし、違うなら、なぜ私たちは年々貧しくなっていくのでしょう。

どうして、税金を貧しい人に分配する政策を作らないのでしょう。

なぜ、お金持ちから税金をがっぽり取らないのでしょう。

いくら税金が増え、60兆円と言うバブル期を超えた額になっても

国は国民の借金はこれだけあるという主張を崩さないのでしょう。


すべてはアシュタールの語るように私たちを貧しい状況にしておき

自由を奪いたいからです。

豊かで自由であれば人はいろいろなことを始められ、政府に負けない

権力を手にすることもできます。

それが続くと次第に政府が私たちを支配していることに気づくでしょう。

そうすれば様々な反対運動を起こしたり、嫌なら海外へ逃げたりします。

ところが、お金がなければ何もできません。

むしろ貧困状況にあえいで苦しい思いをするばかりです。

その方が彼らにとってはうれしいことなのですね。

だから、いくら頑張ってもいくら税金を払っても生活は楽にならない。


安倍総理が6月10日の参議院決算委員会で述べた言葉が

GPIFが株で儲けた金は何処へ行ったのか? 共産党 小池晃議員 「庶民が払う消費税を上げるのではなく内部留保金400兆円もある 大企業の法人税を上げて財源を作るべきだ」 自民党 安倍首相 「富裕層の税金を上げるなんて馬鹿げた政策だ」

これが彼の本当の真実を語った言葉です。

それ以外はほとんどが嘘を織り交ぜたものでしょう。


毎年自動車税を払わされていますが、何のために払わないといけないのかいまだに

理解できません。固定資産税もそうです。自分の家なのに毎年国に税金と称する

お金を払わないといけない。もし、何年も滞納すれば市町村が裁判所に差し押さえを

申し立てられ、家は競売にかけら失います。

自動車もそうです。自動車税を払わないと車は動かないように車輪止めをかけられ

それでも払わないと没収です。

みんなそれが嫌だから渋々払っているのが実情です。

そうした例がこの世の中いくらでもあります。

しかも税金の二重取りを禁止していながら平気で2重3重4重に取っています。

ただ表からわからないようにされているだけです。

ガソリンなんか税金の塊でしょう。


だから、私なんかは気持ちだけはこの国から離れています。

こんなところには居たくないという気持ちですね。


そのうち、本当に日本列島から日本人が消えてしまいますよ!






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ねこ

「こんなところには居たくない」
まったくそうですね。

自分は今、自分で想像した税金のない世界で暮らしてます。
意識だけそっちへ行ってる状態です。

FRBや中央銀行がなくなり悪質な派遣業者もなくなり
株式市場もなく原発もなくモンサント、ジャパンハンドラーズも
いない世界ですね。

日本では現政権、官僚、悪質すぎる小中大企業が消滅した
世界ですし、ゆったりしてます。
こういうのを考えるのは割と簡単だしガキの頃から得意でした。
毎日、このアホみたいな世界にさようならと言ってます。


by ねこ (2019-06-29 21:45) 

ada755

ねこ 様

本当にこんなところにいたくないという気持ちが日増しに強くなってきます。根本的な解決策は紙幣を国家が発行することです。そうすればFRBや中央銀行が経済をコントロールすることがなくなり、ベーシックインカムも政府が必要なだけお金がすれるので解決します。

でも、想像の世界だけであってもこの世界から離れるというのはグッドアイデアです。ホントにこの世界からおさらばできますね。やがてはそれが本当に現実化するかもしれませんね。


by ada755 (2019-07-02 11:20) 

ねこ

やっぱり国家紙幣発行が一番の解決策ですかね・・・。

たしか・・国家紙幣を発行すると貸家やアパートが自分の物に
なり家賃がなくなり、大家には家賃相当の金額が毎月支払われる
という記事を見たことがありますが・・

TVを見てないから分からないけど、ベーシックインカムの財源は
国家紙幣を発行すればいいよと言ってる経済評論家って
いるんでしょうか ?

by ねこ (2019-07-17 01:41) 

ada755

ねこ 様

テレビに出てくるような一般的な評論家の中にはいないと思います。そんなことを言えば干されるか殺されるかですからね。

それでもネット検索してみるとわかりますが、賛同記事はかなり多いようです。

by ada755 (2019-07-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。